2ntブログ

セーラー服フェチ

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかですw
週末は当たり前のようにイキまくっていた。
土日にたっぷり楽しむために金曜の夜は射精した。
そして土曜日は午前と午後と2時間ずつあんあん・・。
日曜日は午前中に用があったから午後に激しくあんあん・・・。
どちらも精嚢が鋭く反応して、終わってみると身体が過敏な状態で震えてしまった。
お道具はお気に入りのみちのくJrで絶頂、とタマゴ型でクールダウン。
乳首の先端に触れると精嚢が鋭く反応するようになってきた。
夜はいつもの体操着とブルマー。
乳首がちくちくするからお休み用のふわふわなブラジャーも着ている。
夢精の可能性があるからナプキンも装着して眠った。
・・・
幸い夢精は無く目覚めて頭がはっきりしてきたところでウォッシュレットとシャワー。
身体よ起きろーー!というほどでもないけどw
落ち着いたところでセーラー服を着る。
朝から感度が高いし乳首に服とかタオルが触れただけでがびーんと反応してしまう。
ブラジャーを着てサニタリーショーツに40cmの分厚いナプキンを装着して穿く。
Pは下を向けてタマは前へ寄せてサイドギャザーでタマを覆う。
苦しいからタックはしない。
黒タイツを穿いてブルマーも履いて、下着のキャミソールも着たらセーラー服を着る。
ハンガーからスカートを外して、コロコロでほこりを取る。
そしてふわっと抱きしめておまじない。
「大切なボクのスカート、しばらくキモチ良く包んでください」
お尻の力をきゅっと入れる。
そしてスカートを着る。
上着をハンガーから外してコロコロでほこりを取る。
そしてふわっと服を抱きしめる。
フェチだからどきどきするし、昨日の激しいイキの余韻で身体が敏感になっている。
「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください」
お尻の力をきゅっと入れる。
そして上着を着る。
袖を通しただけで快感に酔い痴れる。
両腕を袖に通して上からすぽっと来てホックをぷちぷち留め、スカーフの位置も整えてサイドファスナーを上げる。
姿見の前で全体を調える。
これから仕事を始めると言うのに性的とも違うフェチな快感に意識が遠のきかける。
椅子に座って両ひざを着けて両腕を組むようにして少しぶるぶると快感に浸る。
さて、時間だ。
PCを開いて作業を始める。
・・・
昼休みは11時から3時までの間に1時間休めば良くて時間が決まっていない。
今日は作業の都合で2時から3時までがお昼休み。
簡単な食事のあと寝室へ行ってセーラー服脇のファスナーを上げて上着を捲り上げ、そしてキャミの前も開いて(ボタンで開くタイプ)、ブラジャーの隙間から指を入れて乳首にタッチ。
しばらくあんあんする。
大分前にネットで見たAVを思い出した。
それは女性が自慰するという内容だけど、乳首であんあんしたあとVへお道具を入れてあんあんしていると男が乱入して犯されるというもの。
その時の女優さんはひとしきり乳首をいじった後で「やっぱり乳首よりあそこよね♪、あ、そ、こ♪♪」(字幕もあってこんな感じ)と言っていた。
乳首イキをしていると精嚢が強く反応するしA内が快感でごそっと動いてエモノを欲しがるので、その女優のセリフを身体で実感できてしまう。
ばかですねww。
3回も絶頂したら満足♪。
少し休んでから業務復帰。
絶頂の余韻でPから液が止まらない。
もちろんナプキンは装着しているし40cmで最厚のナプキン、前側の「ドテ」部にナプキンが触れるしお尻も大きく覆う感触もフェチ要素を増幅する。
ドテ部は精嚢を刺激するのでもあるのでちょっとやばいw。
フェチな快感と絶頂の余韻が相まって身体が敏感で少し震えるようだけど、気分はとってもハッピーでお仕事もはかどる。
そして夕方。
仕事が終わったのでPCを閉じる。
あとは夜のお楽しみ・・・何で楽しむことにしようか。
ばかですねw

精嚢イキについて書いてみる

毎日セーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw
今日は朝から激しく精嚢イキを楽しんだ。
みちのくJr/Sサイズのディルドで1時間近くあんあん、たまご型の小さなプラグを挿れてさらに1時間ほどあんあん・・。
少し休んで長さ14cmのビーズプラグで再び激しく精嚢イキで30分。
少し休んでふたたびたまご型プラグであんあんしつつクールダウン。
身体がすっかり落ち着いていたところで着替えた。
と言うわけで精嚢イキについて書いてみたい。
もう何度も書いたような気がするけど懲りずに書いてみたい。
メスイキとか男のポルチオとか、とにかくドライオーガズムの凄まじいイキを表しているものは精嚢イキが含まれるように思う。
精嚢の快感はおヘソの少し下の奥辺りで発生して全身へ広がって、絶頂した後は全身が過敏な状態になってぶるぶる震える。
ドライオーガズムを会得してから精嚢イキに気づくまでは時間がかかった。
挿入するお道具をアネロスからチンコ型のディルドやアナルプラグに変えてから挿入長が11cmと長くなったこともあって、前立腺域よりもっと奥に快感のポイントがあるのに気が付いたのが始まり。
検索してみるとやはり精嚢のイキは前立腺でのイキとは違うことが語られている。
プレイの度に発生する快感を注意深く感じていると「ああこれが精嚢」というのを自覚できるようになった。
精嚢イキができるようになった当初は射精スイッチが入りやすかった。
あんあんして絶頂してピクピクしたあと、精嚢がひくひく感じながら解放されるときに「かちっ」と音が聞こえるぐらい明確に快感のベクトルが射精へ向いてしまう。
この場合は吐精までの時間が短いから、スイッチが入ってから対処するのでは間に合わない。
そのためにも生理ナプキンは欠かせない。
ディルド等が精嚢域を刺激しながらの射精は裏から一滴残らず搾り取られる感じで、射精快感で意識が飛びそうなほどになるというのも精嚢イキを知ってからだ。
それから精嚢イキを繰り返しているうちに射精スイッチはほとんど入らなくなって、安定していわゆる「メスイキ」を楽しめるようにもなった。
精嚢イキの特徴として、、、
・お腹の奥深くで発生する快感。
・全身が感電して寒気を覚えるような絶頂感。
・絶頂中はPから液が流れ続ける。
・絶頂後の快感がすぐに引かないので終了にはクールダウンが必要。
こんなところかな。
もっとあるかもしれない。
ドライオーガズムの中でも極地とも言える。
「精嚢イキはこんなじゃないよ」と言うご意見がありましたら教えて頂けますと嬉しいです。
・・
と言うわけで今日は朝からあんあんして、プレイ中は体操着とブルマー。
終わったのでセーラー服へ着替えて気分はるんるん♪。
しかし2回目の準備を始めている。

ばかですね・・

* メスイキで使ったぱんつw。
* 珍しい外国製のサニタリーショーツ。
* 薄いメッシュ生地なのでナプキンは丸見えw
* 3時間半もあんあんし続けたので分厚いナプキンには透明液がたっぷり浸みている。
20230304.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧