2ntブログ

少しだけ

平日はセーラー服なウルトラばかですw

セーラー服を着て仕事をするようになって気が付いたことがある。
冬服とは言え暖房が弱いと意外と寒い。
椅子に座りじっとしてPCへ向かっていると、身体も足も股間も何となく寒い。
そこで上着の上に着るJKがよく着ている濃紺のカーデガンを手に入れた。
ピンクのプレイボーイマークがついていてソックスとお揃いだ。
下着は通常のショートキャミソールはやめてロングキャミソールに、スカートの内側にはスカートのインナーを穿いてみた。
ペチコートというやつだ。
これでとても暖かくなった。
少し前に2ちゃんでJKだけど質問あるみたいなスレが立っていたので、真冬に生足で寒くないのかと聞いてみたら、スカートのインナーが暖かいのだと回答があった。
どんな物なのか調べてみたらペチコートの事で、ドレスのインナーにしか使わないものかと思っていたので制服のアンダーに使われているのを知らなかった。
スカート周りはロングキャミやインナーで重ねているのに、ショーツはスクール用を一枚穿いているだけなので、歩くと股間に風がすうすうと回り込んで少し寒いというw
今まで休日にセーラー服を着てスカートを穿いている時は、分厚いナプキンを装着したサニタリーショーツにブルマーを穿いていたので、股間の寒さに気が付かなかった。
とは言え股間に風が通るので蒸れないのはとても心地イイ。
♂の標準的なファッションに是非とも加えて欲しいと思うほど。
特に真夏は♂のミニスカは最適だと思うw。
ところでブラジャーする前に貧弱な乳房周りにDEOCOというコロンをごく微量に塗ってからパットを入れてブラしている。
胸の三角のところからごく僅かに甘い香りが漂って気分はムフフ♪にww

相変わらずおばかな事考えてないでさっさと仕事しろという。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

ボトムの重ね履き

今日は〜東京は暖かくて,桜が咲いてしまいました.暖かくて夜はちょっと薄着.
ボトムにロングのフレアパンティとロングキュロットを履いて,タマちゃんを刺激して・・・大きくなるのを抑制?するために竿の根元をテープでロック.タマちゃんを収納して,竿も最後に収納(笑),要するにタックしてポリの刺激を与えます.さらさら気持ちいいですね.
前を塞いで,後ろに久しぶりにエネを入れたらちょっとまずいことに・・・でもいい刺激です.明け方に竿が硬くなってる〜〜〜最近は・・・で,どうしようかと乳首をチクチクとしています.

Re: ボトムの重ね履き

ノブオさんこんにちは!

毎日暖かくなってきてセーラー服を着られなくなるのも間もなくと思うと残念な今日このごろですw

テープタックなさっているのですか?
自分も試した事があるのですがテープでPがかぶれてしまいましたw
もうどんだけ弱いのかというww

それではまた!ノノ

スパッツ愛用しています

青桃尻さんこんにちは。
私も下半身は冷えやすいから暖かい下着を着けています。以前はガードルを好んで履いていましたが、やはりスラックスの下にいきなりガードルでは何かの拍子にスラックスの中が見えた時まずいかなぁと思い、JK用のアンダースパッツを履いています。スーパーの衣料品フロアなどでハンガーに吊るされて、1,000円弱で売っているポリエステルの水着風生地のものです。色は黒ですから目立つことはないし、暖かいから重宝しています。丈も三分から七分まで選べるので便利ですね。気分はJKになれます。
もちろんサニタリーショーツ、パンスト(orタイツ)の上に重ね履きです。

Re: スパッツ愛用しています

小津さんこんにちは!

ガードルはタックしないと厳しくて辛いのでブルマーを愛用していましたが
JK用のアンダースパッツ良さそうですね。
スカート着られるときはペチコートが暖かくてオススメです。
・・・と言ってもこれから春夏ですね!
涼しいミニスカがメインになりそうww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧