2ntブログ

夏休み最終日

セーラー服(夏服)を着てうっとりしているウルトラばかですw

夏用のセーラー服を久しぶりに着てみた。
毎日が暑くて着るのをためらっていたのだ。
上着とセットのプリーツスカートを履いてスクールソックスに革靴。
ばっちり通学スタイルww。
下着にはレディス用のブラジャー、いつものピンクのモールドカップ。
上着の背中にうっすらと下着のラインが見える。
ショーツには夏用のサニタリーショーツに40cmの厚い生理用品を装着している。
やはりナプキンを装着しないと下着を汚してしまう。
それとコメントでご指摘を頂いたタンポン。
ブログには書き漏らしていたけど、プラグやディルドを使わないときはタンポンライトをAへ挿入している。
タンポンライトが誘発する弱い快感が切なくてやさしくてちろちろして泣けるww。
感じ始めるとA内が動き始めるのでそれに合わせてタンポンが敏感なところを撫で始める。言わば小さなセルフバイブと言ったところかw。
お尻の力を全力で抜いてAが動いてタンポンがちろちろ撫でる快感に身を委ねる。
時折に快感で大きくごそっと動く。
Pからは液が出始めてナプキンへ浸みる。
やはり女装スタイルに生理用品を装着した時の快感は破壊的と言える。
女装がご趣味で下着もレディス・・・という向きには生理用品の装着を強くオススメしたい。
・・
ソファへ座り両足を台へ乗せてだらりと座る。
両足は肩幅程度に広げて膝を付ける。
そのスタイルにして力をぬいてリラックス。
A内がごそごそ動いてタンポンがチロチロと撫でて切ない快感にみを委ねPからは液がほとばしりナプキンへ浸みる。
甘い甘い快感に覆われて、しかし絶頂へは逝かせてくれないもどかしい感覚。
大型ナプキンで固定したもこもこな股間。
これをじーっと感じているのも堪らない。
・・
引き続きAの奥ではちろちろとタンポンが敏感なところを撫でて快感を誘発する。
そのたびに快感が大きく盛り上がってごそっとA内も動いてさらにタンポンが撫でて・・
時々乳首に触れて絶頂寸前までイって・・。
Pからは液がだくだく出続けて・・。
それを何時間も続けて・・。
・・
ばかですねww
* 今日のお供
* サニタリーショーツには珍しいストリングタイプ
* タンポンは青い方(ライト)を使った。
* 紫はスーパープラス。
20230821.jpg

PS::過去の写真は消去しなくても良いことがわかりました。
すでに4枚ほど消してしまっていますが、どれを消したかわからないので復活は無理かも。
ざんねん・・。

コメント

非公開コメント

No title

究極のストレス発散が出来てうらやましいです。
その域までいくには並大抵の努力があったに違いないと思うのですが、ぜひともその軌跡の一部だけでも纏められた記事はないでしょうか?
過去ログを漁らせて頂きましたが多すぎて断念しました^^;

No title

今もタンポンを使っているのですね。タンポンやディルドの使い分けは何か理由があるのでしょうか?ただの気分?

Re: No title

無名さんこんにちは!

>>並大抵の努力があったに違いないと思うのですが

努力というより、懲りずに諦めずに続けた結果だと思います。
毎日は厳しくても中3日は開けなかったように思います。

その過程をまとめて書いたことがあったような気がするので探してみます。
まとめと言うより要点を書いたような気がします。

過去10年分ありますので探すのは難しいかもしれませんねw
我ながらよく続けたものだと思い呆れています。

それではまた!ノノ

Re: No title

Profondo rossoさんこんにちは!

使い分けは、まったくの気分次第ですね。
タンポンのような点から派生する激しい快感にするか、プラグで前立腺付近をがっしり「掴む」、ディルドで「突く」
など、それぞれです。

タンポンの利点は後片付けが楽なかところです。
外して紙に包んで捨てればOKですからね。

それではまた!ノノ

No title

>努力というより、懲りずに諦めずに続けた結果だと思います。
>毎日は厳しくても中3日は開けなかったように思います。
 ⇒なるほど、あまり間隔を開けずに続けられたのですね。試してみます。

>その過程をまとめて書いたことがあったような気がするので探してみます。
>まとめと言うより要点を書いたような気がします。
 ⇒ありがとうございます。気長にお待ちしております^^

>我ながらよく続けたものだと思い呆れています。
 ⇒まさに継続は力(?)なりですね。恐れ入りましたw
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧