2ntブログ

暑いからコミック紹介

今日も朝から暑くて夏バテなヘナヘナばかですw
・・・
暑くて目覚めて時計を見たら5時半。
エアコンの温度設定を高めにてしまったのがいけなかった。
寝汗がひどかったのでさっそくシャワーすることにした。
その前でトイレで用を済ませてAを徹底洗浄、浴室でシャワーを浴びて汗を流した。
レディスのモールドブラジャーを着てアウターキャミを着て、夏用のサニタリーショーツに42cmのナプキンを装着して穿いてデニムのミニスカを穿いた。
エアコンを強くしたので肩を冷やさないよう半袖のパーカーも着た。
いつものスタイル。
乳首の感度を高めるために吸引具で弱く乳首を吸わせて装着。
痛くない程度に吸わせるのがコツだ。
隙間から空気が入らないように吸引具にはメンタムを薄く塗っている。
それでブラジャーで弱く押さえておけばぽろっと外れることもなく、乳首をずっと弱く吸い続けてくれる。
時々外して膨らんだ乳首の先端をちくちく触って絶頂へw。
・・・
ところで今日はコミックを紹介したい。
少し前にDMM様よりアフィリエイトのお誘いを頂いたのでアカウントを登録して作品をいろいろと見ていたけど、紹介したいようなコミックが見つかったけどアフィリエイト対象外になっている。
と言うわけで、アフィリエイトではない直リンクで。
後者2作品はDMMでの扱いが無かったのでDLsite。
いずれも♂が♀にあこがれ調教を受けやがてメスイキへ昇華するというもの。
射精を伴わない、伴っても途中経過のひとつにすぎないというメスイキの凄まじさをうまく描いていると思う。
どれかの作品のセリフ「乳首と前立腺のリンクは二度とは戻れない片道切符」というのは身に染みてドキッとしてしまったw

作者:所帯庵
作品名:めすどUP
サイト:DMM
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228922/?i3_ref=search&i3_ord=1

作者:龍企画
作品名:開花
サイト:DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ336124.html

作者:龍企画
作品名:開花2
サイト:DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ399047.html
・・・
乳首ちくちくしながら、早く涼しい秋が来ないかなーと思う今日このごろ。
Pから液からタラリとこぼれてナプキンへ浸みる。

ばかですねw

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧