2ntブログ

原点回帰

さすがの猛暑で気分消沈なマイナスばかですw

とはいえ休日となればする事はひとつw
ばかですねww
ここしばらくは人工性器装着のプレイばかりだったので、原点回帰と言うかいつものブルマと体操着のスタイルで開始。
ブラジャーもスクールブラというのを着て
サニタリーショーツに大型のナプキンを装着して穿いてカバーパンティ穿いてブルマ穿いて、ピンクのピンポイントマーク入り濃紺ソックスに体育館履き。
つまりいつものスタイルでボク的にはレギュラースタイルと言える。
ディルドを挿入してリラックスしていれば次第にA内が快感で動き始めてくる。
乳首を併用して、意識が飛ぶほどの絶頂を繰り返すことおよそ1時間。
強い満足感が出たのでディルドを外してアナルプラグを挿入。
細いプラグだけど柔らかくてA内で大きく動ける。
快感の余韻でプラグもふらふらと動き回って敏感な箇所を撫でまくるから時々軽イキも発生する。
今日はディルドでとっても深く満足できるイキが来たので、プラグを入れた後はじーんと続く甘い甘い快感に身を委ねてゆっくりしている。
時々乳首をいじると大きくまったり盛り上がって絶頂へ至る。
プラグは精嚢を突くような感じで撫でてくる。
Pからは透明液がだくだくと出続けてもいる。
絶頂した後のプラグでの甘い甘い快感は、絶頂感とはまた違うもので長い時間を続けることができる。
お楽しみの時間というわけだw
シャツをしょっちゅう捲り上げてブラの隙間から指を入れて…というプレイには体操着とワイヤーの無いスクールブラは最適と言える。
ブルマは趣味ではあるけどね。
さて絶頂後、2時間も甘い快感を楽しんでそろそろ身体も落ち着きつつある。
「ここで終わり」と決めたらそこで終了。
特に何もする事はなく、しばらくしたらアナルプラグを外して洗ってナプキンを交換するぐらいだ。
生理用品を用いたおなにぃは後始末がとっても楽なのも利点だw
ばかですねw

コメント

非公開コメント

性欲は収まって

こんにちは。盛んな感じが羨ましいです。
こちらはバストの発育がどんどん進んでいます。
でも何故だか左胸だけです。
鏡で裸を見ると左胸だけ形が女の子っぽいです。

片胸だけ大きくなったらどうしよう?と心配になってワコールのジュニアブラのサイトに行ってみたら、初潮の1年くらい前から乳首周辺が盛り上がって、ステップ2で胸の中に平べったいしこりができ、ステップ3でしこりが硬くなって胸全体にまあるく広がり、翌年にかけてバスト全体がおとなのように張り出す、そう。片胸が終わる頃にもう一方の発育が始まるそうです。

数ヶ月前から寝る時にうつ伏せになれないくらい左胸のしこりが痛いです。
最近ではしこりが厚みと丸みを帯びてきて、ついついバストを触って持ち上げてしまいます。持ち上げて手を離すとバストがブルンブルンになるのが気持ちいいです。たぶんジュニアブラのステップ2から3に移行し始めた感じです。

つい先週から、今まで痛くなかった右胸もうつ伏せに寝ると痛く感じ始めました。右胸の発育が始まったみたいです。まだしこりかないのでステップ0ですね。ワコールによれば4年かかって発育が終了するそうで、まだまだ発育途上です。

年齢的に男性ホルモンが減ってきている中で女性ホルモンサプリを取っているので効き目はあります。
男性ホルモンサプリも合わせて飲んでみたら、アソコは大きくなって朝は元気だけど胸は女性らしくなってきました。

敏感な女性ならすれ違うときに胸が女性みたいな形なのが分かると思います。エレベーターの中にある鏡に映っている自分の姿を見ると
Tシャツだと明らかに胸が女の子っぽいです。

たぶんあと1年くらいするとブラが必須で、ほんとの女性みたいな形になりそう。
性欲は収まっています。
雌逝きはほとんどないです。
ただ、雌逝きって収まっている期間中にバージョンアップするので、
性欲が高まり始めた時が怖いですね。

女性ホルモンサプリを飲むことでカラダだけでなくココロも女性のようになってきました。
エッチなことを考えていないのに、フェラの練習ってどうしたらいいのかな?とか、フェラを上達しておちんちんを自分のフェラで勃起させてみたいとか。
今までは女性ホルモンサプリを飲み続けていると副作用からしばらくお休みにすることがあったのですが、胸が発育し始めたら副作用が起きなくなりました。女性ホルモンの捌け口が胸の発育に向かっているんでしょうね。

小学5年生くらいで初潮がまだか、来始めの女の子状態ですね。
まだ発育していない右胸も発育し始めたら、女性ホルモンの捌け口が雌逝きに向かいそうで怖いですね。

Re: 性欲は収まって

うえさまさんこんにちは!

> こんにちは。盛んな感じが羨ましいです。

今日も懲りずにばかですからブルマー穿いてましたw

> 鏡で裸を見ると左胸だけ形が女の子っぽいです。

なかなか人体の神秘と言ったところですね。

> 小学5年生くらいで初潮がまだか、来始めの女の子状態ですね。
> まだ発育していない右胸も発育し始めたら、女性ホルモンの捌け口が雌逝きに向かいそうで怖いですね。

女性ホルモンを摂取して豊胸した人では母乳が止まらなくなったという事例があります。
リンクをたどってみましたが発見できませんでした。
見つけたらお知らせします。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧