2ntブログ

今日も自慰

朝から体操着とブルマーであんあんしているウルトラばかですw

起きてから着ていたものはぜんぶ脱いで洗濯物置き場へ。
全裸になったところでウォッシュレットでAを洗って浴室でシャワー。
寝汗をきれいに流した。
そのあと新たに服を持ってきて着替えた。
ナプキンは新しいものを出してサニタリーショーツへ装着。
カバーパンティ、ブルマー、スポーツブラ、体操着のシャツ、スクールソックス。
洗濯したものへ着替えたけどスタイルはまったく同じと言うww
同じ服を何枚も持っているからねw
体育館履きは同じもの、一足しか持ってないからこればかりはしょうがない。
お道具は洗剤を溶かしたお湯に漬ける。
そのあと、朝ご飯を食べて掃除をして洗濯をして散らかったものを適当に片づけてようやく落ち着ける。
連続三日目・・・と言ったところで珍しくもなんともなくて、毎日してたのが真夏の暑い期間だけ気力が起きなくて何日もしていないというだけだ。
だから正常に戻ったと言うわけだ。
ばかですねw。
落ち着いたところでディルドを挿入。
ソファへ座ってリラックスしているとめっちゃ感度が高いことがわかる。
今日は精嚢ではなく前立腺の感度が激高い。
ディルドが快感を強く発生させる。
精嚢が感じ始める前に射精快感の方が強烈でPは強烈に硬くフルで起っきしたままだ。
ナプキンとサニタリーショーツやブルマーで抑えているからめっちゃ痛い・・・。
と、思っていたらA内が快感で大きくうねるように動いてディルドが敏感な部分を撫でて激しい快感が発生したと同時に射精した。
Pの鈴口が大きく広がったような気がして最初のぴゅーっが勢いよくいっぱい飛び出てそのあとどくんどくんの痙攣が30回以上も続いた。
ディルドで精嚢域と前立腺域を刺激しながら裏側からしごき出すような感じで、乳首も触っての射精快感は気絶しそうなほどすさまじく強く、また開放感も大きい。
射精が落ち着いたあと、身体がしーんと静かに落ち着いて強い満足感と幸福感に満たされる。
同時に強い睡魔が来てしばらく寝落ちしそうだ。
ディルドを外してナプキンやブルマはそのままのスタイルで一休みしようとベッドへ。
めっちゃ深く眠ってしまって気が付いたらもうお昼。
そのあと昼食も食べずに再開・・・。
もうどんだけ?
しかし射精後のドライオーガズムはとってもゆったりまったり深くイキまくることができる。
際限が無く続けて明日も続けてしまうのか?
しかし明日はお出かけの予定があるから戻ってきてからだな。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

生理が来る前

こんにちは。お元気ですね。羨ましいです。
こちらはここ数日、ずっと体調不良です。風邪をひいたのかなと思っていました。もしくわ女性ホルモンサプリの取りすぎかなと思って女性ホルモンサプリの摂取を控えてみたり、男性ホルモン様のサプリを取ってみたり。それでも全然回復しません。なんとなくだるくてやる気もなく、少し熱っぽいけど風邪ではなく、味覚があるからコロナではないし、体温が高くなってみたり低くなってみたり。
女性ホルモンサプリを取るとしばらくは回復するし。

気付いたのは、これってもしかして生理が来る前触れ?
よく言われるブルーデーならなんとなく納得。プエラリアミリフィカとは反対のタイミングで効くチェストツリーを取ってみて治ったらたぶんそう。

いまはブルーデーで体調不良だから性欲もないけど、体調が回復すると今まで以上に淫乱になってしまいそうで心配。

体内の女性ホルモンが過剰に分泌されるとビアン系の女性に話しかけられるようになるから不思議。とくに生理明けで体調が回復したあとの女性から、体調大丈夫ですか?って話しかけられるんですよね。
自分の身体から雌の匂いが出ているのかもしれないですね。

今まではあまり意識しなかったけど黄体ホルモンの分泌時期とか少しチェックした方が良いかも。体温が28日周期で上下している感覚は少しあったんですけどね。今まではこのタイミングで女性ホルモンサプリをしばらく抜いていたけど、サプリの種類を14日周期で変えることで乗り切れるかもしれません。

体調不良から体調回復をすると女性化する部位が変わるみたいなので、次回はお尻あたりが女性化するかも。お尻に効くなら岡部友みたいな美尻になれそうです。

メンズのジーンズはすっかり合わなくなってしまい、レディースの9号でもウエストが緩くなりました。
痩せたわけではないのでウエスト位置が女性のように高くなり、括れが出来始めた感じです。

No title

こんにちは。相変わらずお元気でオーガズムを満喫されていらっしゃいますね。
ひと月のなかで無性にトランスジェンダー?化したくなる週が訪れますね。
仕事中は毎日ランジェリーや生理用品を身に付けていますけど、それがタックをしたり乳首にクリップをしたりして、それでも満足できず、タンポンを挿入…と言う欲情にはちょっとワクワク感と周囲の目線がごっちゃになって、緊急事態発令?と言う所ですね。
これは危険信号でもあるようです。
先日大失敗をしたのは会社にTバックのショーツを干してあったことです
(笑)。こういうポカミスは絶対避けないとだめですね。
剃毛して紙絆創膏でタック出来るようになったので、日中でも股間をこすりながら仕事をしています(笑)



Re: 生理が来る前

うえさまさんこんにちは!

女子化が進んでいるようですね。
生理が来るという感覚はドライオーガズムできるようになってしばらくして(もしかして・・・)と感じるようになりました。
新月の前後は感度が鈍くて満月の前後は感度が過敏ほどになったりインラン気分が止まらないことがあります。
今回四日連続も気が付いてみれば中秋の名月・・・満月でした。
おおむね月の運行で感覚が変わります。

人体の神秘ですね。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

乳首は吸引キャップを付けると感度が高まりますのでお試しください。
キャップにワセリンを塗ると効果的ですがワセリンよりメンソレータムがオススメです。
消炎剤が含まれていてキャップの周囲がかぶれないし成分のほとんどがワセリンだからです。

>>会社にTバックのショーツ

えっ!
干してあったというのは洗面所とかにですか?
それはやばかったですねw

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧