2ntブログ

感じる下着-1

20100630a.jpg
穿いているだけでちくちくと感じる下着っていくつかある。

メンズ用でも女の子用でも、おなにぃしたくしたくなるほど感じるショーツはそうは無い。
今までにいくつかそんな下着を手に入れたけども、そのうちの3種類はメンズ用だ。

メンズ用は普段も着るので、性器が直接ふれてしまうから汚れてしまうのはしょうがないけど、シミは絶対に作らないように丁寧に洗っている。特に夏は交換用のショーツを2枚ほど持って仕事へ行くし、場合によっては小型のナプキンを使う。
ときどきトイレで確認して汚れていたり、臭うようだったら取り替える。

写真のは最近手に入れたメンズ用だけど、穿き心地がすばらしくいい。
昨日の夜から穿いていて、夕方になって取り替えたから脱ぎたてのほやほや。
レディースショーツの時のようにおチンチンやタマを無理やり股から後ろへ回さなくても、前側に膨らみがあるからそこへきっちり収まる。
レディースのショーツだとおチンチンを股に挟んだりタックしたりしてクロッチにおチンチンの亀頭を触れさせとかないと、他の部分が汚れてしまう。でもそれは姿勢としては少しつらい。
やはりメンズ用のは体型が合うから穿き心地は段違い。

透明な液や射精して汚すといけないからナプキンを貼っておいたので、尿臭は無いけども汗くさい。これから手洗いをしようと思う。

穿き替えたショーツは写真と同じもので色が黄色。他にもピンクも買った。
やっぱり汚すといけないから小型のナプキンを貼った。

さっき、室内で片付けをしようと歩きまわっていたら突然感度が頂点に達して、慌ててトイレへ駆け込んだけども間に合わなくて、ショーツを穿いたまま射精してしまった。でもナプキンが何とか吸収してくれて汚れなかった。新しいナプキンと交換してまた穿いている。あとでもういちどおなにぃしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧