2ntブログ

ビキニを着てあんあん

休みの日は朝からあんあんしているウルトラばかですw

ブラジリアン・ビキニというものを手に入れた。
前から気になってはいたものの、パンツがえらいハイレグで股間が狭くTフロント・Tバックにだいぶ近い。
穿くのは厳しそうだし、穿いたにしてもPを前にすれば左右からお稲荷さんコンニチワになってしまいそう。
だけど小さなカップのブラジャーが小さな乳房と乳首を覆うのに適しているように思う。
表面がエナメル素材というのも気になる。
という事で価格も安かったのでぽちってみた。
届いてからさっそくブラジャーを着てみたらこれがどんぴしゃりと言うかww。
懸案の超ハイレグで幅細のぱんつはタックすると難なく穿くことができた。
しかしナプキンの装着は無理なので汚れ対策は何か考えないといけない。
とりあえずはパンティライナーを装着。
それでこれを着てさっそくチクニーを開始。
およそ2時間もあんあんしてしまった。
エナメル素材の生地は独特な感触。
ブラの上から膨らんだ乳首を触れるのも独特。
生地を通しての刺激はゆるやかで柔らかな快感に覆われて強く激しく絶頂ではなく、まろやかでソフトで甘い甘い絶頂を繰り返すことができた。
途中からソフトタンポンも挿入して二段構えであんあん。
これはイイかもww。
タンポンが「突く」ので精嚢イキまで発生w。
しかしパンティライナーだけでは透明液を吸収しきせずに左右からだいぶ漏れ出てしまって内股を濡らしてしまった。
幅細のナプキンは見当たらない(ライナーは幾つか発見)のでレギュラーナプキンを加工して使うことにしよう。
ばかですねww
PS::なぜか写真をアップロードできなかったので、後日改めてアップします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧