2ntブログ

とりとめもなく・・

あかわらずブルマーを穿いてルンルンなスーパーばかですw

このヘンタイブログにも書くことがあまりないような気がしている。
ドライイキも毎回ほぼ同じようなパターンだし、新しいお道具も手に入れていない。
スケベなショップは頻繁に訪問してアイテムを見ているけど、おおっこれは・・・というお道具には出会えていない。
と言うわけでこの1年ほどのパターンを書いてみたい。

スタイル。
身体を動かしやすいし汗の対策と趣味もあって体操着とブルマー。
それとブラジャーとサニタリーショーツと生理用品。
足元は、寒い季節はルーズソックスと体育館履きで暑い季節ははだし。
Aへ挿れるお道具。
・みちのくディルドJr/Sサイズ。
・タマゴ型プラグ。
・たまーにビースプラグ。
どのお道具も最大径は3cmに届かない程度のもの。
太いものを使うと圧迫感による快感はあるもののA内で動かないから細めの方がイイ感じ。
アネロス社のペリダイスとかテンポを使うと、それはそれで切ない快感に悶絶できるw。
動き。
下着と体操着を着てブルマーを穿いたら身体が落ち着くまでリラックス。
乳首をちくちくして絶頂。
落ち着いたらまた乳首で絶頂。
乳首と連動してA内がひくひくしたらディルドを挿入。
最初は半分ぐらい挿れて快感が広がるのを待つ。
15~30分ほどするとA内が動き始めてディルドがつるつると撫で始めてさらに快感が盛り上がる。
その状態を少し維持すると精嚢が反応し始めるのでディルドをゆっくり奥までへ挿入。
全体を入れて「突く」ような状態。
精嚢が強く反応してきておヘソの少し下の辺りからジンジンと全身へ快感が広がり始めてA内が強く動く。
最初の絶頂。
2回目の絶頂で乳首の先端へ触れると悲鳴が上がるほどの凄まじい快感が全身を貫いて、そして強く激しく絶頂。
身体が硬直したり痙攣したり風景は銀河になったりする。
それを数回繰り返すと精嚢の辺りから満足感が出てじーんといった感じになるので、ディルドを外す。
ここまででおよそ40分から1時間。
次はタマゴ型のフラグを挿入。
ここからがお楽しみのメインかもしれないw。
クールダウンも兼ねている。
絶頂の余韻でA内はすぐに動き始めてプラグがつるつると敏感なところを撫でて快感で「あへあへ」なんて言ってしまう。
時々乳首に触れるとA内が強く大きく動いて精嚢も反応して絶頂へ至る。
落ち着いて少しするとまたA内が動くので乳首に触れる・・。
この時の快感はディルドで激しく全身が絶頂するのとは違って、身体の内側から性的快感へ導くように撫でられている感じ。
甘い快感ともいえる。
A内が大きく動くのでプラグがつるつる、つるつると撫でる。
そのたびに甘い快感が下半身を覆い溶けるようになって、全身が過敏になる。
これを何回も繰り返しているうちに快感が柔らかに弱くなってくる。
プラグを挿れてからおよそ1時間ぐらいで快感が落ち着くので、そこで終わりにする。
Pからは液がだくだくと出っぱだから生理ナプキンは欠かせないし、射精スイッチが入るのもこの時が多く、スイッチが入ったらあっいう間に精が出るのでやっぱりナプキンは欠かせない。
終わりにしたらディルドとローションを注入するときに使うシリンジを洗う。
プラグとナプキンはしばらく装着した状態にしておく。

と言うような感じでここのところは毎回同じパターンと言える。
たまーに体操着とブルマーではなくレオタード着てしたり、真夏はセパレート水着を切ることもあるし、仕事が終わってセーラー服のまま始めてしまうこともあるけど、プレイの内容はほぼ同じだ。
今後は何を書こうか悩むことが多くなりそう。

2010年4月に思いつきで初めて三日坊主と思っていたのが今まで続いてしまった。
当初はサニタリーショーツにナプキンを装着して穿いてブルマも穿いて乳首で射精していたのに、いつのまにかメスイキに達してヘンタイ度はとどまるところを知らないというw。

まあね・・・ばかですねww。

コメント

非公開コメント

No title

COSです。

> このヘンタイブログにも書くことがあまりないような気がしている。  <
ご本人としてはそう思われるかもしれませんが、よく考えてみれば誰でもその瞬間その瞬間はたった1度きりなので、変化が無いと思えても実はしっかりと変化があるのかも知れません。

1年ほど前のコメントのやり取りにて「ブルマー廃人」というワードをブルーピーチさんがおっしゃったもので、ブルーピーチさんがブルマー廃人に成るにあたっての経緯、ブルマー廃人に成れたからこそ良かったと思う出来事、などなどを語って頂けると嬉しいと思います。

COSも「ブルマー廃人」絡みの妄想ストーリーをコメントにて書かせて頂こうと思うのですが今一つ量質ともにしっくりくるものが出来上がらず書けずにいます。

それから、COSも性感帯についてあそこに重点を置きすぎて乳首の性感をおろそかにしていたようです。手でいじるだけでなくそれ専用の衣類を装着しないと効果が乏しいようですね。
COSの場合はメンズブラではなく普通に女性用のAカップから始めてみようと思い、その旨進展があればこのブログのコメントにて書かせて頂こうと思います。

何十年も同じことを・・・

そうですねえ〜誰しもおんなじような気がします.
30年前にセシールから購入したスリップはいまだに愛用.当時はカタログにスリップに生地見本が付いていて,届いたランジェリーの肌触りが違うのがけっこうありましたねえ.
愛媛から届くのかと思うと感激しました.
コンドーサンもよく買いましたねえ.一時期バイブなんかも扱っていましたが・・・シリコンパッドは顕在.
サニタリーショーツの種類も多いですけどどうもおばさん臭くて今一です.
 最近ではタックしてドライができるようになりましたが,どうも快感の瞬間が違うようです.
これは永遠のトライでしょうかねえ(笑)

Re: No title

COSさんこんにちは!

ブルマー廃人へ至る道ですか・・・。
えー・・と・・・。
色々とあって記憶が曖昧だったり混乱しているので、まとまったら書いてみますね。

ドライオーガズムの場合は性的快感として男の「あそこ」は存在すら忘れてしまいます。
意識すらしないですね。
乳首と前立腺や精嚢がリンクしているので、乳首に触れるだけで全身で絶頂してしまいます。
健康の問題でAへ挿入するのは難しいとのことでしたので、会陰の弱いマッサージはどうでしょうか。
ここでも十分に感じられます。

レディスブラは凄まじい種類がありますので、色々と試してみると良いと思います。
胸に膨らみが無い場合は強いワイヤー入りのシェルフブラ(カップが無いまたは小さい)を着用して胸を強制的に膨らませて、その上からAカップ程度のブラジャーを着けると膨らんだ胸を覆う感覚を楽しめたりしますので、工夫次第です。

それではまた!ノノ

Re: 何十年も同じことを・・・

ノブオさんこんにちは!

ある程度の境地へ到達すると、その後は変化が無くなってしまいますよねえ。
変化が無いようで実際には少しずつ体感は変わっているような気はします。

タックしてドライの場合、より「メスイキ」と言う絶頂感になると思います。
タックしない場合、射精のスイッチを入れやすいかもしれません。
自分の場合は不意な射精や潮吹きなど体液を漏らす可能性があるので、Pをフリーにすることはなく、ナプキンまたはおむつで覆った状態ではありますけど。

最近、ドライイキを終わりにしようと思っても身体がぜんぜん落ち着かないということがありました。
その辺りはそのうちにブログに書いてみようと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧