2ntブログ

TENGA使ってみた

今日は朝から体操服とブルマーなスーパーばかですw

気分を変えて一日体操着とブルマーで過ごしてみた。
5時半に仕事が終わってソファでゆっくりしていたらしばらく眠ってしまった。
目覚めたときに・・・
唐突に性的興奮が発生w。
ブルマとショーツの内部で朝マラのようにPが強くフル起っき。
Pを下に向けてショーツとブルマを穿いているからなかなかイタい・・・。
それではさっそくお楽し用の下着や生理用品を用意してルンルン♪と思いつつ、、
少し前にTENGAを買ったのを思い出した。
そうだ、これを使ってみようか。
せっかくPが起っきしたことだし。
珍しくPが萎えなくて挿入に成功・・・。
意外にもすぐに射精できなくて、何度も強いドライイキが発生した。
これじゃダメじゃんw。
そうか、テンガを動かさないとだめなのか。
そう思い上下にゆっくり動かす。
Pのカリの部分が内部の造形に触れて強い快感を呼んでいる。
ぬるりぬぽり・・・。
うひょひょという感じw
うーん、これはこれでありなのか・・・。
その後射精。
Pが萎えなかったから再びぬぽりぬぷり・・・。
2回目の射精、3回目は無理そうだったのでTENGAは封印して廃棄。
シャワーで身体を綺麗にして、お休み用のブラジャーとショーツを履いてブルマーと体操着のスタイルに戻った。
満足度は・・・50%未満てところかな。
強いドライイキ・・・特に精嚢イキを繰り返していると射精スイッチが入りづらい事が多く、何週間も精を出せないこともある。
やはり感覚的に辛くなることもあるので、精を抜くためにTENGAを手に入れておいたものだけど、、、
やっぱりこれは緊急避難的な位置付けで良いかな。
使ってしまったからそのうち新しく1個手に入れておくことにしよう。
精を出したあとに賢者さんになるかと思ったら、そうでもなくさっぱりした感じで気分は上々だw
翌朝から乳首であんあんしていたのは書くまでもない。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

ディルド入れながらtenga使えばいいのでは?
精嚢ドライに合わせて射精をすれば凄まじいかと

Re: No title

名無しさんこんにちは!

ディルドを挿れて精嚢イキのあと射精はやったことがあります。
意識が遠のきそうな快感でした。

TENGAの併用も試してみます。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧