2ntブログ

コレクションを整理

まだ治らないスーパーばかです。

とにかくしつこく治らない。
毎日が激痛と痒みとの闘い。
というわけでヘンタイな話もできるわけもなく。
しかし痛みと戦いつつもブルマーの整理整頓はしてしまうというw
ステンレスのハンガーラックとクリップハンガーを手に入れて引き出しにしまってあったブルマーを掛けてみた。
ブルマーは今日の写真のもので手持ちのおおむね半分。
この他にもカラーブルマーやショートパンツぽいものもある。
どう整理しようか考え中。
ブラジャーとショーツのセットはプラスチックのランジェリーハンガーを用意、100セット以上あるのでちまちま掛け始めている。
しかもメンズ用というww
いつ終わるだろうか・・・と思うほど多いw。
しかも身体が痛いからはかどらない。
そのほか、学生服や体操着類、水着、レオタード、おむつカバーなど・・・コレクション類の数に合わせてハンガー類を注文して届いてみると、量の多さに我ながら呆れる。
更にサニタリーショーツやカバーパンティなどは引き出しに入ったきり。
こんなに大量の衣類があってどうするんだろう。
着る身体はひとつしかないのに。
改めて断捨離しようか・・・。

ばかですねw

ブルマーコレクション

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

断捨離も勿体無い

COSです。
ブルーピーチさんも体調がよろしくないようで大変ですね。とにかく無理はなさらず安静にしてください。

> 改めて断捨離しようか・・・。  <
汚れたりよれよれだったりがひどかったり破けている物でもない限り廃棄処分は勿体無いでしょう。

それから、COSがブラジャーを始める際にはメンズよりも普通にAカップから始めるのが良いのかとか、ブラジャーの話題を拝読する度に思ってしまいます。これがブルーピーチさん体調不良の時もそう思うCOSのほうがばかなのではないかともふと思ってしまう今日この頃です。

1箇月前以上のコメントのやり取りにおいて出て来た「ブルマー廃人」という言葉ですが、ここまで極めるとブルマー廃人にならなければ無かった貴重な体験もあるものとも思われます。

Re: No title

匿名希望さんこんにちは!

たくさんあるのは何も考えずにぽちった結果です。
ぽちる前に手持ちの在庫を考えるべきでした。
※後悔役に立たず・・・。
とは言え好きなことはやめられないというw
これからも時々コレクションの写真を載せますね。

それではまた!ノノ

Re: 断捨離も勿体無い

COSさんこんのちは!

>>廃棄処分は勿体無いでしょう。

そうなんです。
そうして手持ちがどんどん増えるという・・。
とは言え増えるのは楽しいですw。

ブルマー廃人のエピソードが何か思い出せたらまとめてみます。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧