2ntブログ

男の娘動画

今日もあんあんしてるスーパーばかですw

今日は赤いブルマーを穿いたのでシャツも赤い襟と袖口のものを着た。
ソックスも赤線のスポーツソックス。
人工性器を装着してAへはタンポンライトを挿入。
まったりと過ごしているとまったりと緩やかな性的快感に覆われて眠くなるw
それでは何か刺激を・・・と思ってスケベ動画サイトを見てみたら、ドライイキしている男の娘を発見。
この責めは厳しい。
モザイクかかっているのでよく見えないけど精は出ていないように見える。
Pは柔らかい状態だからね。
何度もドライイキしている様子だけど責めている男たちは気が付いていないのか。
最後にディルドを抜いたあとPを弄ると身体が痙攣するように感じていたのはドライ後の特有の動きではないかと思う。
絶頂後の強い快感が残っているときに敏感な部分に触れるとビクンと来るのは自分も同じだ。

https://www.xvideos.com/video28660403/toy_beauty_japanese_shemale_-_shemale-ladyboy.top

ドライイキしている動画はこれで2本目。
1本目は残念ながらリンクが切れてしまった。

コメント

非公開コメント

No title

おススメ動画いつもハズレないのでもっとお願いします

Re: No title

名無しさんこんにちは!

>>おススメ動画いつもハズレないのでもっとお願いします

ここんとこハズレばっかりなんですよねえ。
もっと探しておきますね!

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧