2ntブログ

衣替えが怖いので

朝からセーラー服を着てうっとりしているウルトラばかです
もうすぐ衣替えの季節。
セーラー服の冬服を着るのが今から楽しみだ。
衣替えの時にスカートが履けるかどうかがいつもこわい。
夏も冬も食いしん坊的にあれこれ食べすぎて、しかも在宅勤務で膨らみ勝ちな体形。
そのような訳で今年は8月の後半から少しだけダイエット食を始めた。
やり方はとっても簡単。
朝食は必ず十割蕎麦をざるそばで食べる。
乾麺を茹でるけど十割蕎麦は半分ぐらいが溶けてしまうので、1回に100~120gぐらい茹でないと蕎麦店のざる1枚にならない。
食べる時には、薬味のネギと刻み海苔をたっぷり掛けて、ビタミンCが足らないようなのでおしんことかミニトマトを合わせて少し食べる。
梅干しでも良いようだけど、梅干しは1日1個が限度。
お蕎麦って意外とお腹の持ちが良くて間食がほぼ要らなくなった。
お昼ご飯もサンドイッチやカップラーメンなどの麦系はやめて16穀ごはんなどのお米系にお味噌汁。
おかずは納豆か生玉子。
ダイエット食を始めて2週間ほどで少し効果が現れて、毎日着ている夏スカートには余裕が出来てアジャスターを少し詰めた。
冬服を着る時まで続けてみよう。
・・てか、ダイエットの目的がスカートを余裕で穿くためというww。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

食欲の秋・・・ダイエットには辛い季節では?w
せっかく買った服が入らなくなってたらと思うと
確かに恐怖ですね

No title

朝食は十割そばですか
私も朝は麺派ですが、十割そばはなかなか手間がかかりそうで、暑い時はそうめんで過ごしていました。
急に秋らしくなって暖かい麺が欲しくなりました。
サイドメニューとしては納豆もありますが、フィッシュソーセージをできるだけいただくことにしています。
ただこいつは美味しくないですね。食べ方がいろいろYouTube何かに乗っていますがどれも手間はかかりませんがいまいちですね。
そのままかじると自分の分身をかじっているようでなんとも寂しさを感じます(笑)
スリップ1枚では少し涼しくなりましたので、パンストを履いてブラウスを引っ掛けて朝食の支度をしていますよ。
タックをしてメスイキ・・・フレアーパンティーがとってもいい感じです。




Re: No title

無名さんこんにちは!

衣替えはいつも怖いです・・。
とは言え、よくよく考えればいま穿いているスカートと冬スカートのサイズは同じはずなので入るはずなのですがw
それが入らないことが以前にあって。。
依頼恐怖ですww

おそばダイエットをやっています。
少し効果があるっぽいです。

それではまた!ノノ、

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

そうめんを毎日食べるとてきめんで太るようです。
十割そばは乾麺なので茹で方はそうめんとほとんど同じなのでオススメです。

納豆もイイですね!
十割そばで納豆そばにしてみよう。

フィッシュソーセージはソーセージというよりかまぼこに近くありませんか。
しょうゆとワサビでいかがでしょうか。

自分も夏の間のパジャマは体操着とブルマーではなく、ブラジャーとキャミ(ショートスリップ)とショーツでした。
最近は急に涼しくなって体操着とブルマーに復帰しつつあります。

>>タックをしてメスイキ
イイですね!!
タップパンツもオススメです。

それではまた!ノノ

No title

大変参考になりました。
十割そばにチャレンジしてみます。おそばとソーセージと納豆…それにヨーグルト。というところでしょうか?
そうめんの事は知りませんでした。揖保の糸が1番食べやすくて、絶やす事はなかったのですが(笑)
夜はもうおでんの季節になっちゃいましたけど、練り物ばかりだと飽きてきちゃって、同じつゆの中で乱交しているわけですからまぁほどほどに食べるようにしていますが…お酒が進むとどうにかなっちゃいますね。
昨夜は寒いのにフレアーパンティーだけで寝ていました。珍しくブラをつけたままで…夜中に羽毛ぶとんを引っ張り出して大騒ぎ。
油断して風邪をひかないようにいたしましょう。


Re: No title

ノブオさんこんにちは!

そのようなわけで、この趣味を楽しむためにもおたがい体形には注意したいですね!

自分もおでんが好きで時々作ります。
具材は・・・
大根、たまご、厚揚げ、こんにゃく、豚肉塊、鶏肉塊、練り物何か1種、たまにお餅。
こんな感じのシンプルです。
お出汁はカツブシと昆布。
おでんは100人いれば100種類あると言われるみたいで、色々楽しいですね!

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧