2ntブログ

生理ナプキンを使う

今日も帰宅するなりセーラー服なスーパーばかですw

帰宅したらAと身体をきれいに洗ってセーラー服を着た。
下着もいつも通りのブラジャーとキャミソール。
ショーツは生理用品を装着、ナプキンはクリニクス。
今日は人工女性器ではなくナプキンを使うことにした。
ソックスと靴はいつも通り。
挿入具はいつものディルドではなくアナルプラグを使うことにした。
ローションをたっぷり入れて挿入・・・直径1cmで長さ9cmのふにゃふにゃなピンク色のプラグ。
写真を掲載しようと思ったらまだ撮影していなかった。
今から撮影しようにもすでにボクのお尻の中だww。
そのうち撮ってみようと思う。
アラブディルドのSサイズと挿入長は同じて口径が半分ほどの細く柔らかくてふにゃふにゃなモノ。
挿入したら下着と服を整えてソファで脱力してリラックス。
しばらくするとA内が快感で動き始めてプラグがそれに合わせて大きく動きまくって敏感な部分を撫でまくる。
細いからいっぱい動いて敏感な部分を激しく撫でる
ディルドだと挿入してぴったりか少し太くてAを押し広げる感じで絶頂へ至るけどプラグは細いので内部でうねうねに動きまくり「ねじ切れるような」快感で絶頂へ至る。
Aへ挿入するお道具は太ければ良いというものではないことがよーくわかる。
むしろ細く柔らかなモノの方が強い快感をより一層誘う。
内部でうねうね動くのに合わせてナプキンの内側からぴちゃぴちゃと厭らしい音まで響いてくるw。
これと似た快感をもたらす道具にアネロス社のペリダイス(ペリスタル)があるけどペリダイスは硬いのであまり使わなくなってしまった。
前に使っていたエイナスプチよりはほんの少し太くて長い。
長い分精嚢へ届くので精嚢イキも簡単に発生できる。
甘く甘くとろけるような快感と絶頂に覆われているときに乳首をそっと触れた途端・・・・・。
・・・
しばらく帰って来られなかった。
ここのところドライイキが更に深みというか強さというか進展があって、いわゆる「メイスキ」というのが始まると止まらなくなった
2時間ほど甘く全身が溶け落ちるかのような絶頂快感を楽しんだところで強い満足感があったので終わりにした。
「ここで終わり!」と思ったらそこで終わりだww
終わったら後始末だけどその点はナプキンの方が事後処理がとっても簡単でイイかな。
後始末とか何かすることは無い。
そのまま着けっぱでいいしプラグは柔らかいから入れっぱなしで快感が落ち着いてから外しても良い。
人工女性器は楽しいけど事後処理が面倒な事と快感のベクトルが違うのでナプキンとどちらが良いかは決められないかな
とは言えしかしナプキンを使った方が後始末が楽でしたというどうでも良いオチでしたw
快感の方向性もボク的にはナプキンの方が合ってるかなーという。
ばかですねww。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧