2ntブログ

お道具とかいろいろ

今朝もセーラー服着てうっとりしているスーパーばかですw

祝日の今日も朝からセーラー服を着て過ごしているという。
救いようが無いばかですねww。
前回予告した内容を順に書いてみたい。
2021/1/31の日記で紹介した道具の写真をもういちど掲載してみた。

☆電動の道具

写真の2のお道具。
とってもイイ形をしているのでワクワク期待して使ってみた。
そっと挿入してしばらくじっとしていると、次第に感じ始めて先端の丸い膨らみが微妙にA内の敏感なところを撫でて、少しすると快感でAがゆっくり動き始めて、もう少しすると激しく動いて敏感なところを撫でて、それが更に・・というスパイラルとなる。
何度もイキまくったあと、スイッチオン。
ぶうんぶうんという音はするけど動いている様子が感じられない。
お尻の力に対してパワーが足りないようだ。
A内の動きが収束して締め付けが緩むととようやく動いているのがわかった。
それに動いている時の違和感がキモチ悪い。
イキが始まったのでそのまま使ってみたけど、絶頂するとお尻の力を思い切り締める事もあって、そうなるとパワー不足で動かない。
解放された状態で動いているのが、やっぱり何ともキモチ悪い違和感だ。
毎日使ってみたものの、3回目を使ったところで合わないという結論になった。
電動で強制される道具は、乳首の道具も何種類か使ったけど結局合わなかったから、
ボク的には機械姦は無理なのだと思う。

☆Paloquethアナルプラグ、Mサイズ

写真4のお道具。
今までは、写真1のみちのくJr/Sサイズで始めて精嚢イキまで達して激しくイキまくった後に写真8の道具で余韻の強い快感を楽しんでいた。
写真4のアナルプラグを使うようになってみたら、A内の感じる箇所をがしっと掴まれているような「触られている」キモチ良さにうっとりして、
性的な快感が始まるとA内いっぱいお尻いっぱいのシアワセ、みたいな感じになる。
もちろん精嚢も弱く刺激してくれて、これが何とも堪らないww
弱い快感がひゅいーんと強く大きく深くなって絶頂時には全身が強く痙攣する。
更に快感の種類が増えて刺激も増えて、しかも絶頂時の快感の深さや強さはみちのくJrの比ではなく、いきなり気絶しそうになる。
ナプキンの内側で行方不明なPからは射精したときのような勢いで透明液が吐き出されている感じが続く。
これを挿れて絶頂しないで感じ続けていると、なんだか身体が女子になったような気さえする。
しかし、この道具を挿入したまま歩き回ったりするのは辛い。
先端の丸い膨らみがやや前側に傾いているので、前立腺や精嚢域を強く押してしまって痛みを伴うからだ。
だから「もういいや」と思ったらすぐに外してしまう。
その次には写真8のタマゴ型プラグLサイズを挿入して、余韻を楽しむ。
この道具は強く押す形にはなっていないので、入れっぱでも楽しめる。
ところで、このままみちのくJrは引退かも?

☆タンポンライトでの♀イキがやばい

コトの最初からタンポンライトを挿れないで、Paloquethアナルプラグで絶頂、タマゴ型プラグで更に余韻か追加絶頂かを楽しんだ後にタンポンライトを挿入。
この順で挿入するとすぐに♀イキが発生する。
最初からタンポンライトを使うと、♀イキが発生するまで小一時間ほどかかってしまう。
乳首は触らないで絶頂するので、服はきちんと着た状態で身をよじり絶頂する。
全身が感電したかのような感覚でピキーンと硬直するような絶頂感だ。
プラグやディルドとは違う方向の快感で絶頂する。
何度も何度も繰り返し発生する。
絶頂が収束したときに床かイスに座り、両膝を付けて足を少し開いて座っていると、快感でA内がゆっくり動いてそれに合わせてタンポンがA内を敏感に撫で続ける。
A内は自動的に動き続ける。
その感じはAへ何か挿入しているのではなく、会陰の辺りに穴があってそこから挿入している感覚になる。
そのゆるやかで甘い快感を、長く感じ続けていたいけどすぐに盛り上がって絶頂へ至る。
それでも1時間も繰り返すと強い満足感に覆われてイキも弱くなってくる。
そこで終わりにするけどタンポンはすぐに外さないことも多い。
タンポンのメリットがひとつあって、プラグやディルドで楽しんだ後にタンポンを挿入すると、残りのローションをかなり吸い取ってくれる。
それでタンポンがA内で開くと、これがまた、更に甘い快感を誘発するというww。

☆射精できない問題

以上のような行為を繰り返していると、絶頂中はPが存在感を失いナプキンの向こうで行方不明になっている。
液がだくだく出る感じはするけど、ナプキンも大型の夜用を用いているので股間に触れてもどこにPがあるのかはわからない。
特に「業界最厚」のナプキンを用いるとますます行方不明。
今までは精を出したいなーと思ったら乳首の下側から頂上へ向けて強く刺激すると射精スイッチが入りやすかった。
それがPaloquethアナルプラグを使い始めて、最後にタンポンライトで強く♀イキを繰り返すようになってから射精スイッチが入らなくなった・・・
・・・と言うよりも、十分な満足感が得られているから射精欲求がまったく発生しなくなったと言った方が良いかも。
時折あった夢精もほとんど無くなった。
ナプキンを着けて眠って翌朝チェックしても、精が出た様子は無い・・・と言ってもナプキンは高性能だから完全吸収してしまっているかもしれない。
そう思って普通のレディスショーツを穿いて眠ってみても、やっぱり精が出た様子は無い。
そこでテンガというのも買ってみた。
一通りの行為が終わって下着とスカートを全部脱いで、下半身を裸にしてもPは女性の陰核みたいに縮んで無反応。
椅子に座ってPを掴もうと思ったら縮みすぎて、掴むというより「つまむ」と言った感じだ。
テンガを近づけても勃っきする兆しも無い。
・・まあね・・
無理に出すことも無いだろうなーと思うので、成り行きに任せることにした。

激しくばかですねww

20210126.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧