2ntブログ

下着など

おなにぃの下着など
仕事が忙しくてしばらくアップしていなかった。

ついこのあいだまで雪が残っていたと思ってたのに、春を通り越して急に夏が来て暑くなった。
暑いといろいろな服が着られなくてざんねん。
今日はキャミソールとミニスカートをはいている。
ソックスは暑いから素足。

おなにぃの元気も少し弱くなってしまって、中4日ぐらい空いてしまうこともしばしば。

ボクがおなにぃの時に使う下着を載せてみた。
右がサニタリーショーツ、上の白いのはカバーパンティ。その下のフリルもサニタリーショーツ。
左上の黒っぽいのやピンクや赤いのはブルマー。
このブラジャーはもう10年ぐらい着ている。
綺麗に洗って決して汚さないように、注意している。
この他に、サニタリーショーツは未開封のも10枚ほどある。
伸びてしまったりだめになってしまったら、新しく出して取り替える。

この他に普段着の下着もたくさんあるので、また載せることにしよう。

コメント

非公開コメント

COSの性感開発

お久しぶりです、COSです。

このコメントはどの記事に書き込めばよいかわかりませんがとりあえずなるべく初期の頃というか、ブルーピーチさんのドライオナニーもまだあまり開発されていなかったころに書かれた記事にコメントする方が良いと思いました。

COSのやり方としましては、着衣の状態で股間にタオルのようなものを挟んで会陰を優しく且つ奥行きたっぷりに刺激する方法がこれまで主流でしたが、裸かそれに近い状態では、アナルの性感開発が出来ることに気づきました。

今回お話しするアナルの性感開発方法とは、お尻の穴を手の指で力を入れて広げながら行うのですが、指をお尻の穴に突っ込むのではなく、お尻の穴の近くを横方向に引っ張ることにより広げようとするやり方です。あまり力を入れると切り傷というか裂け傷が出来てしまいますが、切り傷なり裂け傷が出来ない程度に引っ張って、これ以上やると痛いと思えばお尻から手の指を離す、そして数秒から十数秒おいて少し落ち着いてからまた同様に手指でお尻の穴を広げ、これ以上は危ないと思えばまた手指を離して、この繰り返しということです。

まあ、下準備として事前に排便しておくことが望ましいのはタンポン挿入と共通してますし、COS自身もこれを1週間前に始めたばかりなのですが、これからもよろしくお願い致します。

妄想ストーリーvs性感帯開発進捗

COSです。
2020年より前のCOSの書き込みは2015年にあったそうで、5年前ですね。
COSの性感帯開発のやり方も、下着を穿いた上にブルマを穿いて、肛門の穴から会陰あたりをブルマの上から擦るという方法をここ1週間ほどやり続けて参りました。

COSは何年も性感帯が開発されずに僅かな気持ち良さに留まっていたため大方挫折気味だったこともあって、最近の記事を拝読しても全く話についていけず、初期の記事を拝読して学習し直してみました。

性感帯が開発されないから妄想ストーリーも思い浮かばないのか、程良い妄想ストーリーが思い浮かばないから性感帯が開発されるようなことをやりたがらないのか、そのような昨今ですが、妄想ストーリーも想い着き次第書きこませて頂くかもしれません。

Re: 妄想ストーリーvs性感帯開発進捗

COSさんこんにちは!

> COSは何年も性感帯が開発されずに僅かな気持ち良さに留まっていたため大方挫折気味だったこともあって、最近の記事を拝読しても全く話についていけず、初期の記事を拝読して学習し直してみました。

身体に発生する感覚を素直に受け入れると良いと思います。
ドライオーガズムを知らないときにドライオーガズムがこうなのだろうと言った予想はすべて裏切られます。

焦らずゆっくり続けましょう。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧