2ntブログ

衣替えが怖いので

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかです
もうすぐ衣替えの季節。
セーラー服の冬服を着るのが今から楽しみだ。
衣替えの時にスカートが履けるかどうかがいつもこわい。
夏も冬も食いしん坊的にあれこれ食べすぎて、しかも在宅勤務で膨らみ勝ちな体形。
そのような訳で今年は8月の後半から少しだけダイエット食を始めた。
やり方はとっても簡単。
朝食は必ず十割蕎麦をざるそばで食べる。
乾麺を茹でるけど十割蕎麦は半分ぐらいが溶けてしまうので、1回に100~120gぐらい茹でないと蕎麦店のざる1枚にならない。
食べる時には、薬味のネギと刻み海苔をたっぷり掛けて、ビタミンCが足らないようなのでおしんことかミニトマトを合わせて少し食べる。
梅干しでも良いようだけど、梅干しは1日1個が限度。
お蕎麦って意外とお腹の持ちが良くて間食がほぼ要らなくなった。
お昼ご飯もサンドイッチやカップラーメンなどの麦系はやめて16穀ごはんなどのお米系にお味噌汁。
おかずは納豆か生玉子。
ダイエット食を始めて2週間ほどで少し効果が現れて、毎日着ている夏スカートには余裕が出来てアジャスターを少し詰めた。
冬服を着る時まで続けてみよう。
・・てか、ダイエットの目的がスカートを余裕で穿くためというww。
ばかですねw

だらだらとドライ感覚を書いてみた

休日なのに朝からセーラー服夏服を着てうっとりしているウルトラばかですw
・・
ドライオーガズムの感覚について書いてみたい・・・とは言え思いつきを取り留めも無く書いたので文章がだらけています。
・・
射精とは違う快感で絶頂する・・・と言われても射精しか知らない男性には想像すら難しいと思う。
時々ブログでは「快感のベクトル」というような表現をしている。
つまり快感の方向が射精とドライイキでは異なるという意味だ。
射精の快感が「↑」だとするとドライは「↓」になるかもしれない。
「→」と「←」と「↓」が同時に「来る」こともある。
射精・・つまりウェットオーガズムの場合は快感を突き詰めて噴射して開放、一気にクールになり賢者になる。
これが当たり前の感覚だから、ドライオーガズムの「↓」の快感でオーガズムに達しても完全な開放にはならないしクールにも賢者にもならない感覚は、ドライ達成していないとわからないと思う。
射精を何倍も上回る強い絶頂感で、女性が声を上げるのも身体で理解できる。
そしてその快感は射精の延長ではない。
・・
ブログでいつも絶頂の後に「開放」という表現を使うけど、この開放は射精後の開放とはまったく違っていて、強い快感に覆われた状態でピークから開放される感じ。
オーガズム状態が収まっても乳首には触れ続けて快感は継続させて途切れないようにする。
その後は連続で再び絶頂へ至り、最初よりももっと強く鋭く悲鳴が「うひゃっ」と漏れ出るけど、2回目の時間は短い。
それで完全に満足する。
このパターンを繰り返すと2回目が2回だけではなく何回も続くようになる。
ピークから解放されてから乳首には触れたままで快感をゆったりと収めるとさらにハッピー感と満足感に覆われる。
Aへお道具を挿れていれはお腹の辺りがじいーんと熱くなる。
快感が治まったところでブラジャーや衣類を整えると全身がぞくぞくしたような過敏な状態になっている。
ボクはフェチだから、セーラー服を着ていたり女装服を着ているとその服が肌に触れる感覚で性的な快感とは違う快感で再び全身が震える。
特に首まであるレオタードとセットのトレンカで全身を覆っている時の快感は気を失うほどだ。
・・
もっと簡単な方法もある。
毎朝着替えるとき。
パジャマの下着(もちろんブラとショーツww)から昼間用やお出かけ用の下着に着替えるとき、ブラジャーを装着する前に乳首をちくちくして一回だけイく。
あまり深くイったり時間を掛けるとPから液が漏れるので朝は1回だけ。
昼間も時々チクニーすることもある。
だけど仕事中だから1回だけに留める。
オフィスへ出勤したときはトイレで楽しむ。
・・
とまあ、何と言うかヘンタイな毎日はこんな感じ。
ドライへ至った当初はプレイ中にうっかり精を漏らすことも多かったけど、メスイキに身体が慣れてくると不意に精を漏らさなくなった。
精が出そうなときは必ず快感のスイッチが切り替わるのがはっきりわかる。
・・
射精とドライの関係だけど、♂の性相で何日か過ぎると「溜まる」。
ドライばかりだと精を出すのを忘れることも多い
あまり「溜まる」と快感の中にトゲのような鋭さが混じる。
特に絶頂時には激しくて突き刺すような強い快感は辛いこともある。
ドライを楽しんでいるのに「何か辛いなー」と思うと、その次に「いたす」時には激しく強い快感が辛いからやっぱやめようと思ったりすることもあったりする。
それで「あっ、精を出していないかも」と気が付く。
あまり出せない日が続くとそれはそれで別の意味で辛いこともあるので、事後にPをしごくけど「ご精が出ますな」と皮肉が空耳に聞こえそなほど出せないことが多い。
男性機能にはかなり問題がありそうなので、ソープランドへ行ってみようか。
利用したことがないので勝手がわからないから行く勇気は無いかなw。
・・
というようなわけで、ドライイキの場合はかなり体力を要するものの射精後のようなしんどさやだるさは無いし、何よりも賢者が無い。
だから何回も繰り返すことができて「マルチプルオーガズム」とも言われる。
何回も繰り返せるからと言っても2時間が限度、早いと1時間もしないうちに強い満足感に覆われて終わりする。
Aへお道具を挿れないで乳首だけで何時間できるか試したことが何度もある。
それでも2時間程度が限度、長くて3時間かな。
気が付いたら眠っていることもあるし、ハッピーで「もういいやおなかいっぱい」なこともあるし。
満足感が強いと何日もおなにーしない日もある。

何かとりとめもなくだらだらと語ってしまったけど、何か感じ取ってもらえたらうれしいです。

ばかですねww。

* 今日のお供
* ブランドものサニタリーショーツと40cmナプキン
* 今はこれを穿いている・・・
image.jpg


ビキニを着てあんあん

休みの日は朝からあんあんしているウルトラばかですw

ブラジリアン・ビキニというものを手に入れた。
前から気になってはいたものの、パンツがえらいハイレグで股間が狭くTフロント・Tバックにだいぶ近い。
穿くのは厳しそうだし、穿いたにしてもPを前にすれば左右からお稲荷さんコンニチワになってしまいそう。
だけど小さなカップのブラジャーが小さな乳房と乳首を覆うのに適しているように思う。
表面がエナメル素材というのも気になる。
という事で価格も安かったのでぽちってみた。
届いてからさっそくブラジャーを着てみたらこれがどんぴしゃりと言うかww。
懸案の超ハイレグで幅細のぱんつはタックすると難なく穿くことができた。
しかしナプキンの装着は無理なので汚れ対策は何か考えないといけない。
とりあえずはパンティライナーを装着。
それでこれを着てさっそくチクニーを開始。
およそ2時間もあんあんしてしまった。
エナメル素材の生地は独特な感触。
ブラの上から膨らんだ乳首を触れるのも独特。
生地を通しての刺激はゆるやかで柔らかな快感に覆われて強く激しく絶頂ではなく、まろやかでソフトで甘い甘い絶頂を繰り返すことができた。
途中からソフトタンポンも挿入して二段構えであんあん。
これはイイかもww。
タンポンが「突く」ので精嚢イキまで発生w。
しかしパンティライナーだけでは透明液を吸収しきせずに左右からだいぶ漏れ出てしまって内股を濡らしてしまった。
幅細のナプキンは見当たらない(ライナーは幾つか発見)のでレギュラーナプキンを加工して使うことにしよう。
ばかですねww
PS::なぜか写真をアップロードできなかったので、後日改めてアップします。

ドライを目指す話

朝からセーラー服の夏服を着てうっとりしているスーパーばかですw
9月に入ったので近所の学校も新学期が始まって、朝の道路は子供たちでいっぱい。
近所には公立高校、市立の小中学校、幼稚園、それに保育園は2軒もある。
というわけで朝からセーラー服の夏服を着た。
これから平日は毎日セーラー服を着て過ごしたい。
衣替えを過ぎると冬服の出番だけどスカートが履けるかこわいww。
・・
それはともかく・・・
ドライオーガズムの始まりと言うか至るまでの過程を知りたいとのリクエストを頂いた。
過去に何度か書いたことがあるので、以下の日付の日記を参照して頂ければと思うけど、
今読み返すと、とりとめもなく長文を書いているのでわかりにくいかもしれない。
改めて新しく書いてみようと思う。
少し時間がかかると思うので気長に待って頂ければ嬉しいです。
2021/1/23
http://sagiayu.blog.2nt.com/blog-entry-842.html
2019/2/7
http://sagiayu.blog.2nt.com/blog-entry-719.html
2018/2/25
http://sagiayu.blog.2nt.com/blog-date-201802.html
今日のプレイww
原点回帰でもないけど、体操着とブルマー。
スポーツブラとサニタリーショーツに42cmのナプキンを装着して穿いた。
それとスクールソックスと体育館履き。
そして乳首をちくちく・・・。
Aにはタンポンスーパープラス。
乳首とタンポンの組み合わせは「異次元の快感」と言ったところかな。
縮んで存在感を失ったPから液がぽろぽろこぼれてナプキンへ浸みる。
絶頂する度に全身が強く痙攣して体育館履きを履いた両足が上へ上がる。
声も出るのでタオルを噛む。
もしもドライ初期かドライをまだ知らない時にこの快感を得たらいきなり気絶すると思うw。
ばかですねww

* 今日のお供
* ナプキンメーカーのサニタリーショーツ
* 同じメーカーのナプキンを装着
20230905.jpg
* 右側局所拡大w、サイドギャザーが大きくてとても良い
20230906a.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧