2ntブログ

ブルマーライフ

休みの日も朝からセーラー服を着てうっとりていたウルトラばかですw
今日はリクエストを頂いたのでブルマ廃人の始まり・・の辺りを書いてみたい。
・・
高校生の時のこと、当時はまだブルマーが僅かに残っていてボクが通う高校も女子はブルマー。
男子は同色のショートパンツ。
入学式のあと教室へ入り割り当てられた席に座った時のこと。
机の中はカラッポのはずなのに何とブルマーが入っていたのだ。
ドキッ・・としたのは書くまでもない。
上級生か卒業生の忘れ物だろう。
周囲の人に気が付かれないよう、その時はぎゅっと机の奥へ押し込んで帰りにカバンへ詰めて帰宅。
中学の時から欲しくて堪らなかったブルマーが手に入って夢のようだった。
毎日眺めて興奮して、初めて足を通すまでずいぶん時間がかかったように思う。
その後高校時代にブルマーは十枚以上を手に入れた。
大きな学校のためか忘れ物や落とし物が結構あるもので、引取り手の無いそれらを学期末に始末するときにこっそり頂いたものだ。
夏にはスクール水着や女子の下着パンツやブラジャーも同じ方法で手に入れていた。
女子のぱんつを手に入れてからはブルマを穿くときには女子ぱんつを穿くようになった。
この時にPを下へ向けてクロッチに触れさせて・・という形態を覚えた。
ブルマや下着をはいたまま精を出すと汚してしまうのでブルマを穿いて射精へは至らないように細心の注意を払らわずを得なかった。
残念ながら高校三年になった時にブルマーからショートパンツに変わって、それも膝丈の長いもので男女とも同型になった。
(面白くない)
と思ったのはナイショww。
高校を卒業すると一人暮らしが始まりバイトもできるようになって、さらにアダルトショップや女装ショップで新品で状態の良いブルマーを手に入れられるようになった。
そこからブルマー廃人へまっしぐらに一直線。
バイト代でスキンも買えるようになったのでオナニー時にはブルマを穿いたまま射精へ至れるようにもなった。
しかし事後にPが縮んでスキンが外れ下着とブルマーを汚してしまうことも多く、悲しい思いをしながら洗濯をしたものだ。
スキン以外に何か良い方法は無いかと考えて生理用品を使うようになった。
生理ナプキンの高性能ぶりには今でも驚く。
乳首の開発も進んでブラジャーも装着するようになってきて、社会人になった頃にはネット通販も充実してきてさらにブルマー廃人まっしぐら・・。
同時にブラジャー廃人もまっしぐらなんだけどねw。
・・
そんな訳でヘンタイライフの原点はブルマーと言える。
つまりブルマー廃人とも言える。
こんなヘンタイさんなので彼女を作ることは意図的に避けていた。
もしも彼女が出来たとしても彼氏がヘンタイさんでは女性がかわいそうだからね。
一時、押しかけ彼女が出来たことはあったけど、色々と悶着があって強引に別れた。
出来婚に持ち込もうという魂胆が見えて女の怖さを思い知って、女性との交際はこりごりww
・・
ブルマーの何がボクを狂わしたのだろうか。
形状的にはわりと単純な形の女性用のスポーツ用パンツ。
機能性にはとても優れていると思う。
男性が用いても機能性に優れると思う。
競泳用パンツが同じ形をしているからね。
学用品では廃れてもアスリート界では同型のパンツは色とりどりに使われている。
やはり機能性に優れているということなのだろう。
そのアスリート用パンツも何枚か手に入れてみたもののハンガーラックに下げられっ放し。(モッタイナイ)
結局、ブルマに魅せられた根本が何かは曖昧。
その一つには十代半ばまでおむつしていた事に由来するのかもしれないし違うのかもしれない。
きっと何かトリガーがあったのだろうとは思うけど思いだせないと言うか覚えていない。
・・・
その後欲望のままに手に入れ続けたブルマーコレクション。
数えてみたら80枚もあった。
身体は一つなのに、これらはいつ着るのだろうか。
レギュラーで毎日穿いているものは15枚ある。
学年組氏名を書く欄に番号を記入してローテーション。
その他はコレクションになってしまっている。
それではもったいない。
履き心地が今ひとつなのもあるけど、良さそうなものはこれから順番に穿いて楽しむことにしよう。
ばかですねw
20220430x.jpg

コメント

非公開コメント

驚きです!

コレクション、お見事と言うほかありませんね
タックされて撮影されたのでしょうか?
生地の感触も伝わってくる位よく撮れていますね。数が半端でないのと、整理がきちんとされていて、の感触も伝わってくる位よく撮れていますね。数が半端でないのと、整理がきちんとされていて、清潔感があってとても良いです。
こうでなくちゃなぁ…コレクターの鏡ですね。
4本ストラップ久しぶりに見ましたダウンロードさせてもらいました。

はじめまして、もの凄いエピソードですね。
忘れ物で手に入ったなんて正直羨ましいと思いながら読んでました。

わたしはピタッとしたショーツブルマのようなものが好きで、ネットで買ってはしっくりくるものがなく後悔しています。

行き着いたのが、ロ◯エのアクティブガード快適フィットネスタイプというサニタリーショーツで、ショーツかい!と思うのですが、水着のような質感のショーツでピタッとしたブルマ感もあり満足しております。
ロ◯エのナプキンをつけるとフィット感が凄く、更に興奮します。機能面もほんと計算されてる。

ネットで見ると実際に娘に履かせているという事例も多く、ハーフパンツの今の時代でも、結局下にはこのようなブルマに近いショーツを学生は履いてるんだなと想像すると、なんだか凄いシンパシーを感じています。

ぜひぜひこの機会にレビューしていただきたく!よかったら買ってみてください。

Re: 驚きです!

ノブオさんこんにちは!

ブルマコレクションのページはFC2から今のところへ移ったときに無くなったと思っていたら、
移行していたことに最近気が付きました。

しかしファイルのUP方法がわからないので更新は当分難しそうです。

https://bluepeach.x.2nt.com/

ブルマ着用写真は40cmのナプキンを装着してタックして穿いて撮影しました。
サニタリーショーツは処分してししまったものも多いです。

それではまた!ノノ

Re: タイトルなし

ぶるっちさんこんにちは!

古い記憶をたどりながら書いていると色々と思いだしてきました。

>>ピタッとしたショーツブルマ

陸上用の女子パンツにそれに近いものが多数あります。
オークションを見ていると色々と出ています。
ショートパンツとブルマ型の中間程度のもの、ハイレグ、ショートパンツ型、トランクス型いろいろあります。
ジャージ素材ではなく水着やレオタに近い素材でつるつるしたショートパンツもあり、自分も2枚持っています。
最近の製品なので生地自体はとても良く出来ていて、上下左右によく伸びて肌に貼り付く感じです。

>>アクティブガード快適フィットネスタイプ

これはぜひ手に入れてみたいです。

それではまた!ノノ

No title

古いブルマノー写真楽しませていただきました。時代とともにこういったところもファッション性ははっきりと表れていますね。というか貴重です。世界でここだけかもしれませんね。大事にします(笑)

ご返答ありがとうございます!!
陸上用ですね、たしかにそうかも?
ピタッとしたもの自分は好みです、探してみます!

アクティブガード快適フィットネスタイプのハマり感は半端ないです。寄り添って来ようとする感じ!

ぜひぜひ率直な感想も日記で投稿頂けましたら最高です!
これからも楽しみに拝見してます。

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

学用衣類は地味なものが多いですがブルマーだけはカラフルですね!
それも魅力の一つかも。

今も多くは大切にコレクションしています。

それではまた!ノノ

Re: タイトルなし

ぶるっちさんこんにちは!

>>アクティブガード快適フィットネスタイプ

さっそく手に入れてみました。
これはイイですね!

手持ちの陸上ショーツとほぼ同じ素材です。
陸上ショーツの形はショートパンツとブルマーの中間ぐらい。

アクティブガードも陸上ショーツも肌にぴたっと貼り付く感じが溜まりません。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧