2ntブログ

セーラー服を着て仕事

今朝もセーラー服着てうっとりしているウルトラばかですw

実は今月から在宅勤務になったので、毎日セーラー服を着て過ごしている・・・
と言いたいところだけど、例によって何もかもが突然決まる職場。
1/29の金曜日の夕方、「来月から在宅勤務よろしこ。オフィスは閉鎖して入れないからね」
来月って週明けの月曜からじゃないか。
何の準備もしていなかったからさあ大変・・・。
仕事道具は日曜日に宅配で届いて整理整頓開始・・・それよりあんあんが優先だww
月曜から食卓でノーパソを開く一方、室内を少しずつ整理したりレイアウトを変えてようやく仕事場を捻出できた。
それにネット会議だと上半身を映すのでセーラー服は着れない。
・・と思っていたら女性の方々から室内を映したくないと言うことで、会議は水曜から音声だけになった。
と言うわけで水曜から毎日セーラー服を着て仕事をしているというww
仕事時間は8:30~17:30。
朝は7:30に起きれば間に合うし、終わったら数歩でウォッシュレットとシャワーw
18:00にはあんあん始められるという、もう夢のような状態だww
金曜日なんてガマンできなくて仕事時間中にウォッシュレットとシャワーを済ませて生理用品を装着。
17:30になるとほとんど同時にお道具を挿れたという。
その内容はいつものように以下同文なんだけど、いくつかためしたことがあった。

・電動の道具を使ってみた
・Paloquethアナルプラグ、Mサイズがメインになりそう
・タンポンライトでの♀イキがやばい
・射精できない問題

一度に全部書ききれないから、次回以降に少しずつ書いてみたいと思う。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

2021年も頑張って逝きましょう

2021年2月から在宅勤務ですか?
うらやましいというか・・素敵にセーラー服を着てお仕事なんて、最高です!
本当に恵まれた?会社にお勤めですね。
24時間,アンアン〜〜〜んI,しているのも若いからできるんですね。ほんとにうらやましいです。

かく言う私も職住接近の仕事をしていますから、毎朝起きてはランジェリーの洗濯と食事。かく言う私も職住接近の仕事をしていますから、毎朝起きてはランジェリーの洗濯と食事。
PORNHUBのチェック。そしてこのサイトへのアクセス…

・タンポンライトでの♀イキがやばい

このレポートを楽しみにしています。どんな感じでしたか?

タンポンライトの雌逝き

こんにちは。最近、おっぱいの形と大きさが女の子っぽい感じになりました。銭湯にはちょっとやばいかなな感じです。
女体化が進むにつれ性欲がほとんどなくなり雌逝きもしなくなりました。

心が女の子になったのかもしれないですね。卵胞期とか排卵期とかで女性の場合は気分に差が出るみたいで、新月満月の運行にとても左右されるようになってきました。

月の満ち欠けと自分の気分のリンクがまだわからないのですが、気分が高揚するタイミングが10日間くらいあってこのタイミングだと脳内がとても淫らになります。女性を抱きたいというよりはおちんちんほしい、
タイプならアナルに挿れて!な感じです。

たまにはタンポンを挿れて女の子になってみようかな?
いまはソフィーばかりですが、むかしはアンネやタンパックス、OBタンポンなどいろいろありましたね。タンポンのCMも結構やらしかたり、初心者用のタンポンの説明書の記述がやらし過ぎて興奮したのを覚えています。
いまはもう見かけなくなりましたが、初潮を迎えたばかりの女の子用のタンポンはアプリケーターがとても長くて、見た目がかなりやらしい感じでした。
反対にコンパクトタンポンのアプリケーターカチっと音がするまで1段引き出して使いますが、引き出す時の音と作業もちょっとドキドキします。


Re: 2021年も頑張って逝きましょう

ノブオさんこんにちは!

IT業界は在宅勤務がとても多いです。
会議はオンラインで女性の強い要望により音声のみ。
これですべて事が足りるので、今まで通勤していたのは何だったのかと思います。

そのような訳で朝起きて仕事を始める前にセーラー服へ着替えます。
仕事が終わったらセーラー服を脱いで、カジュアルな女装スタイルにします。

>>かく言う私も職住接近の仕事

通勤が無いというのは精神的にも体力的にも、めっちゃ楽ですよね。

それではまた!ノノ

Re: タンポンライトの雌逝き

うえさまさんこんにちは!

>>女体化が進むにつれ性欲がほとんどなくなり

多くの方がこのように語られていますね。
特にドライオーガズムを知らずに女性化された方はもったいないような気もします。

>>新月満月の運行にとても左右

これは前から思うところでしたが、♀イキできるようになってから、さらに支配されているような気もします。

今はタンポンの種類があまり多くないですね。
衰退傾向なのでしょうか。
タンポンを挿入してアプリケーターをゆっくり引いて最後に「カチッ」と音がすると期待感からワクワクしてしまいますw
本体が体内に残って、先端は早くも敏感な処を撫で始めて・・・。

ばかですねww

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧