2ntブログ

乳首絶頂のスタイル

朝から体操着を着てブルマー穿いているスーパーばかですw
6月に入っていよいよ暑くてセーラー服を着られなくなった。
だからと言う訳ではないけど体操着でブルマ穿いている。
セーラー服の夏服を持っていないので手に入れてみようとも思う。

と言う訳で昨日は朝からおなにぃしていたウルトラばか的な記録。

スタイルはいつものように、スポーツブラと体操着。
サニタリーショーツにロリエF(40cm)を貼って装着。
お気に入りブルマー。
足回りは暑いので省略。

落ち着いたらシャツを捲って乳首をそっと触れる。
乳首はすでに固く勃起している。
今日最初の乳首快感は電撃のように全身を貫く。
Pが少しずつ勃起、強烈な射精欲求も発生。
さらに乳首をそっと弄り続けているとPは縮んで凄まじい快感に声が漏れる。
2~3分で最初のイキ。
プルプルプル・・と全身が震える。
5分ほど休憩、Pから透明な液が漏れ始める。

再びシャツとブラを捲って乳首へタッチ。
射精欲求はすっかり消えて下半身を中心に広く快感が発生
フトモモから足先まではきゅーっと引きつるような感じ。
まろやかな快感って感じかな。
極限まで盛り上がって絶頂・・・
5分ほど休憩、縮んだPから透明な液が漏れ続ける。

これを何回か繰り返すと絶頂感が次第に強く高まる。
股間の奥はヒクヒクと痙攣が始まる。

快感に身体が慣れてきたら絶頂しても乳首をいじる手を休めず続ける。
激しい快感に見を悶えて言葉にならない声が漏れ出て何回も絶頂が来てピクピクして、それでも休めず続ける。
絶頂して身体が疲れてくると絶頂の後に快感がぱっと消えてなくなる。
乳首が痛いだけになるのでそこで休憩。

今度は少し強く早く乳首をいじる。
さっそく凄まじい快感で意識は朦朧としはじめる。
腰を中心にビクンビクンと強く痙攣が続く。
両足もカタカタと震えが止まらない。
そしてビクーンと強い絶頂が来て快感が収束。

強く凄まじい快感の嵐にもだえていると、自然と両足が開いて「挿入」してほしくなる。
さらに欲求が進むと無いはずのVを感じてそこへ誰かがボクの両膝を開いて挿入している感じ。
薄い意識の中では鬼か大男のようだ。
驚いてぱっと手を止めて我に返ろうとするけど快感はそう簡単には収まらない。
犯されているイメージで絶頂・・・。

およそ30分で満足感が出ておわりにした。
ばかですねww

12.jpg

コメント

非公開コメント

さすがですね(´▽`)

青桃さん、こんにちわ(´▽`)

私もここ数ヶ月乳首を鍛えていますが、まだ青桃さんのように敏感に登り詰められるようにはなってないです(^-^;

精進します(´▽`)ノ

Re: さすがですね(´▽`)

さなさんこんにちは!

毎日が乳首オナで猿状態のウルトラばかですw
乳首で射精しちゃうこともありますけど、充実感もたいしたものです。

> 精進します(´▽`)ノ

毎日数分でもいいからいじると感度が上がりますヨ

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧