2ntブログ

おむつで癒される

今日もあんあんしてるウルトラばかですw

せっかくの四連休、そのうちの三日はプライベートな面で約束があったり色々とへまを繰り返してしまって失敗だらけ。
その後始末やらやり直しやらで何も出来なかった。
最後の四日目も午前中はその続きがあって、何もできないという(怒
せめてもの癒しは・・・
・・・
そう、癒しと言えばブルマーかおむつだ。
ブルマーは毎日穿いていたので、涼しい今夜は久しぶりにおむつパッドとおむつカバーを装着。
Pが直接触れる箇所には布ナプキンを装着している。
布のおむつを少し追加して股間はモコモコにw
それであんあんしないで過ごす時間が何とも癒される。

写真のおむつカバーはドレス用の下着として手に入れたものだ。
だけど手に入れたドレスは意外にも面白くなかったのとモノが安っぽくてヘナヘナ過ぎて処分してしまった。
もっと良いドレスを手に入れようと思う。

* 著者お尻近影w
20200921.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです

オムツですか。いいですねぇ。
私は物心着いた頃からオムツが好きで、逆トイレトレーニングまで手を染めたヘンタイです。
涼しくなってきたので青桃尻さんに習ってオムツの方も本格的に再開しようかな。

ちなみに逆トレの成果?もあって、オムツ証明書をゲット出来たので
オムツやおむつカバーの存在を隠す必要がなくなりました。

女性化乳房との診断されたので、開き直って引き出しを開けると、ブラジャー以下、女性下着が占領。
更に生理用品は突っ張り棚をトイレに付けてそこに堂々と並べています。
流石にオナニー用グッズだけは目に付かないところに仕舞っています。
私もヘンタイ街道まっしぐらです。

Re: No title

ぴっぴさんこんにちは!

自分は十代後半まで夜尿症が治らなくておむつして寝ていました。
おむつするとその当時を思い出します。
布おむつ+おむつカバーで漏らすと猛烈にキモチ悪いんですよねw。
それが嫌ならさっさとおむつ卒業しろとww

>>逆トイレトレーニング
まるで逆ですね!ww

自分はブラジャーとセットのショーツのほとんどがメンズ用で男のフェミニンがテーマです。
しかし自慰用品は生理用品なので「いけない事をしている」背徳感が必要なのかもしれません。
ヘンタイですねww

それではまた!ノノ

No title

おむつに関してもう一つ

赤ちゃんの紙オムツをどうしても使ってみたくなって、いろいろ方法を探していました。
何気なく青桃尻さんのアルバムを開いたところ、ベビー用のおむつカバーをマジックテープらしきもので留めているのを発見しました。
これを応用してみようと試したところビンゴ!ww

ムーニーのスーパービッグなので厳密には赤ちゃん用ではないですが、介護用以外のオムツが使えるので大感激です。
ヒントをもらって感謝感激です。

感想は、ベビー用(子供用)の紙オムツがこんなに肌触りがいいのかと感動しっぱなしww
それに、よほど量が多くない限り2回分のオモラシも十分吸収してくれます。

昔の布オムツも結構仕入れたし、子供用のオムツも使えるので、しばらくはオムツ遊びが中心になるかもです。

それではまた

Re: No title

ぴっぴさんこんにちは!

>>ベビー用のおむつカバーをマジックテープ

言われてみればそんなことをしていましたねw
忘れていました。
ブルマーを始め、さまざまなパンツ類を試していたのですっかり忘却の彼方でしたww
新生児用のおむつの着け心地もとっても良かったです。
重ねれば吸収量は確保できると思いますので試してみてくださいね。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧