2ntブログ

Mサイズがやばい

暑いのにあんあんしているスーパーばかです

暑くて堪らない毎日であるならば、そこは文明の利器であるエアコンをがんがん使うことにしよう。
電気代がこわいw
実は・・・少しくやばい事になりつつある。
いつものようにみちのくJrで始めてアラブディルドSサイズへ入れ替えてあんあん・・・。
それはとっても満足の行くものでハッピーに終わった。
だけどそのあと、もう少し欲しいなー・・という感覚になった。
それもよくある事で、いつもはタンポンを挿れたり細いプラグを入れたりしてしばらくあんあんして満足して終わる。
または快感のベクトルが射精へ向いて精を出して終わる。
だけど魔が差したのだろう・・・。
アラブディルドのMサイズを挿れてみようかと思ったのだ。
いつもはおしゃぷりにしているディルドを石鹸で洗ってローションをたっぷり付けたらゆっくり挿入・・・。
先端をゆっくり入れて出して、少しピリっと痛みを感じたらそこで止めて抜いて、再びゆっくり・・を繰り返していたら・・
するりと全体が入ってしまった。
痛みも無い。
Aの内部全体を押し広げている圧倒的な存在感。
長さもみちのくJrより少し長い。
太さは3.3cmもある。
精嚢とその先のスポット部分を広く大きく強く触れる。
すでにあんあんした後だったので、いきなり激しい快感に覆われる。
ゆっくり乳首を刺激していると精嚢域でいつもより激しい絶頂が始まって全体でピキーンと息が出来ないほどだ。
それに絶頂している時間が長くてなかなか解放されない。
これは初めての状態だ。
息が止まりがちでもあるし風景は星から銀色へ変わり‥あ・・い・・意識が飛ぶ・・と思ったらようやく解放された。
汗も唾液もいっぱい出ている。
呼吸も荒く深呼吸しつつ、強い快感は継続しているから絶え間なく絶頂を誘う。
再び乳首へ触れて・・・。
しかし激し過ぎて3回の絶頂が限度だった。
前に無理をしてMサイズを挿れた時は刺激が強すぎて「合わないな」と思った。
それに痛みが鋭くて挿れていられなかった。
だけど今日は痛みも無く凄まじく激しい絶頂へ至ってしまった。
やばい・・。
もっと太く・・という事になったらどうしよう。
とりあえず、ディルドを外してナプキンは着けたまま休んでいても快感はすぐには収まらなくてAも何か得物を欲しがっているし乳首も刺激したい。
細いアナルプラグを挿入。
膝を床へ着け上半身を椅子へ乗せて乳首を指でそっと触れて回しながら刺激。
A内が大きくうねり動いて細いプラグが暴れまくる。
先端が精嚢を刺激してピキーンとイキが来る。
これも3回ほど繰り返したら、ようやくイキが弱くなってきた。
荒い深呼吸をしていると激しい運動をした後のようだ。
とっても満足が出来てハッピーな感じww
10分ほど休んでからプラグを外した。
ナプキンとサニタリーショーツ以外は着替えてしばらく休憩・・。
不思議なもので深い満足感を得た後は乳首をいじっても「キモチイイなー」とは思うけど性的な展開は発生しなくなる。
身体が納得した感じ。
・・・
何だかやばい領域へ足を踏み込んでしまったらしい。
どこかでリセットしたいけど・・・しなくてもいいかww

猛ばかですね・・。

コメント

非公開コメント

No title

何かのきっかけでディルドがスルッと入ってしまったという事は、体の方でそれを望んでいるという事ですね。3.3cmはMサイズくらいだと思いますが、そのうちに3.6cmくらいまでは入るようになります。

この前、家族がいない時に朝からお風呂に入ってやらしいことをしていました。
まずは小さめな3cmくらいのディルドで吸盤を壁につけて挿入。と思ったらローションがない!仕方がないのでエキストラバージンオリーブオイルで代用しました。口に入れるものなのであなるに入れても安心ですし。
オリーブオイルをアナル周辺とアナルの中に塗って、ディルドにも塗って挿入。ローションよりも持続時間が長くて快適でした。
バックスタイルで気持ち良くなってから、今度は床に固定して挿入。
小さいサイズのディルドはこちらの腰の動きが色々と動かせるので楽しいです。

でもすぐに物足りなくなって、今度は3.7cm。見た目も圧迫感があって入らななさそうですが、オリーブオイルを多めに塗ってスルッと入りました。
3.7cmサイズだと自分の中に入っている時の満たされ方がすごいです。
腰を動かせないのはつまらないのですが、何にもしないでじっとしているだけで、愛されている感が物凄い。この日は久しぶりのディルドということもあって無理をしないで、軽くアナルで遊んで終わりにしました。逝くことなく次の楽しみに取っておきました。

その場で最後まで逝ってしまうのは幸せなんでしょうけど、わざと逝かないようにして、脳に次の楽しみとして覚えさせておくと、次回は続きからできるような気がします。忙しくて一月くらい時間が経っても続きから始まられるので、脳細胞の何処かに快楽の引き出しがあるのかもしれないですね。

アナルに太めのディルドをバックスタイルで挿れて細めのディルドをフェラすると、巨根に起こされているような感じで背徳感を感じて、犯されているようです。細めのディルドをバックスタイルで挿れて太めのディルドをフェラすると、おちんちん可愛い!という感じで優越感に浸れるから不思議です。
両方とも太めのディルドにしたり、黒くて太いのにすると外人に責められているようで発狂します。笑。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

Mサイズやばいですぅww
しかしやはりきつくてAの周囲が切れて血が滲んでしまって痛かったです。
修行というか開発が足りませんね。
3.7cmともなるとすごい太さだと思います。
久しぶりにペリダイス使ってみましたが悶絶しましたw
自分にはやはり細い方が合っているかもです。

それではまた!ノノ

No title

こんばんは。
アナルは痛いとか怖いという不快な感情を感じてしまうと、
身体が受け付けないようですね。当たり前といえば当たり前ですが。
自分も最初はタンポンのレギュラーでも大変でした。

楽になるきっかけはアナルジュエリー。
最初はSサイズでしたが、ある日Sサイズを付けて出かけたら、
Sサイズのアナルジュエリーが全部アナルの中に吸い込まれてしまい、
取り出すのが大変でした。
それ以来、はじめにSサイズを入れて、長時間の外出にはMサイズにして
吸い込みを防止するようになりました。

アナルの入り口には自分とは別の生き物の感情があるようで、
アナルに、怖くないから、気持ちいいからと
話しかけてあげると心を開いてくれるようです。

シリコンのディルドは柔らかな感触でも実は硬いので、
ローションなどの潤滑をしても傷つきやすいですね。

まだ試してはいないのですが、アマゾンでガラス製のディルドを5本購入しました。
ガラス製だとつるつるなので楽に入りそうです。
見た目がリアルではないのでパッと見はわからないというのと、
温めて使えること、清掃が簡単なことがメリットです。
値段も安いです。

Re: No title

うえさまさんこんにちは!

>>アナルは痛いとか怖いという不快な感情を感じてしまう

トラウマになってしまいますよね。
Mサイズはまた機会みてトライします。

>>Sサイズのアナルジュエリーが全部アナルの中に吸い込まれてしまい、
>>取り出すのが大変でした。

自分も経験しました。
なのでアナルジュエリーも封印しちゃいました・・・

シリコンもなかなか硬くてAの周囲が切れて血だらけになったこともあります。
慎重に扱い必要がありそうです。

ガラスは破裂が怖くて手を出せないです。
アネロスのTEMPOは手に入れてみようかなと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧