2ntブログ

夏休み

今日は久しぶりに女装してうっとりしているシュープリームばかですw
短いけど夏休みということになった。
休みだから制服ではなく普段着・・・と言ってもレディス服ww。
下着は男の娘用ブラジャーとショーツ。
このブラはワイヤーが無くパットが厚くてふわっとやさしい感じ。
ショーツの下にはアンダー用サニタリーショーツに42cmの大型ナプキンを装着して穿いている。
アウターのキャミソール。
デニムのミニスカ。
足元は暑いから省略、素足にしよう。
・・
落ち着いたところで、さて、どうしようか。
ここのところ、夜になると毎日のようにあんあんしていたから、乳首に触れたらたちまち感じてしまって絶頂へ至ってしまうと思う。
しかしその快感が強過ぎて触れるのは何だか辛い気分。
直接触れないで薄いブラの上からとも思ったけど、それはそれでアウターに擦れて常に乳首が感じてしまうし、それはそれでやっぱり辛い。
しかし意を決して服を緩め乳首の先端へタッチ。
乳首はたちまち膨らみ硬く力がこもる。
先端をそっとゆっくり回すように触れる。
「あ・・あああぁぁ・・・」
だらしなく口を開け唾液をこぼしそうな情けない顔つきの事だろう。
少しして強く激しく絶頂。
A内が大きく動いて精嚢も反応、身体は痙攣する。
開放されてからも乳首に触れて快感を途切れないようにしつつゆっくりクールダウン。
快感が落ち着いてからブラと服を元に戻した。
小休止して「もう一回・・・いや、やっぱりやめとこう」。
快感が強すぎると言うか鋭すぎる。
そう言えば長いこと精を出していないからそのせいかもしれない。
絶頂の余韻で身体が過敏になってぶるぶるする。
しかし大きなハッピー感と満足感にも覆われる。
Pからは液がぽろぽろ出てナプキンへ浸みている。
今日は夏休み初日。
成り行きにまかせてゆっくり過ごすことにしよう。
ところでスカートを履いてスカートの中に扇風機の風を吹き入れるととってもイイキブンw。
特にお尻ww。
・・
ばかですねw。

* ちょっとお宝的おぱんつ。
* サイドを結ぶ形。
* 有名なコスプレショップBodyLineで少しだけ販売されたもの。
* メンズ用。
* しかしこれでは何が何だか分からないw
20230810a.jpg


* というわけで内面を広げてみた。
* 上が前側。お尻側の方が小さい。
* 前側も後ろ側も広がるマージンが少なく
* 股間を少ししか覆わないので長い日紐で調整する。
* 先日、ピンクの方を穿いてナプキンしないであんあんメスイキしていたら
* 透明液で前側がずぶ濡れ状態になって洗うのが大変だった。
20230810b.jpg


PS::古い写真は順次消しています。
古いブログは写真が出なくなります。

コメント

非公開コメント

No title

写真が消えるとの事で古い記事を読んでますが、もうタンポンは使っていないのですか。

Re: No title

Profondo rossoさんこんにちは!

最近はタンポンをよく使っています!
そう言えばブログに書いていませんでした。
次から書くようにしますね

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧