2ntブログ

快感で気絶

朝からブルマーを穿いているウルトラばかですw

冬の寒い夜は時々おむつを装着して眠ることがある。
ブログにも何度か書いたけど10代の後半まで夜尿症が治らずおむつしていたのを懐かしむというのもある。
とは言えほとんど趣味ではあるけどw。
でもおむつしてお漏らしという趣味は無いので股間をモコモコに温めて眠るという点に充実感と懐かしさを楽しんでいる。
翌朝、ルーズソックスと体育館履きを履いて頭がしっかりしたところで、おむつを外す前にさっそく乳首をふにふに・・・。
ところが・・。
乳首の快感がいつもの何倍も強烈でやばいことになった。

体操着のシャツを半分めくりブラジャーを上へ上げて乳首をいじり始めたら、快感が鋭く強く発生して、A内全体も激しく反応して股間からの快感も鋭く発生、少しすると強烈な激しい快感で頭を殴られたような強いショックがあって、そのまま気絶してしまった。
やばいと思う間も無く意識が飛んだ。
気がついて意識がはっきりしくると、おむつの内側は懐かく温かくも良くない感触。
お漏らししておむつがぐっしょり濡れまくっていた。
おむつ穿いていたから良かったものの、いつものようにナプキンだけだったら大惨事になっていたところだ。
内側のサイドギャザーを通り越して足回りのゴムのところまで湿っていた。
おむつを装着していたから油断したのかもしれない。
浴室でおむつを外してみたらお漏らしの量がハンパではなく、6枚当てたおむつ布のすべてがたっぷり水分を含んでいて精臭も漂うので精もたっぷり出たようだ。
身体を洗っておむつも洗濯して改めて着替えて落ち着いてみると賢者のような気分。
久しぶりの感覚と言える。
少ししてから乳首にそっと触れてみた。
たちまち鋭い快感が発生、特にA内が強く反応して大きくうねる。
精嚢の辺りも強く反応してたちまち絶頂してピクピク・・・。
ノーブラでシャツを着てみたら乳首が擦れて痛い。
またはくすぐったい感じで性的な快感が発生してしまう。
ブラジャー無しではもう無理ではないかと思う。
・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

No title

ドキドキしながら読ませて頂きました。
早く自分もそのレベルまでいきたいです。

また、楽しみにしてます!

No title

はじめまして、お尻遊びに興味がありますが怖いです。でもトコロテンは経験してみたいです。いつもブログを見ながらいろいろおむつを思いっきり濡らしています。アッ、ここはメスイキ、ドライでした。失礼しました。
布おむつなんですね。おしっこで温かく股が濡れていく感覚もいいですよ。紙おむつでは味わえません。興奮が去った後、尿意があってもまどろみながらそのまま出せます。

No title

「おねしょが心配だけど実際には滅多にない」という場合は
ナプキンを当てたサニショの「上から」おむつを当てるといいですよ。
きれいなままなら翌日にキャリーオーバーできます(・∀・)

Re: No title

名無しさんこんにちは!

ドライオーガズムはとにかく力を抜いて待ち続けることです。
そして、メスイキは一度覚えると戻れません。

とっても危険ですw

それではまた!ノノ

Re: No title

おじおじさんこんにちは!

初めまして!

おむつは10代後半まで寝る時に着けていましたので、割とリアルな記憶があります。
当時は布おむつでおむつカバーでした。
それを懐かしむ感じでしょうか。

今回はいきなり意識が飛ぶほどの衝撃的な快感で、気が付いたら「出尽くして」いた感じです。
おむつしていたら油断したのだと思います。

メインはドライオーガズム、さらにはメスイキです。
ヘンタイライフの原点はブルマーなので、そちらもメインですw

それではまた!ノノ

Re: No title

紺さんこんにちは!

なるほど、それは良いかもです。
今度試してみます。

キャリーオーバーですかww

それも良いですね。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧