2ntブログ

快感の種類

今日もおなにぃしている救いようが無いハイパーばかですw

始めはP型ディルド
ローションを30mlほどAへ注入してからディルドにもローションを塗ってゆっくり挿入。
サニタリーショーツとナプキンとブルマで外れないよう押える
およそ30分ほど膝を床へついてバックスタイルで楽しむことができた。
特に奥深くの「男のポルチオ」と言われる深層部の快感も誘発できて久しぶりにぶっ飛んだ。

満足したのでP型ディルドを外して、ローションを少し追加。
今度はオルガスタを久々に挿入。
P型ディルドで快感が盛り上がっているからすぐにヒクヒクが始まる
乳首と合わせて「お尻いっぱいの幸せ」を楽しむ
およそ30分ほど楽しんだら充分な満足感が出たので外した。

最後にクールダウンと出ればだけど射精を求めてタンポンを挿入
乳首と合わせてしばらくあんあんしたけど結局精は出ず。
およそ40分で強い満足感が得られてPは縮んだままなので終わり。

ボクのおなにぃパターンは4種類に集約されてきた。

1.乳首
乳首だけの快感は股間の奥が軽く浮き上がるような感じで絶頂する

2.タンポン
タンポンは股間の奥が快感でヒクヒク痙攣したときに撫でまわされて「タマラン!」という感じ。
乳首を併せていじるとさらに凄まじい。

3.オルガスター
オルガスターはお尻内部の敏感な部分すべてを触れているので広く快感が得られる
これも乳首を併せていじるとさらに凄まじい。

4.P型ディルド
深層部の快感は上記3つの快感とはまったく別物で、深く串刺しにされたような、口から内臓が飛び出るような、そんな感じがする。
快感の質も異なっていて意識が飛びそうになりやすい。
乳首をいじると深層部の快感は得られにくい。

もちろん今日のスタイルも体操着にブルマー。
スポーツ用ブラ。
ロリエショーツにロリエのナプキン。
終わってみれば汗がいっぱい出てしまったから体操着はおなにぃウェアに適している。

このあと1時間ぐらい休んだら吐精できないかためしてみようとしているところ。
スーパーばかですねw
20130513.jpg

コメント

非公開コメント

妄想ストーリー構想が出来ました

こんにちは、COSです。妄想ストーリー構想が遂にできました。
まずは削除部分からです。

> そこでイベントが終了した後、売春婦に声をかけられるがそれをうまくかわし、そしてその場を離れた直後に後ろで何か物音がして振り返ると先の売春婦が暴漢に襲われ、その光景を見てこう考えた。
「なぜ女が色仕掛けで男をだまそうとするのか、しかしそんな女でも男から暴力を受けている光景を見るとその男が恐く思える。」
そう思いながら家路を辿るも途中でその恐怖感やら何やらがCOSを襲い、だんだんとCOSは気を失ってしまった。
 <

> 彼女はそれを知るとすぐ占めたものだと思い、COSとしても彼女に見せられたプリントにある [自分だけは男親になりたくない] [はい・いいえ] の文字を見るとすぐとっさに [はい] に印をつけてしまった。 <

そしてここから妄想ストーリーを書きますが、青字は追加部分及び訂正部分です。

ここから***

COSは女装するための衣類や靴を通信販売で買い揃え、それが一通り様に成ればそれを身に纏って市街地へ赴き女性用の衣類を購入したり、更には女装した格好で芸能オーディションに出場するまでに至った。これが事務所の採用試験でなくドラマやイベントのキャストを募るタイプのオーディションだったわけだが、イベントキャストとしてCOSと共に出演する人物の中に無類のレズビアン女がいた。COSは彼女を差し置いてトップ合格したのだが、それが彼女にとってはくやしかった。

COSの帰り道、そこを着けて来たのがイベントで共演したレズビアンの女性であって、優勝を逃した仕返しとして彼女はCOSを襲ってCOSが気を失っている間に彼女の自宅へ連れ込んでこっそりネグリジェ姿に着替えさせた。そしてひととおり会陰マッサージにより女性のような快感を味わい、そして女性のようなあえぎ声まで上げてしまった。気を失ったことで何か記憶を失ったことはないが、幼少の頃より持っていた自分の男性性への恐怖心がここへきて大きく目を覚ましてしまった。
COSが女装してオーディショントップ合格やコンテスト優勝を遂げたことにいずれも第2位合格や準優勝の座にとどまった彼女は、COSの女装写真を撮っただけでなく、帰り道にCOSを捕えて彼女の自宅に連れ込み、更に女性用の下着姿のCOSの写真を撮影した。彼女はそれらの写真を使ってCOSに揺さぶりをかけるはずだったのだが、その直後彼女はCOSの体におさわりを始めた。女性用の下着姿のCOSの乳首を刺激したり、それから陰嚢のすぐ後ろの付け根の会陰を触ってきた。COSが感じて思わずあえぎ声をあげると彼女はこう言った。
「こんなところにクリトリスを隠し持っていたのね」
「もっと気持ち良くしてあげるわ。手指の先でクチュクチュしちゃう。」
「わあ、ドクンドクンと気持ちよく反応しているわ。ペニスを扱くよりも気持ちいいでしょ。もっと気持ち良くしてあげるわ。」
なんと股間に限らずそのままCOSの全身にエロイことをされていくとCOSの体のいたるところに女性としての肉体の快楽のツボが目覚めてしまい、彼女から「最先端の性転換手術を受けたいでしょ。ペニス一つに目るを入れることだけでもむしり取るんじゃなくてちゃんと女性用の海綿体の形に変形してもらえるのよ。勿論体も顔もきれいにしてあげるわ。」などと言われ、すんなり承諾してしまった。


その日からCOSは、メイド服姿で彼女のメイドとして働いたり、OLスーツで彼女の秘書として働いたり、勿論女装アーティストとして働いたりと、彼女の家で住み込みの生活を送った。
そして性転換手術を受けるのに充分なお金の貯まったCOSは性転換手術を受けるに至り、晴れて女性化に成功した。

ここまで***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 妄想ストーリー構想が出来ました

COSさんこんにちは!

力作ですね!

>ペニス一つに目るを入れることだけでも
これは「メス」でしょうか?

女性化してからの話もお待ちしています

それではまた!ノシ

匿名希望さんこんにちは!

メッセージありがとうございます。

これからも自己世界をまい進します

それではまた!ノシ

訂正の件

こんにちは、COSです。誤字訂正の旨お話し致します。

> >ペニス一つに目るを入れることだけでも
これは「メス」でしょうか?

おっしゃる通りです。残念ながら女性化してからのお話はまだできていません。女性化されるまでの話ももっと詳しく作成したかったり、女性化されるまでのお話もほかに候補にあったが没ってしまったものなどもありますが、そちらのお話を書いてはいけませんか?

Re: 訂正の件

COSさんこんにちは!

> そちらのお話を書いてはいけませんか?

いえいえ、COSさんの思う通りに書いてくださいね。
どんな話になるのか楽しみです

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧