2ntブログ

今日は精を出して

今朝も「普通のスタイル」なホリデーばかですw

昨日と違うのは生理用品を装着してるところだ。
素肌感というサニタリーショーツに42cmのナプキンを装着して穿いて、その上からお気に入りなブラとセットのショーツを穿いている。
このサニタリーショーツはアンダー専用ショーツで、大型ナプキンも装着できるようになっている。
残念ながら製造は終わってしまって絶品になってしまった・・・。
売れなかったのだろうか。
とても良い製品だと思うけど。
代わりのサニタリーショーツも見つけられていない。

いつもの生理用品装着と違ってタマはタックしないで前側へ寄せて大きなサイドギャザーで覆っている。
掃除とか洗濯とか一通りの用が終わったところで、静かなBGMかけて甘いミルクティーを飲みつつリラックス。
当たり前のように気分はむふふになるので、スカートのホックを外してカットソーとキャミを捲りブラのホックを外してチクニー開始ww
もう、どんだけインランなんだか。
30分ほど激しいイキでピクピクしていたらAが「モノ」を欲しがってたまらなくなった。
急いでPalquethプラグを用意、温めてから挿入。
乳首でイキまくった後だから挿れた途端にA内が大きくごそっと動いて快感に悶えてしまった。
下着を直してスカートとカットソーは脱いで乳首を弄りつつ、ソファに座り悶えていた。激し過ぎる精嚢イキは少し辛いかなーと思いつつも30分ほどで満足、ハッピー感に覆われた。
特にお腹の奥がジンジンと感じつつ満足。
そのあとクールダウンのためにタマゴ型プラグと入れ替えた。
リラックスしていたら突然射精スイッチオン。
「かちっ」と音が聞こえるほどに明確に入ったww
たまにあることだ。
ナプキンの内側でPが後ろ側へ伸びるようにムクムクと起っき。
乳首を下から頂上へ向けてそっと何度も刺激・・・。
Pが極限まで硬く膨らんでもナプキンで押さえているから少し痛い・・。
そして射精が始まった。
鈴口が広がったような感じがして最初の一回ひぴゅーっっっといっぱい出て、あとは普段通りにどくんどくんと吐精、ナプキンの内側の股間に生暖かい感触が広がる。
Aへ挿入しているプラグが裏側から刺激して押してしごくように一滴残らず搾り取られた感じ。
息も荒くはあはあしながら腰砕けになる。
ブラや下着を直してスカートやカットソーをきちんと着て衣類を整える。
お道具を外して洗う。
甘いミルクティーの残りを飲みつつリラックスしていると急襲する睡魔・・・。
1時間ほど眠ってしまったようだ。
気分はとってもスッキリさっぱりww。
さて、第二回目の準備を整えよう。
もう少ししたらナプキンは交換、いや、このまま続きを出してしまうかw。

その前にスーパーへ買い物へ行くことにした。
前にも書いたけどうちの近所にはコンビニどころか商店は一軒も無い。
駅前にも無い。
だから電車に何駅か乗ってスーパーへ行く。
往復で2時間ぐらいかかって、お昼もフードコートで適当に済ませてきた。
買ってきたものを整理してしまって、リラックス・・。
その前にまずは精を出したナプキンを取り替えた。
Aも徹底洗浄。
再びPalquethプラグを挿入・・・いや、タンポンにしよう。
タンポンライトを挿入。
しばらくリラックスしていたら♀イキが始まった。
さて、今度はどれぐらいあんあんできるだろうか。
新しい快感の扉は開くかな?

ばかですねww

* 右下5番が素肌感ショーツ
20200104b.jpg

コメント

非公開コメント

ムフフ、お精が出ますね

青桃尻さん、こんにちは!
意外なところでツボにハマりました。
精を出した後、Pを後ろに向けて挟んだまま、ナプキンの中で精にまみれてヌルヌルしたまま、お買物に行くなんてとてもエッチです~
自分の状況を想像したら、やってみたくなりました!!
白い液が赤い液の代わりにナプキンに吸い込まれていることを誰も知らない。股間が疼いてしまいました。



No title

今日は〜
今日は少し暖かくなりました.お気に入りのナプキンショーにライナーという軽装です.
やっと客人が帰ってさて今夜はどうしようかと思案中です.

お話では随分静かなところにお住まいですね.知人にもとんでもないところに住んでいる人がいますが,お買い物に電車何駅か乗らないとはちと辛いですね.リモートのお仕事では関係ないかも知れませんが・・・

十分「アンアン・・・」楽しめますね.その自由度のためでしょうか?

Re: ムフフ、お精が出ますね

小津さんこんにちは!

42cmのナプキンは吸収に少し時間がかかるようで、しばらくぬるぬる感ありますw
「ぬるぬるするなー」と思いつつも気が付くとさらさらです。
もうどんだけハイテクなのかと思います。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

なかなかお楽しみですねww

今住んでいるところは静かなところと言えば良く聞こえますが、要するにイナカですw
住宅時々畑時々林といった風景。

在宅で常にあんあん準備が可能なのは良いのですが、食料品の調達が面倒ですw

ちなみに今も大型ナプキン装着して、今日はセーラー服ではなくマイクロミニスカのスタイルですww
ばかですねw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧