2ntブログ

ショート

2月の平日はほとんど毎日セーラー服を着てすごしていたスーパーばかですw

今日は少しだけ。

相変わらず毎日セーラー服を着て過ごしている。
前の日記でスクールショーツを手に入れてクロッチが汚れてもイイことにしたけど、やっぱり汚れには抵抗があるので対策としてパンティライナーを使うことにした。
ライナーはだいぶ前から使っていて、メンズショーツにも装着して穿いている。
シール面が強力で剥がす時に下着の生地を傷めてしまうので、シールはティッシュなどで半分ほど覆って弱くしている。
ライナーを付け始めてからライナーの香料が匂うようになった。
今までは気が付かなかったけど、スカートだと下着の上は覆われないから匂いが漏れ出るようだ。
通勤スーツやジーンズだと気が付かなかった香料。
この香りは電車で隣に女性が座った時にも漂っていたことがある。
彼女も同じライナーを使っていたのだろうか、それとも同じ系統のコロンを使っていたのだろうか。

そんな事よりさっさと仕事しろというw

ばかですねww

コメント

非公開コメント

メンズショーツにライナー賛成

昔購入したメンズショーツ・・・レースあり,Tバックあり,シースルーありとなんともセクシーな変態エロショーツ・・・
これらにライナーを当てて履き出しました.(笑)
タックして履くとなんとも前部に空間が出来,そこにレディス,メンズの違いを感じますよ.
乳首吸引の後にマジックテープを張ったパッドを入れて〜アンアンアン〜していますよ〜

Re: メンズショーツにライナー賛成

ノブオさんこんにちは!

自分は日常のメンズブラとセットのショーツのときはタックしないで穿いてます。
ライナーは細いからはみ出したりするかも、と思ってましたがそうでもなく固定できますよね。
下着が汚れません。
メンズショーツでタックすると前側が袋みたいにぶかぶかしてますww

自分は乳首には何もしていなくてブラジャー装着してカップが深いときはパットを入れてます。
ブラのカップ内で空間が出来ると乳首に内布が触れた瞬間に「ひあぁっ!」と快感が鋭く発生して声を上げそうになってしまうからです。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧