2ntブログ

女子イキを楽しむ

今日は普段よりも一時間早く帰宅できた
することはひとつ・・・
ばかですね
内容はいつもとあまり変わらない。
ばかだからばかの一つ覚えというやつだw
今日は人工女性器を温めてから装着。
ローションも温めてから追加注入・・・
女児ショーツと汚しても良いことにしたブルマーを穿いた。
ブラジャーとキャミソール。
セーラー服とスカート。
濃紺のソックスに革靴・・・
Aへはピンクのプラグを挿入。
ソファへ座ってじっとしているとPには常に弱い快感が感じられている。
A内は次第に快感が始まり動き始めた。
それに合わせてプラグが敏感な部分を撫でる。
そして中空に浮くような感じで最初のイキが発生・・・同時に乳首にタッチ。
乳首はフル起っきしていて超過敏になっていた。
世界は銀色へと変化して精嚢のイキも始まって身体の奥深くからの快感と絶頂が止まらない。
開放されては再び絶頂してを繰り返してしまう。
あり得ないあえぎ声が出る
Pの透明液も止まらない
プラグがA内で暴れるように動き回って敏感なところを刺激する・・・プラグが動いているのではなくAの方が動いているんだけどね・・・
挿入しているプラグからぴちゃぴちゃと厭らしい音まで響く
一時間ほどして絶頂が落ち着いてきた。
射精とは明らかにベクトルが異なるおなかの奥深くからの絶頂快感が連続する。
ディルドよりさらに細く柔らかなプラグの方が強くしかし柔らかく甘い絶頂感を誘いやすいようだ。
イッてもイッても終わらない。
キリが無いので射精したら落ち着くかなとも思ったけど快感のスイッチが切り替わらない。
結局2時間もあんあんして股間に触れたら割れ目からローションと自分の体液が混じってブルマ上へ浸み出てからお尻の方まで流れてスカートを少し汚してしまった。
ローションは10mlほどしか入れなかったからほとんど自分の透明液なのだろう・・・
絶頂感も次第に弱くなってきたので乳首をそっといじりながらゆっくり快感を下げて行く。
人工女性器を使うと射精スイッチが入りやすいと思っていたけどプラグやディルドとうまく併用するとそうでもなさそうだ。
今日は女子イキのスイッチが入りっぱで止まらなかった。
精液が割れ目からだくだく出たらなかなかアブノーマルだと思うけど無理のようだw
ばかですね

* 今日の写真は汚物系なので閲覧注意・・・
20180108a.jpg

* 宴の後か夢の後か・・・
20180108b.jpg

この下着とブルマーを脱いでもVからはまだ液が出続けるのでサニタリーショーツにナプキンを貼って穿いている。
やっぱりまだ快感は継続中・・・
乳首をいじるとA内はぐりぐりプラグが動くし絶頂してしまう
ますますばかですね

コメント

非公開コメント

人工女性器!!

青桃尻さんこんばんは!!
青桃尻さんが素敵に着けているのを見て、どうしても欲しくて買ってしまいました!!
早速今夜から楽しんでみようと思います。
青桃尻さんのようにたっぷり楽しめるといいな!!
でも、まだドライまでいけてないのです~

良いですね

私も女児ショーツ、ブルマーとナ、ナプキン、タイツ、キャミとか色々 大好きです
家族がいるので なかなか買ったり はいたりできませんが
もしよかったら ショーツの中身とか ヌルヌル見せて下さい
そういうのも 好きです

Re: 人工女性器!!

小津さんこんにちは!

> 早速今夜から楽しんでみようと思います。

いかがでしたか?

ドライオーガズムの開発が順調に進むと良いですね。

それではまた!ノノ


それではまた!

Re: 良いですね

ねこさんこんにちは!

> もしよかったら ショーツの中身とか ヌルヌル見せて下さい
> そういうのも 好きです

リクエストにお答えしまして・・・
ブログ本文へは載せないほうが良さそうな気がしましたのでここに貼っときますね

* 女児ショーツの大人サイズを穿いてみた
http://sagiayu.blog58.fc2.com/img/20190111.jpg/

*それを脱いだところ・・・生々しいですがほとんどローションです
http://sagiayu.blog58.fc2.com/img/20190111b.jpg/

それではまた!ノノ

いい感じですネ!!

毎日お風呂で楽しんでいます。
初日はPを前の穴に入れようとしただけでフルボッキ状態でした。
2日目からはPも徐々におとなしくなってきて何とかそれらしく装着できるようになりました。
Aにディルドを入れて、ビーチクをクリクリして、とてもいい気持ちで、お股をさすると割れ目があります!!
夢心地ですね!!!

ドライにトライ中です(*´▽`*) 

新境地ですね。

青桃尻様
ご無沙汰しております。

久々に、青桃尻様のエネルギーを感じたくお邪魔したら、
なんと言うことでしょう~♡

ワレメちゃんから、ドクドクと・・・
つい、ノーイキしちゃいました ^^;




・・・まだ、一人で逝くことが出来ない私にとっては、
大変ありがたいです。
まるで、私の気持ちを分かっているような記事には、
驚きを感じえません。

時々発生する悶々とした気持ちが、
青桃尻様によって癒やされます。

もし、青桃尻様の記事がなかったとしたら・・・
う~ん 大変な事になっていたかもしれませんね ^^;

青桃尻様的には、いつものルーティンなのかもしれませんが、
何故か、私が求めているものをいつも掲示されるという、
大変ありがたい存在です。

ますますの、オーガズム道?を極めることを
お祈り申し上げます

本年もよろしくおねがいします m(_ _)m

Re: いい感じですネ!!

小津さんこんにちは!

> 初日はPを前の穴に入れようとしただけでフルボッキ状態でした。

入れてしまえば上を向かないですよねw
Pからガマン汁がたらたら出る感じが続くのに股間に触れると割れ目があって下着には縦筋にシミができるという・・・
これでドライへイケるともっと楽しいですので早くイけるようになるといいですね!

それではまた!
 

Re: 新境地ですね。

さらさんこんにちは!

> ご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか

> なんと言うことでしょう~♡

ついつい衝動買いしてしまいましたw
レビューを始めとしていくつか使ってみたブログを書いてますので参考にしてみてください
女子の股間が自分にできるという感触が何ともアブノーマルですw

> まるで、私の気持ちを分かっているような記事には、
> 驚きを感じえません。

タイミングが合ってよかったです
この記事がさらさんの癒しになれば幸いです・・・とは言いつつもウルトラヘンタイですからww

それではまた!

う~ん❤

たまりません❤ 
私も やってみたいです!
画像ありがとうございます。
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧