2ntブログ

おむつで癒される

今日もあんあんしてるウルトラばかですw

せっかくの四連休、そのうちの三日はプライベートな面で約束があったり色々とへまを繰り返してしまって失敗だらけ。
その後始末やらやり直しやらで何も出来なかった。
最後の四日目も午前中はその続きがあって、何もできないという(怒
せめてもの癒しは・・・
・・・
そう、癒しと言えばブルマーかおむつだ。
ブルマーは毎日穿いていたので、涼しい今夜は久しぶりにおむつパッドとおむつカバーを装着。
Pが直接触れる箇所には布ナプキンを装着している。
布のおむつを少し追加して股間はモコモコにw
それであんあんしないで過ごす時間が何とも癒される。

写真のおむつカバーはドレス用の下着として手に入れたものだ。
だけど手に入れたドレスは意外にも面白くなかったのとモノが安っぽくてヘナヘナ過ぎて処分してしまった。
もっと良いドレスを手に入れようと思う。

* 著者お尻近影w
20200921.jpg

男の娘動画

今日もあんあんしてるスーパーばかですw

今日は赤いブルマーを穿いたのでシャツも赤い襟と袖口のものを着た。
ソックスも赤線のスポーツソックス。
人工性器を装着してAへはタンポンライトを挿入。
まったりと過ごしているとまったりと緩やかな性的快感に覆われて眠くなるw
それでは何か刺激を・・・と思ってスケベ動画サイトを見てみたら、ドライイキしている男の娘を発見。
この責めは厳しい。
モザイクかかっているのでよく見えないけど精は出ていないように見える。
Pは柔らかい状態だからね。
何度もドライイキしている様子だけど責めている男たちは気が付いていないのか。
最後にディルドを抜いたあとPを弄ると身体が痙攣するように感じていたのはドライ後の特有の動きではないかと思う。
絶頂後の強い快感が残っているときに敏感な部分に触れるとビクンと来るのは自分も同じだ。

https://www.xvideos.com/video28660403/toy_beauty_japanese_shemale_-_shemale-ladyboy.top

ドライイキしている動画はこれで2本目。
1本目は残念ながらリンクが切れてしまった。

やっぱりブルマー

週末の朝はブルマー穿いてるウルトラばかですw

暑くて感度も鈍くて性的欲求が出ない・・・と言うことはヘンタイを信条とするボク的には許されないことだ。
だから強引に感覚を引き出して快感の欲求に浸ろうと思う。
とは言えどうしようか・・・。
やはり原点に戻って体操着とブルマーのスタイルにしよう。
以下同文ww
ウォッシュレットとシャワーで身体を綺麗に洗う。
モールドカップのブラジャーを着る。
乳首に「フタ」をするようにブラジャーにはパットを入れる。
体操着のシャツを着る。
強力なサニタリーショーツに40cmのナプキンを装着。
シールにリラックマの絵が描いてある。
Pとタマの間にも20cmのナプキンを挟む。
サニタリーショーツを穿きながらPとタマを後ろから思いっきり後ろ方向へ引っ張る。
サニタリーショーをぎゅっと穿きながらタマをタック、サイドギャザーを引き出してタマの皮を覆って押し込む。
Pの位置をナプキンの中央になるよう調整。
お尻の割れ目を少し開いてナプキンを少し喰い込ませる。
これでナプキンが固定されてずれなくなる。
カバーパンティとして女児用ショーツを穿いてナプキンの羽根が剥がれたりくちゃくちゃにならないよう調整。
ブルマーを穿いてハミパンを無くしたりしてスタイルを整える。
濃紺のスクールソックスを穿いて体育館履きも履く。
スタイルは完成だw
とりあえずソファへ座ってリラックス・・・。
・・・
大きなナプキンで覆われた股間とその上を覆うブルマー。
体操着のシャツ。
ブラジャー。
ソックス。
体育館履き。
それらを着ている感覚、そっとブルマの上から手で撫でてみたりする感触、姿見に映してブルマー姿でうっとりする。
フェチの極みというところだw。
大型のナプキンは1cmほど前よりに装着しているので「ドテ」部もナプキンが覆う。
それとブルマの上からそっと撫でてナプキンの感触を確かめていると精嚢が静かに反応し始める。
これから「コト」を起こす前の静かな神聖なひと時と言うわけだww
さて、ディルドやローションを用意しよう。
暑いとは言え身体が疼き始めている。
体操着を着て汗だくのおなにーも悪くはない。

ばかですねw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧