2ntブログ

ディルドで激しくイク

連休なので気合を入れているウルトラばかですw

前回はPalquethプラグのLサイズでイキまくった。
しかし自分には大き過ぎるので挿入するときと外すときにちくっと痛い。
ゆっくりマッサージするように出し入れしたつもりだったけど少し切れたらしくナプキンに血が付着していた。
そのため数日ほど「お尻休み」をせざるを得なかった。
とは言え毎日乳首イキを繰り返していたのは書くまでもないw。
今回は久しぶりにチンコ型ディルドを使った。
PalquethプラグLサイズとMサイズと今まで使っていたディルドの長さを較べるとディルドの方が長い。というわけでPalquethプラグで新たな快感の扉が開いた後にディルドを使うとどうなるかを試してみた。
スタイルはいつもと同じで、生理用品を装着して股間はがっちり固めた。
ブルマーを穿いて体操着のシャツを着て、足回りはまだ寒いからスクールソックスと体育館履き。
落ち着いた処でディルドを挿入・・。
ディルドは挿入する時の快感というのを楽しめる。
ゆっくり挿れるとリアルなP型の血管を模した立体が通過する感触が分かる。
下着を少し下げてディルド全体を挿入しないで7~8割程度の処で固定して「来る」のを待つ。
亀頭部分がZ領域(前立腺領域)に触れてその快感がさっそく始まってめっちゃキモチイイ♪。
A内がゆっくり動き始めて次第に大きく動きくようになって軽イキが始まった。
ドテ部をそっと触れると精嚢域もピキーンと感じ始めたのでディルドをゆっくり挿入して奥まで全体を挿入、先端がその先に「スポッ」と入るように収まる部位がある。
いきなりディルドの先端から激しい快感が始まった。
PalquethプラグのLサイズで届いていたと思った処は、もう少し奥であった事がよーくわかる。
その部分が大きく動き始めて痺れるような絶頂感へ至る。
乳首の先端に触れたら、快感の凄まじさに気絶しそうになって銀河系を見た。
これはプラグで開発された感覚だ。
ピキーンと絶頂するPから液がタラタラと出たり時々ぴゅっといっぱい出たりしてナプキンへ浸みる。
プラグで開発が進んでいつものディルドで盛り上がるって感じかな。
30分ほど激しく絶頂したら満足♪。
その後は乳首の先端をそっとちくちく触れていたら、射精スイッチがカチッと音がするほど明確に入って、快感のベクトルが変わってPがムクムクと起っき。
後ろへ向けてナプキンとサニタリーショーツで固定しているからめっちゃ痛い・・。
そのまま乳首のいじり方を少しずつ強くすると、ぴゅーっっと射精が始まった。
どくんどくん・・。
裏側からディルドが一滴残らず押し出す感じでいっぱい出た。
全身が脱力してめまいがして目の前が少し暗くなった。
射精後もしばらく全身が快感に覆われて痺れる。
全身が脱力して数分ほどは動けない。
そしてやってくる激しい睡魔・・・。
そのまま夢堕ちして気が付いたら20分ほど経過していた。
頭がはっきりしてきたところでディルドは外してタマゴ型プラグを挿入。
これで快感の余韻を楽しみつつナプキンが体液を吸収するのを待つ。
射精後は快感にトゲのような鋭さが無くなって甘い甘い綿菓子のような感覚を楽しめる。
その前に外したディルドやローションの注入に使ったシリンジを洗った。
ナプキンは取り替えないでこのまま続けることにしよう。

ばかですねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧