2ntブログ

やばかった話

朝からブルマ穿いてるんるんなスーパーばかですw
ガラスのプラグを使ってあんあんしていた時のこと。
精嚢イキが始まってさらにあんあん・・・。
いつもより増して激しく強い快感に達して絶頂時には「あり得ない!」と思うような状態になった。
人間が経験して良いような快感ではない!
それほどの凄まじい快感が来てしまった。
その直後にばきっと言うような感覚で意識が飛びかけた。
意識は飛ばなかったものの、快感が急速に収束して風景が暗転、血圧が一気に下がったような感じになって立ち上がれなくなってかなーりヤバかった。
1時間ほど静かに動かないで身体を冷やさないようにして感覚も意識も元に戻ったところで浴室へ移動。
ガラスプラグを外した。
汚物は付着しなかったけど腸液がだいぶ出たみたいで薄茶色の液がいっぱい出てナプキンもかなり汚れていた。
身体を洗ってキレイにしたらウォッシュレットでA内も綺麗に洗い流した。
下着を含めて着替えて新しいナプキンも装着。
リラックスして身体と頭が落ち着いて出来事を振り返ってみる。
まず、精嚢付近のイキが凄まじいことになった。
そのあと更に奥を突く感じでA内の奥は痙攣していたような感じがする。
全身の両手足の先から頭のてっぺんまで感電したような感じ。
プラグはガラス製なのでつるつるに刺激しまくる。
身体に異変があっても容赦なく快感攻撃。
プレイ時には強力なサニタリーショーツを穿いていたし、快感から簡単に逃れられないようハードガードルも履いていたのでプラグを簡単に引き抜けなかった。
その後、さらに♂の身体とメスイキについてあれこれ検索を続けてみた。
おおむね、以下のような考えに至った。
・男性体にも女性体の快感を得る仕組みが眠っている。
・しかし男性体は女性体の快感には肉体的にも精神的にも耐えられないのではないか。
・男性体が女性体の極限の快感を受けた場合はイキの根が止まりかねない。
・キケンである。
この考えはドライオーガズム未達の人が都市伝説だと言って理屈を並べていたのではなく、メスイキ経験者の話をいくつも読んで得たものだ。
だからと言ってやめるかと言うと、それはまた別のお話しww。
そうして怖い目に遭ったのが水曜日。
あれからあんあんは怖くて自粛ww。
今後はどうしようか・・。
悶々と悩みつつ今日は日曜日の夜。
早くも股間の奥は快感を求めてしくしくし始めている。
しかもガラスプラグを求めている。
プラグを挿入して素早く精を出せば怖い処までは到達しないかも。
ばかですね・・。

コメント

非公開コメント

No title

>・しかし男性体は女性体の快感には肉体的にも精神的にも耐えられないのではないか。
>・男性体が女性体の極限の快感を受けた場合はイキの根が止まりかねない。
>・キケンである。
 ⇒上記を読んでいて、腹上死が頭をよぎりました。
  (腹上死とは全然違うようですが・・・)
  続きが読めなくなるのは嫌なので、ほどほどの快感で
  楽しまれるようにお願い致しますw

No title

コトが終わって体を洗って下着を替えるのは分かりますが、ナプキンも交換するって事は1日中ナプキンを装着しているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無しさんこんにちは!

>>ほどほどの快感で

もうそれは本当に怖かったので軽めにしています

それではまた!ノノ

Re: No title

Profondo Rossoさんこんにちは!

事後はしばらくナプキンを装着しています。
翌朝まで着けることが多いです。
普段はパンティライナーでショーツの汚れを防止しています。

それではまた!ノノ

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

>>軽イキ

軽く一発絶頂することでしたが、軽イキはできなくなりました。
始めるとかならずヘビーに星がまたたくほどのイキになってしまいます。
毎朝、1回だけイってます。
ばかですねww

それではまた!ノノ

いってるときの最高の快感度って
いままで一番よかった音楽の何倍ぐらい気持ちいいですか?ざっくりな数字でいいです

Re: タイトルなし

ライオンさんこんにちは!

>>いままで一番よかった音楽の何倍ぐらい気持ちいいですか?

今回のやばい快感はおそらく2~3倍程度ではないかと。

それではまた!ノノ

2~3倍なんだ
もっと凄い快感だとおもってた

Re: タイトルなし

ライオンさんこんにちは!

射精快感の2倍程度でしたら大したことはありませんが、メスイキの時点ですでに射精の何倍ものすさまじい快感なわけです。
その2~3倍は意識飛びそうになりますし、さらにその先の快感を高めるにも身体を徐々に慣らさないとヤバいと思います。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧