2ntブログ

久々におなにぃ狂

昨日は結局おなにぃに狂ったウルトラばかです。

久しぶりにおなにぃする時間がとれた。
相方の関係で仕事はお昼で終わりになったからね。
この時間を逃す手はない。
ばかですねw

昼食を軽く済ませて少し休んだらウォッシュレットでお尻を徹底的に洗う。
シャワーで身体もキレイに洗う。
モールドカップのブラジャー
体操着のシャツ
朝のうちに用意していたサニタリーショーツナプキン(クリニクス)。
曇りで涼しいのでルーズソックスと体育館履き。
それらを全て装着して身体が落ち着くのを待っておなにぃを開始。

第一部は一時半に開始。
タンポンを使った。
9日ぶりのおなにぃは激しく凄まじいものになった。
潮が少し漏れた。
排尿するときはPC筋を押すように力を入れて止めるときは反対に引くように力を入れる。
潮漏れや透明な液が出るときはそのどちらでもない、力をまったく入れていない中間の状態で出続けるから自分の意思で出したり止めたりができない。
大きな悲鳴が出たのでタオルも噛んだ。
およそ1時間ほど楽しんで、最大級のイキが来たので終わりにした。
しばらく吐精していなかったから射精して落ち着いてから始めようと思ったけど出なかった。
おなにぃを開始して強烈な射精欲求が何回も出たけどすぐにPは縮んでドライオーガズムへイってしまった。

第二部は六時半に開始。
衣類やナプキンは着けたままにしていたのですぐに開始。
今度はP(Penis)型ディルドを使用。
M字開脚や膝を床へ付いたバックスタイルなどでイキまくった。
乳首を併用していたらざばっと潮か尿かわからないけど、また少し漏れた。
激しいオーガズムに水から上げたエビのように全身が激しく痙攣する。
股間の奥深くの凄まじい快感と併せて二重の快感に身を悶えた。
ディルドで40分、タンポンで40分楽しんで終わった。
締めに射精しようとしたけど結局出なかった。

そして今朝も朝から乳首がツンツン・・するはずだけどしていない。
そっと触れてみても感覚がとても鈍い
カレンダーを見たら今日は旧暦の30日・・明日は新月。
鈍い期間に入ってしまったようだ。

* 次のおなにぃに備えて準備
* ばかですね・・・
20130607.jpg

コメント

非公開コメント

遠い道のり

相変わらずうらやましいですね。
エネマグラユーホーで奥のほうが少しジンジンして、pが硬くなるところまでたどり着くんだけど、乳首でアンアンとか、pから透明なお汁がたらたらとか、脳天までしびれる絶頂感までは遠い道のりなのですね?

Re: 遠い道のり

小津さんこんにちは!

> 脳天までしびれる絶頂感までは遠い道のりなのですね?

初めてドライオーガズムへ達したとき、「これがドライか!」というような明確な感覚は無いかもしれません。
気が付いたら「これがドライか?」かもしれません。
私の場合は射精無しで終えて充分な満足感があったように思います。

ドライ到達してから脳天がしびれるような快感へ至るにはさらに数ヶ月または1年くらいかかったように思います。
初めてドライオーガズムを得たとき、そこが出発点なわけです。

はやく至れるようお祈りします♪

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧