2ntブログ

もうすぐ初夏

朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

拍手コメントありがとう。
乳首を刺激するとプロラクチンというホルモンが大量に分泌されて絶頂を誘うのだそうです。
射精後に賢者になるのもまたプロラクチン。
さらに女性化乳房症の男性もプロラクチンの分泌が多いのが原因のひとつのようです。
このホルモンは紙一重の様々な効果があって危険かもしれません。

さて、本題w。

昨日は寒さで目覚めた。
毛布を掛け直して二度寝して起きてみたら、やっぱりうすら寒い。
と言う事はセーラー服を着ることができるw。
さっそく準備して着替えた。
スクールブラジャー・・・と言ってもメンズ用w。
それに合わせたスクールショーツ、たまたまメンズブラと同じデザインの女子用が手に入った。
スクールキャミソール。
スクールソックス。
革靴は暑苦しいので体育館履き。
そしてセーラー服。
上着を手に取りそっと抱きしめておまじない・・・。

「大切なボクのセーラー服、しばらくキモチ良く包んでください」

きゅっとAを締めて軽イキ、そして着る。
スカートを手に取りそっと抱きしめておまじない・・・。

「大切なボクのセーラースカート、しばらくキモチ良く包んでください」
きゅっとAを締めて軽イキ、そして着る。
飾りにレースのペチコートも履く。
・・・
久しぶりのセーラー服。
心がときめく。
鏡の前で服を調えてしばらくうっとりww。
簡単な朝食を済ませて8時半になったら業務開始だ!。
・・・実は五月からまた在宅勤務。
悲しいことに季節はもうすぐ初夏、すぐに冬服は無理になる。
だからそれまでセーラー服を着られる日は着てうっとり楽しみたい。

ばかですね・・・。

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています
女性化乳房ですか。私もそうなのですが、これは自分の意思でピルを飲んでいる為で自ら望んだ結果ですがww
ただ最近ある疾患で通院しており、処方される複数の薬のうち副反応として女性化乳房が上げられるものが何種類かあります。
まさかここに来て保険で育乳?を手伝ってもらえるとは考えても見ませんでしたww
ピルとの相乗効果はかなりあるみたいで定期的に乳房が張る感覚もあり、日によって感度も違います。
ちょっと強くするだけでかなり痛みがあったり、乳首より乳腺を重点的に揉み解すようにすると、むしろ幸福感とでも言うような感覚に包まれてしまいます。
当然、下のほうも反応は激しいのですが、場所的には会陰の奥から来るようで、ある筈の無い女性器が反応しているのかもと想像しています。

さて、以前に生理用品を大量にストックしていた事をお話しましたが、最近はナプキンの消費のペースが格段に落ちてそれほどストックする必要がなくなりました。
これは先ほど話した薬の作用でもあるんですが。
実は私のもう一つの趣味のオムツが趣味ではすまない事態にww
紙オムツでは金銭的にも収納するスペース的にもかなり問題がある程度でww
当然布オムツにシフトしたのですが、夜は必ずオムツを必要とする体になってしまいました。
病院からはオムツ証明書ももらっています。
つまり下半身はオムツを着けているのが普通になったためナプキンの出番が殆ど無くなってしまった状態なのです。
それでもどういうわけかタンポンは少しづつ減っては居ますがww
元々趣味でもあったので決して苦痛ではなくむしろ楽しんではいますww

長くなって申し訳ありませんでした。
乳首開発を始めて、改めてバーチャルではなく本物の膣や子宮で快感を味わいたいと最近特に思います

No title

最近の尿検査で、血尿が検知されました。
血液検査でPSA値は全く問題はなかったのですが、念のために前立腺肥大は年齢的なものだから、専門家の所へ行くように、とかかりつけの医者から言われました。
結果はまだこれからなんですが、友人で同様の症状で、投薬による治療の結果、おっぱいができちゃったのがいます。ホルモン剤と言う事は最初から言われていたらしいんですが、あさかブラが入るようなサイズになろうとは…おっぱいができちゃったのがいます。女性ホルモン剤が含まれている、
と言う事は最初から言われていたらしいんですが、まさかブラが必要るなサイズになろうとは…私も友人の胸を見てびっくりしました。
変な期待を持たせてくれそうなのですが、悪性だったりして、大事になったらそんな呑気な事は変な期待を持たせてくれそうなのですが、悪性だったりして、大事になったらそんな呑気な事は言ってられませんけど。言ってられませんけど。
膀胱癌で手術をした友人も、似たような傾向があったと聞きましたけど。
個人差が大きいでしょうけどね。


Re: No title

ぴっぴさんこんにちは!

自分の場合は精神的に追い詰められた時にドグマチールという薬を処方されたのですが、これは乳腺を発達させる副作用があるようです。
この時に胸が少し膨らみました。

>>場所的には会陰の奥から来るようで、ある筈の無い女性器が反応しているのかもと想像しています。

ドライオーガズムが進化すると会陰の奥の方から感じます。
さらに奥のおヘソの少し下の辺りは精嚢が反応しているような感じで、あるはずの無い子宮があるとしたらこの感じなのかとさえ思ってしまいます。

おむつですが、何度か日記書いたことがあるのですが自分は十代の後半まで夜尿症でおむつして寝ていました。
だからおむつの感覚はリアルに記憶があります。
その影響なのでしょうか、ブルマー趣味や未だにおむつ趣味があったりします。
布おむつを装着してカバーする時のトキメキ感は未だにありますが、お漏らしした時の強烈な気持ち悪さもまた思い出されます。

それではまた!ノノ

Re: No title

ノブオさんこんにちは!

尿検査心配ですね。
何ともないと良いのですが。
アネロス社の各種道具は、そもそもは前立腺肥大を治療するための道具として開発されたものです。
これを多用するといくらか防止できるということは無いのでしょうか。

薬の副作用で胸が膨らむのは時々耳にしますね。
自分も精神治療関係の薬に胸が膨らむ副作用があると聞いて服用していましたが、膨らんだのかどうかww

どうぞご自愛を。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧