2ntブログ

マンネリな毎日

休日は午後からあんあんしていたウルトラばかですw
ドライオーガズムできるようになってメスイキまで極めた結果、、、
その後の進展があまりないような気がする。
毎回のプレイを文章にしてみても変わり映えのしない内容ばかりになってしまう。
新しい道具を手に入れれば新しい快感を得られるとは思うけど、内容てきにはそんなに大きくは変わらないような気もしないでもない。
このブログを今後どうするかも考えてみたりしないでもない。
と言うのも2010年4月に始めて今年は2024年の4月。
乳首で射精、さらに生理用品を用いてブルマー穿いて・・・というところから始めて、射精以外は変化していないというのも我ながら呆れてしまうww。
色々と難しく考えるとキリが無いので考えるのはやめることにして、今日もチクニーから開始。
さっそく生理用品を装着して乳首でちくちく開始。
始めは股間がひきつるような快感。
次第に絶頂が始まる。
Pからの液も止まらない。
何回も何回もイキまくる。
30分ほど続けて一休み・・。
Aへお道具が欲しくなったのでガラスディルドを温めて挿入。
乳首でイキっばだったから挿入すると同時に感じてしまった。
挿入したら下着と服を整える。
ゆっくり室内を歩く。
A内でガラスディルドがつるつると滑って敏感な処を撫でているのがわかる。
気を付けないとAから排出する力が強くてディルドがぽろっと抜けてしまうことがある。
ガラスは滑りやすいから特に要注意。
それを強力なサニタリーショーツとブルマーで押さえる。
ソファに座りしばらくリラックスしてスケベなサイトを眺めていた。
暖かいディルドはA内に馴染んで存在感すら無いような気さえする。
さらに通販サイトやフリマやオークションを開いてワンピースの水着をあと何枚か手に入れてもイイかなーと考えつつ見ていて気が付いたらA内は快感で満たされている。
おヘソの下の辺りが凹んで精嚢も反応し始めている。
挿入してからおよそ30分後。
乳首の先端にタッチ。
A内に激しい快感が発生して大きく動いてディルドの先端が精嚢付近の敏感ところを更に刺激する。
ディルドが奥を突くと合わせて絶頂へ至って縮んだPから液がぴゅーっと出てナプキンに浸みる。
乳首を刺激しながら何回も絶頂。
最大級の絶頂後は精嚢付近から熱くジンジンとする感覚で満足感とハッピー感が発生。
開放されてから呼吸も荒く深呼吸しつつ少し休む。
落ち着くとディルドの先端がしくしく動いて快感を誘発している。
再び乳首にタッチ。
ディルドが奥を突く感じで先端付近が激しい快感に襲われて大きく動く。
同時にPから液がぴゅーっと出てナプキンへ浸みる。
液がだいぶいっぱいじゅくじゅくと出ている・・。
トコロテンしたのかもしれない。
だけど射精後の感覚でもない。
次第にハッピー感が大きくなって絶頂の度合いも弱くなってきた。
乳首全体をそっとマッサージするように触れて、ゆっくりクールダウンを開始。
少しずつイキが浅くなってくる。
身体が落ち着いて快感も落ち着いたところでディルドを外した。
ナプキンを確認するとトコロテンしていたかどうかはわからない。
臭いも吸収されてしまうからね。
腸液はあまり出ていなかったけどウォッシュレットでA内を徹底的に洗う。
ナプキンも新しいものに交換。
その後は満ち足りた気分で満足♪。
こんな感じで週末の様子を書いているけど、Aへの挿入はしなくても乳首イキは毎日のようにしている。
仕事の合間にすることもあるけどSEとかプログラマという仕事は始めるとめっちゃ集中するので気が付いたらお昼を過ぎて夕方なんてこともざら。
セーラー服を着て生理用品を装着して準備万端整えてもコトを始めるのは仕事が終わる5時半を過ぎてからがほとんど。
乳首で30分から1時間ほどあんあんしてから着替えたりシャワーしたり夕食にしたりする。
もうどんだけ?ってところかなww
ばかですねw

謹賀新年

年始からVB用ショートパンツを穿いてルンルンなスーパーばかですw
金曜日から年末のお休みになった。
それと同時に再び発熱・・・。
今度は扁桃腺炎、喉が痛くてのどぬーるを塗りまくり。
大晦日にやっと直って休みは半減したも同然。
イイこと無いなー。
お正月関連のあれこれは年用意しないのだけど、お餅だけは頂くことにしていて買いに行こうとしたら大家さんが声をかけてくれて自家製の丸い田舎餅を10個頂いた。
そのお餅を二個重ねて小さいみかんを乗せて簡易鏡餅。
その隣にクリニクスとエリス40cmを重ねてその上に赤い小さなサニタリーショーツを小さく折りたたんで乗せてヘンタイカガミww
年始からヘンタイで始まる。
お餅はレンチンしてレトルトのつぶあんを掛けて「かめやま」にしていただいた。
と言うわけで、本年もよろしくお願いします

ふっかつ

腕の痛みが少し良くなって熱も取れたのでセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
土曜日の夜に熱が出て日曜日の夜には39℃まで上がったので最寄りの夜間救急外来へ行った。
インフルエンザ、コロナ、SARSは陰性。
効く薬は無いので寝て治すしかないとのことで、対処法を色々と教えてもらってカロナールという痛み止めを10回分ほど処方してもらって帰宅、あとはずっと寝て過ごした。
月曜も火曜も38℃を超える発熱、だけど水曜の朝は37℃ちょうど、夕方になって突然にぱっと身体が楽になった。
ウイルスと戦闘態勢だったのが通常体制になったのが分かった。
しかしそれはそれでぐったりくたびれたのでご飯を食べてお風呂に入って早々に眠ってしまった。
翌朝目覚めたら9時に近い。
しまった・・・。
急いでPCを起動しておはようございますメッセージを送信。
それから支度をして(セーラー服へ)着替えて態勢を整える。
お仕事をしながら買い置きのパンを食べる。
午後5時半、お仕事は終了。
熱を出して寝込んでいる間はずっとノーブラだったから乳首の感度が鈍ってしまったのではないかと思ったけど、杞憂だった。
さっそくあんあんを開始。
昼過ぎにナプキンを装着したのでそのまま継続。
再開1回目はタンポンで絶頂。
それから毎日あんあんしていたというww。
ご心配を頂いた皆さまには厚く熱くお礼を申し上げます。
と言う訳で今日も朝からセーラー服を着て黒タイツを穿いてブルマも穿いているヘンタイばかですww
もちろんサニタリーショーツに大型ナプキンを装着して穿いているのは書くまでもない。
今夜はどのお道具で楽しもうか、るんるんな気分。
ばかですねww

ちょっと休み

土曜日から熱が出て苦しい(別の意味で)はあはあばかです。
弱り目に祟り目。
腕の痛みが快癒しないうちに熱が出てしんどい。
毎週月曜の更新を心がけようとしてた矢先に、とっても残念・・・。
インフルエンザ陰性、コロナは問診で違うのではないか、何で発熱しているかは不明。
というわけでお休みします、
コメントも後日返信しますね。
ごめんなさい。

衣類整理

毎日セーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw

朝からセーラー服を着てうっとり・・・している余裕も無くお仕事を開始。
それはいつもの事として・・・。
近況について少し書いてみたい。

1.大量の衣類
寝室のハンガーラックへずらりと並べた衣類のコレクションを眺め直してみる。
下着やスポーツウェアを中心に様々な大量の衣類が部屋を大きく圧迫している。
さらに最近は並べていることで雑然とした感じを覚えてしまうようになってイライラし始めている。
というわけで、これらは日常的に着るものを除きすべて片付けることにした。
下着類やブルマー類など毎日着るものは曜日ごとに着るものを決めて、14セットを選択。
その他プレイ用はそれぞれのジャンルが1つを選んだ。
他はすべて箱などへ格納する。
あるいは劣化が著しいものは廃棄。
制服は冬服、中間服、夏服それぞれ1セットを残した。
と言うわけで通販の空き箱へ詰め始めたけど、大きな箱でもすぐにいっぱいになる。
見た目で見積もった感じで6~7箱は要りそうだ。
それではクローゼットが箱で埋め尽くされてしまうから真空袋を使ってみようと思う。

2.自動車
少し前から自動車を手に入れて乗っている。
色々な縁があって11年前の中古車をタダで貰って車検や修理をして手続きを通したものだ。
中古車を買うよりは断然安いし、何よりまだ3万キロほどしか走っていない。
初めてのドライブはホームセンター。
生活資材を購入、もちろん生理用品も購入w。
クリニクス2個パック、エリス40cmの2個パック、大きな品も自動車なら簡単に持ち帰ることができる。
自動車の便利さを思い知り中。
何しろ歩ける範囲どころか駅前ですらお店が無い不便な町だからね。
ブルマー号と名付けることにしようか、でも色が濃紺ではないなー。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧