2ntブログ

精嚢イキについて

朝からセーラー服を着てうっとりしているスーパーばかですw。
精嚢イキについてメッセージを頂いた。
前にも精嚢イキについて複数の方から質問を頂いたこともあるので改めて書いてみたい・・・と思ったけど、すでに解説されているページがあるので紹介したい。

このサイトの図を見て頂くと精嚢の位置がよくわかる。
前立腺より奥にある。
精嚢イキを始めるときはその位置までディルドやプラグを挿入して撫でるように刺激・・というより触れるようにする。
触れる位置も、今までの経験から精嚢の本体まで届かなくても下部の細長いところまで届いていれば良いように感じる。
とにかく「そっと触れる」のが重要。
ディルドやプラグを使う場合は先端が楕円形に膨らんでいるものが適している。
チンコ型の場合は亀頭がやや膨らんだものが良さそう。
挿入したらお尻の力をとにかく抜いてじっと感じ続ける。
感じ続け始めたらおヘソの少し下の辺り、チンコの付け根とおヘソの中間点あたりを手の平でやさしく撫でる。
女性で言うドテの辺り。
そっとゆっくり力を入れないで撫でる。
不思議なことに、これで精嚢の快感が開花してくる。
精嚢快感が始まると、その辺りがペコッと凹み始める。
精嚢の快感が始まったら、乳首の先端に触れる。
特に乳首先端の×型辺りをそっと小指などで撫でると精嚢へ響くようだ。
快感が始まればA内のディルドが精嚢付近に触れながら強い快感が発生し始める。
さらにA内が動き始めるのでディルドも翻弄されてA内の敏感なところを撫でまくる。
絶頂感はどんな感じかと言うと・・・。
言葉にはうまく表せないのでやってみればわかるよ、といったところ。
思考回路は快感で満たされ何も考えられない。
風景は暗転して銀河模様。
全身が強く痙攣することもあれば硬直することもある。
Pからはお漏らしのような透明液(いわゆるガマン汁)がぴゅーっと出る。
開放されても強い快感と性欲が支配しているので、射精後の解放感とはまったく異なる。
身体の方が勝手に盛り上がって絶頂・・というような感じ。
ドライオーガズムからメスイキ・・・特に精嚢イキがメスイキの極みかもしれない。
男のポルチオなんて言い方もあるようだ。
というわけで精嚢イキについて書いてみた。
しかし、あまりにも激しく強いイキまくりをした翌日以後は、その快感を思い返すと絶頂が辛く感じて乳首だけで簡単にイクなんてこともある。
ばかですねw。

精嚢イキ

朝からセーラー服を着られなくて悲しいウルトラばかですw。
今日はオフィスへ出勤して帰りが早く四時頃に帰宅。
一休みしたらさっそくコトを始めよう・・・ばかですね・・・。
ドブネズミ色の通勤服を脱いで下着も脱いでAと身体を綺麗にする。
それからいつものスタイル。
モールドカップのブラジャー。
40cmのナプキンを装着したサニタリーショーツ。
体操着とブルマー。
ルーズソックスと体育館履き。
ジャージの上着。
Aへは14cmのプラグを挿入。
ソファでリラックスして身体が落ち着いたら開始。
乳首をいじりながら30分ほどあんあんして大満足。
14cmのプラグを外してタマゴ型プラグを挿入。
最大径が2cm弱で長さは6~7cm程度のもの。
さらにしばらくあんあんしつつクールダウン。
今日は精嚢の反応が強く精嚢でイキっぱだった。
14cmのプラグで始めたから精嚢の辺りを刺激したからかもしれない。
プラグの先端が何か「スポッ」と入り込んだ感覚があると絶叫してしまうほどの凄まじい絶頂快感を誘発する。
Pは存在感を失ってはいるものの、液をだくだく流し出してナプキンへ浸みる。
いつもはA内全体で膨らむような快感なのに今日は精嚢を中心に鋭く激しいイキが続いた。
最近は精嚢が強く反応しても射精スイッチが入らなくなった。
快感のベクトルはメスイキにばかりに向く。
精嚢イキは射精スイッチとの微妙なバランスだったのに、精を出さないどころかPが半起っきもしなくなっている。
タマゴ型プラグで更に1時間近く続けて、満足感とハッピー感も強くなったし快感度も盛り下がってきたので終わりにした。
いつにも増して全身がじーんと痺れるような満足感。
頭もしびれる。
しかし全身が過敏な状態は続いているから少しばかり注意しつつ寝るまでを過ごすことにしよう。
ばかですねw

♂の中イキについて

朝から体操着とブルマーのスタイルで仕事しているスーパーばかですw

着替えるのが面倒になったのと、暑いのでパジャマ兼用の体操着とブルマーのスタイルという。
ばかですねw。

ところで、以前にがっつり中イキ・・と書いたことがあった。
実際のところ12cmのディルドをAへ挿入して、その先端が触れる箇所から発生する快感は言葉では形容し難い。
そしてそれを今までのセオリー通りに、全力で力を抜いて感じ続けていると・・・と言うか、これは身体の奥深くなので力の入れようが無いのだけど、あひゅー・・・って感じで絶頂まで一気に上り詰めて全身が痙攣しつつオーガズム状態へ至る。
この快感を知ると「がっつり中イキ」とはこのことだと言うことを思い知る。
もしも子宮があったらこの位置と思わずにはいられない。
アネロスのお道具を用いて前立腺付近の快感から「ドライ達成」と感じていたのが遠い過去に思える。
乳首の刺激を併せるとあっさりと意識が飛ぶほどの激しい快感へ至り、意識が戻っても激しい快感は続く。

しかし、この快感は何のためにあるのだろう?
毎回そう思う。
封印されていた女性の快感を開封してしまったということなのか。
動物の身体のデフォルトはすべて♀でY遺伝子を受け継ぐことで♂へと構造が変化するようになっていて、基本的な身体の構造は両性で同じなのかもしれない。
♂に乳首があるのも、そういうことなのだろう。
このようなドライを続けていると精神的にも感覚的にも色々な変化がある。
この辺りは前にも書いたような感じだ。
ドライを覚えた最も大きな成果というか利点は、やはり精を出さないで満足できるというところにある。
これは♂の性的な衝動としてはいかがなものかとも思うけど、精神的に♀化するのはどうしても否定できないし、快感に支配されている時にフル起っきしたPを目の前に差し出されたら、迷わず手にして口に含むことだろう。
ドライオーガズムを目指すときにこの辺りの心境の変化を覚悟できるかどうか。
というような事をこれからドライを目指す方々へもお話しておきたい。
と言うわけで、今日はとりとめもなく、思った事を書きなぐってみた。
そしてブラジャーをずらして乳首をちくちくしているというw

ばかですねww

今日は失敗

朝からセーラー服を着て仕事しているウルトラばかですw

新しいセーラー服はとても快適♪
前より少し肩幅に余裕があるし、まだ女の子の香りがほのかに漂う。
着る前にはぎゅっと抱きしめて、、、

「これからしばらくの間、ボクを気持ちよく包んでください」

とおまじないをする。
スカートも同じだ。
夕方になって脱ぐときも、、、

「キモチ良く包んでくれてありがとう」

とお礼のおまじないをしてぎゅっと抱きしめて、それからクローゼットへしまう。
フェチならではのひととき。

ところで、今日の「コト」は・・・。
失敗だった。
夕方から始めて激しい精嚢イキで意識が飛びそうになった。
いわゆる男のポルチオというやつだ。
お道具はみちのくJr/Sサイズ、その後は本物志向ディルドSサイズ。
最後にPalquethプラグMサイズ。
乳首も併せていじる。
しかし、残念ながら満足度は50%といったところ。

セーラー服を脱いだあと、体操着とブルマーへ着替えて開始。
Pから液がいっぱい出る感覚が続く。
いつもに増して量が多い。
だけど体感がおかしい。
精嚢イキもなかなか来ない。
全体的に快感が薄い。
結局、満足したというより「もういいや」でうんざりした感覚で終了。
お道具を洗った後、全裸になってシャワー。
もしやと思い脱いだサニタリーショーツを手に取りナプキンの臭いを確かめると精臭が漂う。
射精スイッチは入らなかったけど、どうやらトコロテンしていたようだ。
トコロテンは場合によってはイイ感じになるかもしれない。
だけど大抵は失敗感が強い。
と言う訳で今日は失敗w
まあね、こんなことも珍しくはないから気にしないww

ばかですねw

朝から始める

朝から体操着とブルマーなウルトラばかですw

連休二日目、四連休なのに色々と用があって落ち着いておうちでゆっくりできるのは今日だけという。
やれやれだ・・・。
それでは朝からがっつりイクことにして、今日はピンクのスタイルにしよう。
体操着は首回りと袖口がピンク。
ブルマーはお気に入りFブランドのピンク。
サニタリーショーツもピンク。
カバーパンティもピンク。
ナプキンもピンク。
ブラジャーもピンク。
ソックスもピンク。
体育館履きはやめてピンクのスニーカー。
ピンク尽くし…言わばピンク狂というわけだww
ピンク色が好きで下着でもピンクのものはいっぱい持っているし、
普段着でもピンクの服が幾つかある。
サニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてタマはタック。
カバーパンティを穿いてブルマー穿いて固定。
乳首には弱いキャップを装着、ブラジャーを着て体操着を着る。
ソックス穿いてスニーカーも履いた。
AへはPalquethのプラグMサイズ゛を挿入している。
これで準備は完了w。
本物志向のディルドは口径が太いので、事前準備としてPalquethプラグである程度快感を誘発させる。
快感が盛り上がってA内が動くようになるとAの入口も柔らくなって太いディルドを咥えることができるようだ。
プラグで20~30分ほどあんあんした後で外して、本物志向のディルドを挿入。
乳首を合わせて30分ぐらい激しく、意識が遠のきそうに絶頂を繰り返した。
乳首の先端にそっと触れた時にA内と精嚢が強く反応して、お腹の奥で噴水でも出ているかのようだ。
満足したのでディルドを外してPalquethプラグのLサイズを挿入してみた。
いつもはMサイズでLは太くて辛いから避けていた。
今なら簡単に挿入できるかもしれない。
予想通りにすんなり挿入に成功。
ソファで全力で力を抜いて感じ続ける。
弱い快感は続くものの、痛みも少しあって盛り上がらない。
やっぱり太いものは内部で動くマージンが無いから快感的にはうまくないのだろう。
プラグを外していつものPalquethのMサイズを挿入。
挿入した途端に内部が大きく動き始めてプラグが敏感なところを撫でるかのその場にへたりこんでしまったというw。
その後はA内が大きく動いてプラグが撫でる激しい快感に悶絶・・・。
何回も何回も絶頂しまくる。
だけど何回絶頂しても満足感が来ない。
もっともっと・・・が続く。
40分ほどしてキリが無いのでやめることにした。
ナプキンもすぐに外すことにしてサニタリーショーツを脱いだ。
脱いだナプキンを見ると透明な液がいっぱい付着してテカテカに光っている。
臭いを確認、精の臭いは無いようなのでトコロテンしていないようだ。
脱いだ衣類は洗濯物置き場へ・・。
シャワーで身体を洗ってから普段着のブラとショーツを着て普段着に着替えた。
今日は前半の本物志向ディルドでのあんあんは成功、後半のクールダウンは変に盛り上がっちゃって失敗といったところか。
射精しようと思ったらTENGAを買うのを忘れていた。
残念・・・。

ばかですねw

* 今日の下着とナプキン
20210723a.jpg
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧