2ntブログ

夏ばては続く

今日は体操着とブルマーで仕事しているスーパーばかですw

毎日着ていたセーラー服の夏服が突然だめになってしまった。
左腕の袖の部分が縦方向にぴーっと音がして裂けてしまった・・・。
縫い目ではなく生地の部分がこんなに簡単に裂けるのは想定外だ。
きっと小さな穴があったのを見逃していたのだろう。
これは古着で手に入れたもので、手に入れた時点でだいぶくたびれていた。
ほつれやホックなどを縫い直したりして時々メンテしていたのだけど、愛用していただけに悲しい。
がっかりしている暇は無く、古着店を探したら同じ夏服が手に入った。
同じお店で買った同じ学校の古着だからデザインも変わらない。
今度も前の持ち主の氏名が書いてある。
氏名の彼女はこの服を着てどんな思いで通学していたのだろうか。
大切に使いたい。

ところで、ヘンタイの本題w。
暑いのとだるいのとで仕事が終わるとぐったりとしてしまう。
そのような言う訳で乳首でさくっとイク事が多くなった。
夕方4時頃になると乳首に吸引キャップを付けて生理ナプキンも装着。
強くない方なので着けていると何となくイイキモチw。
5時半に仕事が終わる。
だけどいつもの様にだるくてソファへ座るとぐったり・・・。
どうしてこうなのか・・・。
今日は寝落ちしても1時間もかからずに目覚めたので、頭がしっかりしてきたところでコトを開始ww。
セーラー服の上着を捲ってブラジャーも捲り上げて、乳首キャップをそっと外す。
乳首の先端に液がしずくになっているからティッシュで拭き取る。
そして、そっと先端をタッチ・・・。
乳首の先端から快感が全身を駆け巡る。
思わず「うひゃっ」と声が出るほど激しい快感が発生する。
乳首での快感はお道具を挿したAからの快感とは質が異なるし、
Aのお道具だけの快感は、これもまた質が異なる。
両方合わせると・・・・これは大変だw
快感に身を委ねてみたものの、だるさが勝って30分ほどで終了。
花より団子と言うけど、ナニより睡眠と言ったところ。
早く涼しい秋が来ないかなーと、お経のように繰り返しても暑い夏は始まったばかりだ。
うんざりだ・・・

ばかですねw

朝から始める

朝から体操着とブルマーなウルトラばかですw

連休二日目、四連休なのに色々と用があって落ち着いておうちでゆっくりできるのは今日だけという。
やれやれだ・・・。
それでは朝からがっつりイクことにして、今日はピンクのスタイルにしよう。
体操着は首回りと袖口がピンク。
ブルマーはお気に入りFブランドのピンク。
サニタリーショーツもピンク。
カバーパンティもピンク。
ナプキンもピンク。
ブラジャーもピンク。
ソックスもピンク。
体育館履きはやめてピンクのスニーカー。
ピンク尽くし…言わばピンク狂というわけだww
ピンク色が好きで下着でもピンクのものはいっぱい持っているし、
普段着でもピンクの服が幾つかある。
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてタマはタック。
カバーパンティを穿いてブルマー穿いて固定。
乳首には弱いキャップを装着、ブラジャーを着て体操着を着る。
ソックス穿いてスニーカーも履いた。
AへはPalquethのプラグMサイズ゛を挿入している。
これで準備は完了w。
本物志向のディルドは口径が太いので、事前準備としてPalquethプラグである程度快感を誘発させる。
快感が盛り上がってA内が動くようになるとAの入口も柔らくなって太いディルドを咥えることができるようだ。
プラグで20~30分ほどあんあんした後で外して、本物志向のディルドを挿入。
乳首を合わせて30分ぐらい激しく、意識が遠のきそうに絶頂を繰り返した。
乳首の先端にそっと触れた時にA内と精嚢が強く反応して、お腹の奥で噴水でも出ているかのようだ。
満足したのでディルドを外してPalquethプラグのLサイズを挿入してみた。
いつもはMサイズでLは太くて辛いから避けていた。
今なら簡単に挿入できるかもしれない。
予想通りにすんなり挿入に成功。
ソファで全力で力を抜いて感じ続ける。
弱い快感は続くものの、痛みも少しあって盛り上がらない。
やっぱり太いものは内部で動くマージンが無いから快感的にはうまくないのだろう。
プラグを外していつものPalquethのMサイズを挿入。
挿入した途端に内部が大きく動き始めてプラグが敏感なところを撫でるかのその場にへたりこんでしまったというw。
その後はA内が大きく動いてプラグが撫でる激しい快感に悶絶・・・。
何回も何回も絶頂しまくる。
だけど何回絶頂しても満足感が来ない。
もっともっと・・・が続く。
40分ほどしてキリが無いのでやめることにした。
ナプキンもすぐに外すことにしてサニタリーショーツを脱いだ。
脱いだナプキンを見ると透明な液がいっぱい付着してテカテカに光っている。
臭いを確認、精の臭いは無いようなのでトコロテンしていないようだ。
脱いだ衣類は洗濯物置き場へ・・。
シャワーで身体を洗ってから普段着のブラとショーツを着て普段着に着替えた。
今日は前半の本物志向ディルドでのあんあんは成功、後半のクールダウンは変に盛り上がっちゃって失敗といったところか。
射精しようと思ったらTENGAを買うのを忘れていた。
残念・・・。

ばかですねw

* 今日の下着とナプキン
20210723a.jpg

早くも夏本番

朝からセーラー服着ているスーパーばかですw

今日はヘンタイなお話は少しだけです。

古着店で膝丈の夏用スカートを手に入れたので、今日から気分を変えてマイクロミニはやめて膝丈スカートを穿くことにした。
足元のUSBファンの風は膝丈の方がよく回って涼しいように思う。
ところで・・・。
今朝は性的感度が高かったので、夕方からあんあんしようと思い、その準備として乳首にキャップを付けた。
カネソンプチパッドは吸引力が強すぎて痛いし乳首から汁が出てしまうし、肥大しすぎた乳首は触ると痛い。
というわけで吸引力の弱いキャップを付けた。
これがなかなか微妙な快感を発生させる。
コットンの女児ブラジャーを着けてセーラー服を着て仕事をしていると、装着しているのを忘れてしまう。
時々思い出して服の上から乳首の辺りを触ると、キャップ内で肥大している乳首とキャップが触れて「うひゃっ」と少し痛みを含めて感じてしまうというw。
ブラジャーで押さえているためか、隙間から空気が入ることもなくぴったり吸引し続けてくれる。
そして仕事が終わった五時半・・。
さっそくコトを始めることにしよう・・・と思ったけど、暑さにやられたのか全身がだるい。
仕事がシビアだったこともあって気疲れというのもある。
ソファに座って休んでいたら寝こんでしまった。
目が覚めたら八時前・・・、二時間以上も眠り込んでしまったらしい。
今日は中止することにしよう。
冷房と外の温度差でやられてしまったのかもしれない。
全裸になって乳首キャップも外して入浴。
お湯を溜めて浸かって温まったら少しだけ元気が出た。
冷たく少し甘いお酒を飲んで軽くごはんを食べたらまた猛烈に眠いしだるい。
真夏の恒例とは言え、なかなか辛い。
早く秋が来ないかなーと思う。

ばかですね・・・

賢者さんが来なくなった

朝からセーラー服を着ているウルトラばかですw

ミニスカートを穿いて椅子に浅く座り、足元に小さなUSBファンを置いてスカートの内側へ向けて風を送るのが何とも快適すぎてたまらないw。
今まではずぼん穿いて股間をじくじく蒸らして陰嚢の痒みに耐えていたのがウソのよう。
とは言え少し気温が下がるとお腹を冷やしてしまうことがあるので要注意だ。
飲み物は熱いお茶やコーヒーにしよう。
それはさておき・・・
今日はがっつりイキまくってみたい・・・朝からそんな予感がしたので夕方から大型ナプキンを装着した。
Pとタマを思い切り後ろへ引っ張ってタック、解除しないようにサニタリーショーツの上にガードルを穿いた。
仕事が終わってからPalquethプラグを挿入して開始ww。
朝から着ていた制服のスタイルで始めるのは背徳感も大きく新たな興奮を呼ぶw。
プラグで快感を盛り上げたあとは本物志向のディルドを使って激しくイキまくって、再びプラグへ戻してクールダウン。
クールダウンの終わり頃に射精もできて大満足に終わった。

ドライオーガズムをマスターして得た感覚の大きな変化は、射精後の賢者が無くなったことだ。
それどころか、満足した後は周囲の色々なものが愛おしく感じられる。
いっぱいやさしくしたい。
ボクの場合はフェチだから、その対象が制服であったりブルマーや体操着やそれらに関するアイテム類。
コトが終わったあと、お道具はすぐにきれいにそっと洗って乾燥の棚へ並べる。
衣類は大切にそっとやさしく折りたたんだり、またはハンガーへ掛ける。
下着類は洗濯もの置き場へ。
翌日になるとその感覚はますます強まる。
前夜の激しいイキを思い出すと、なんだか恥ずかしいような気分にはなるけど、いろんなものが大切にいとおしい感じ。
プラグで始めればきっと強く深い絶頂を楽しめることだろう。

ドライを覚える前まではそんなことはなく、射精した直後は強い賢者に襲われて、、
「こここんなもの持ってるから俺は俺は・・」
と投げ捨てたくなったり、くしゃくしゃに丸めて適当に放り出したりしていた。
そのような醒めたというか虚無な感覚は来なくなった。
その代わりと言うわけでも無いとは思うけど「ドライ鬱」という深刻な現象もたまにある。
こんな時は「快感の奴隷」であることを信条に性的な快感に耽る。
ドライオーガズムを覚えて以来、いろんな感覚が変わったように思う。

ばかですね・・・

TENGA使ってみた

今日は朝から体操服とブルマーなスーパーばかですw

気分を変えて一日体操着とブルマーで過ごしてみた。
5時半に仕事が終わってソファでゆっくりしていたらしばらく眠ってしまった。
目覚めたときに・・・
唐突に性的興奮が発生w。
ブルマとショーツの内部で朝マラのようにPが強くフル起っき。
Pを下に向けてショーツとブルマを穿いているからなかなかイタい・・・。
それではさっそくお楽し用の下着や生理用品を用意してルンルン♪と思いつつ、、
少し前にTENGAを買ったのを思い出した。
そうだ、これを使ってみようか。
せっかくPが起っきしたことだし。
珍しくPが萎えなくて挿入に成功・・・。
意外にもすぐに射精できなくて、何度も強いドライイキが発生した。
これじゃダメじゃんw。
そうか、テンガを動かさないとだめなのか。
そう思い上下にゆっくり動かす。
Pのカリの部分が内部の造形に触れて強い快感を呼んでいる。
ぬるりぬぽり・・・。
うひょひょという感じw
うーん、これはこれでありなのか・・・。
その後射精。
Pが萎えなかったから再びぬぽりぬぷり・・・。
2回目の射精、3回目は無理そうだったのでTENGAは封印して廃棄。
シャワーで身体を綺麗にして、お休み用のブラジャーとショーツを履いてブルマーと体操着のスタイルに戻った。
満足度は・・・50%未満てところかな。
強いドライイキ・・・特に精嚢イキを繰り返していると射精スイッチが入りづらい事が多く、何週間も精を出せないこともある。
やはり感覚的に辛くなることもあるので、精を抜くためにTENGAを手に入れておいたものだけど、、、
やっぱりこれは緊急避難的な位置付けで良いかな。
使ってしまったからそのうち新しく1個手に入れておくことにしよう。
精を出したあとに賢者さんになるかと思ったら、そうでもなくさっぱりした感じで気分は上々だw
翌朝から乳首であんあんしていたのは書くまでもない。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧