2ntブログ

早くも夏本番

朝からセーラー服着ているスーパーばかですw

今日はヘンタイなお話は少しだけです。

古着店で膝丈の夏用スカートを手に入れたので、今日から気分を変えてマイクロミニはやめて膝丈スカートを穿くことにした。
足元のUSBファンの風は膝丈の方がよく回って涼しいように思う。
ところで・・・。
今朝は性的感度が高かったので、夕方からあんあんしようと思い、その準備として乳首にキャップを付けた。
カネソンプチパッドは吸引力が強すぎて痛いし乳首から汁が出てしまうし、肥大しすぎた乳首は触ると痛い。
というわけで吸引力の弱いキャップを付けた。
これがなかなか微妙な快感を発生させる。
コットンの女児ブラジャーを着けてセーラー服を着て仕事をしていると、装着しているのを忘れてしまう。
時々思い出して服の上から乳首の辺りを触ると、キャップ内で肥大している乳首とキャップが触れて「うひゃっ」と少し痛みを含めて感じてしまうというw。
ブラジャーで押さえているためか、隙間から空気が入ることもなくぴったり吸引し続けてくれる。
そして仕事が終わった五時半・・。
さっそくコトを始めることにしよう・・・と思ったけど、暑さにやられたのか全身がだるい。
仕事がシビアだったこともあって気疲れというのもある。
ソファに座って休んでいたら寝こんでしまった。
目が覚めたら八時前・・・、二時間以上も眠り込んでしまったらしい。
今日は中止することにしよう。
冷房と外の温度差でやられてしまったのかもしれない。
全裸になって乳首キャップも外して入浴。
お湯を溜めて浸かって温まったら少しだけ元気が出た。
冷たく少し甘いお酒を飲んで軽くごはんを食べたらまた猛烈に眠いしだるい。
真夏の恒例とは言え、なかなか辛い。
早く秋が来ないかなーと思う。

ばかですね・・・

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております
最近は下半身のテーマが続いていたようでもっぱらROM専で失礼していました
久々の乳首ネタ?で思わず書き込みをww
私も吸引をしていますが、普段出来ない時にはロイヒツボ膏というサロンパスのニップレス版みたいな物と、定番のスポールバンで常に乳首に何らかの刺激を与えるように心がけています
それから妊産婦の方が行う母乳が出やすくなるためのマッサージもできる限り行っています
最終的に目指すのはオッパイが張って搾乳器を使って楽になる(快感の一種?)所まででしょうか

自分も負けず劣らずヘンタイですねww

Re: ご無沙汰しています

ぴっぴさんこんにちは!

自分は針が痛いのでスポールバンは断念しました。
最近はスケベな画像や動画を観るとき、女性が乳首を丸出しにして膨らんでいるところにはあはあしていますww

カネソンプチパッドという吸引器具を取り付けると乳首を強く吸引するのですが、
時々乳首の先端付近にぴぴっと鋭く弱い快感があって透明な液が飛び散ることがあります。
この状態になると乳首は掴めるほど大きく膨らみますが痛みも伴いますので、ここのところ避けています。

吸引力の弱い吸引器で少し膨らむ程度が良さそうです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧