2ntブログ

おむつしてチクニー

毎日ブルマー愛な救いようのないウルトラばかですw。

今日はヘンタイでも方向性の違うヘンタイ話w。
そしてたまにはブルマー以外のスタイルww。

前にも書いたけど夜尿症で十代後半までおむつして寝ていた。
それを懐かしむ感じで冬になると時々おむつを装着して寝ることがある。
もちろんお漏らしはもうできない。
昨夜もおむつを装着して寝てお漏らししようと思ったけど出来なかったので外して用を足した。
それから再びおむつを装着。
股間の性器やA穴が触れるところは40cmの生理ナプキンを装着している。
おむつパッドとおむつ布を当て股間をモコモコにしておむつカバーを装着。
その上から大型のちょうちんブルマーを穿いた。
ちょうちんブルマは最新のもので通販で今でも売っている。
ブラジャーはワイヤーが無いメンズ用ブラ。
メンズ用スクールブラというものだw。
体操着のシャツ、ジャージの上着。
薄い黄色のおむつカバーがブルマーに見えなくもない。
ルーズソックスと体育館履き。
なかなかシュールな眺めかもw。
そして昼間はときどきシャツを捲りブラの隙間から指を入れてチクニー。
ゆっくりそっと乳首の先端をいじるとたちまち絶頂・・・。
全身がピクッピクッとなって解放されるとき、乳首はまだ弄り続けて絶頂を何度か楽しんでから、乳首をゆっくり触れて快感を下げる。
Pからは液がタラリと出てナプキンへ浸みる。
今日は一日こんな繰り返しになりそう。
・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

COSです。
> もちろんお漏らしはもうできない。 <
やはりおむつを穿いて寝ることはしても失禁はしないほうが断然よいでしょう。というよりおむつを穿いたままでも失禁すると処理等が大変でしょう。

> 薄い黄色のおむつカバーがブルマーに見えなくもない。  <
これは以前拝読した記事にともかぶりますがやはりブルーピーチさんのブルマー好きはおむつやおむつカバーを長らく手放せなかった過去があることと関係がありそうですね。

このおむつカバーをブルーピーチさんが装着したお姿の画像を掲載して頂けますでしょうか?勿論素肌におむつを穿いてその上からおむつカバーということにはなりますが。

Re: No title

cosさんこんにちは!

布のおむつにおむつカバーしてお漏らしした翌朝のキモチ悪さは身体が覚えています。
それもあっておむつして漏らすことには抵抗があるのだと思います。

ブルマー趣味の始まりはcosさんの想定の通りおむつカバーの感触でしてww
以来ブルマー廃人ですw

おむつとおむつカバーはいつも同じスタイルなので、以前撮影したものをブログへ載せますね。

それではまた!ノノ

ご自身をブルマー廃人だなんて

COSです。
リクエストに応えて頂きありがとうございます。過去の何件かの記事にもおむつカバー姿の画像がありましたが、改めて鑑賞させて頂きましたところ、何種類かおむつカバーをお持ちのようですね。

> ブルマー趣味の始まりはcosさんの想定の通りおむつカバーの感触でしてww
以来ブルマー廃人ですw <
ブルマを穿いたきっかけはブログ主さんとしてはおむつみたいな心地良い感触を期待されて穿いてみたところやはり期待通りと言うことだと察せられます。
ご自身をブルマー廃人と称されているようですがご自身がブルマー廃人だとするとその御感想はどのような感じでしょうか?

ブルマー廃人なんてあまりにもインパクトのある言葉をおっしゃったものでついつい質問攻めに成り申し訳ありません。

No title

ご無沙汰しています

>前にも書いたけど夜尿症で十代後半までおむつして寝ていた。
それを懐かしむ感じで冬になると時々おむつを装着して寝ることがある。

そうでしたね
私は青桃尻さんと違って逆トイレトレーニングの成果?と処方されている薬の影響で頻尿と夜尿症の体になってしまい、おむつが必要な状態です
望んでなったのですからオネショもオモラシもごく普通に?楽しんでいます
医師公認のヘンタイかなww

もちろん女性化乳房も副作用のおかげwwで維持できていますので、部屋に居る時は、おむつにブラという姿が日常になってしまいました
夜になると布おむつにおむつカバーで、おっぱい責めをしてそのまま寝落ち、朝になるとまずする事がおむつの洗濯とシャワーという日常です

ぴっぴさんへ&ブルーピーチさんへ

COSです。

ぴっぴさんは以前の書き込みで、物心付いたときからおむつが好きである旨をおっしゃってましたが、もしかしてぴっぴさんは薬の副作用によりトイレが近くなり、場合によっては夜尿などの失禁をしてしまったりして、そのことも相俟ってそれを機に逆トイレトレーニングに手を出したなんてことではありませんか?
やはり失禁や頻尿などといったことさえ無ければ逆トイレトレーニングにも相当な抵抗があるのではないかとも思われます。

でもどうしてぴっぴさんは物心ついたときからおむつがお好きだったのかそのあたりのことも出来る範囲でも聞かせて頂けると嬉しいです。

どうやらブルーピーチさんはおむつをしてでも便の気持ち悪さは嫌で、おむつの感触自体は気に入られているということですよね。そう考えるとブルーピーチさんのそのあたりのことはそれほど複雑ではないように思われます。

No title

COSさん
実は私は母親の顔を知りません
おむつ離れ自体はかなり早かったようで、物心ついてからのオネショやおもらしの記憶も実はないんです
ただおむつ交換をしてもらっている赤ちゃんをみて、なんとなく羨ましく思っていたのが原点にあると思います

たまに銭湯などに行く時、祖母やまだ学生だった叔母などと一緒のことが多く、女湯の脱衣場にあるオムツ交換台でおむつ交換をしてもらっている赤ちゃんを見ていたのでしょう
ある日
「ポンポンしようか」
といって交換台に寝かせてベビーパウダーを付けてくれました
それでも見つめていたのか
「今日はおしめ持ってきたから赤ちゃんになろうか」
といって布おむつとおむつカバーを当ててくれたのです
よほど嬉しそうにしていたのか、おむつカバーが入らなくなるまでの何度か赤ちゃんになる日を作ってくれました

学生時代一人暮らしを始めてついにおむつとおむつカバーをレに入れることが出来ました
しかしせっかくおむつをしてもオモラシする事ができずなんとかしたいと思い、利尿剤やカテーテルにも手を出してしまう事に
でも本当の意味でのオネショやオモラシではないのですぐに止めておむつの感触だけを楽しんでいました
その間はオネショやオモラシはありませんでした

最初のオモラシは帰宅してドアの鍵を開けようとした時急に尿意が襲ってきて我慢するとかいう間もなくそのまま
オムツをしていたので事なきを得ました
慌てて玄関でズボンだけを下ろし風呂場でオムツを外すときになってやっと
「本当のおもらしがオムツにできた」
という何とも言えない感激が湧いてきました

ここはおむつ系のブログではないのでこのあたりにしたいと思います
長文失礼しました

Re: No title

ぴっぴさんこんにちは!

自分はどうしてもお漏らしはできなかったですw
当てる感触だけにしようかと。
本気なおむつマニアの方々からしたヌルいと叱られそうです。

というわけで生理用品をメインにしています。

それではまた!ノノ

Re: ぴっぴさんへ&ブルーピーチさんへ

COSさんこんにちは!

おむつの感触を楽しむのは良いですが大がかりすぎて後片付けがとても面倒というデメリットがあります。
おむつを当てるときは何枚もの布を当てもモコモコにするのと、股間周りだけにしてカバーの感触を楽しむというのもあります。
おむつカバー趣味の方も多いようで、さまざまな形のものが発売中なので股間がタイトで生理用品に適したカバーを手に入れようかと考えて物色しています。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧