2ntブログ

20100711.jpg
昨日のおなにぃの快感は凄まじかった。
最初にディルドで前立腺を刺激してハァハァしたら3時間ぐらい続けてしまった。
結局ドライへは至らなかったけども、ディルドを抜いてお尻の穴をきれいに洗ってシャワーをして全身をして綺麗にしたら、とても満足というか満ち足りた気分になったのでそれでおなにぃはおしまいにすることにした。

・・したつもりだった。
ディルドおなにぃの後は暫く透明な液が出て下着を汚してしまうから、ナプキンを着けてサニタリーショーツを穿いて、今日はとても涼しかったからセーラー服を着て、それとスクールソックスを穿いて過ごしていたのだけど、もう少しおなにぃしたくなって胸をはだけてブラジャーの隙間から指を入れて乳首を愛撫したら、がびーんと脳天を突き抜ける様な快感が走った。
前立腺おなにぃの後はいつも感度が強い。

Pがナプキンの中で大きくなってきて、透明な液をしくしくと分泌している。
絶頂に達しそうな快感へ至ると射精欲と、そうではないお尻の奥で熱く感じる部分とが拮抗して射精には至らない。
透明な液だけがしくしくと出続ける。
凄まじい快感に声がこぼれてしまった・・。隣の部屋へ響かなければいいけど。
快感疲れを覚えたので一休み。ドライへは入らないなあ。
大きなPは透明な液をじゅるっと出しながら小さくなる。

十五分ぐらいしたらまた乳首を愛撫する。快感は前より強くて思わずわっ、と声が出てしまう。
Pは次第に大きくなってナプキンの中で透明な液をしくしくと出し続けて、射精したいPの感覚とお尻の奥の熱い快感とが拮抗している。
するとPが幾ら固く大きくなっても、絶頂へ達する寸前までいっても射精しないで強い快感が続く。

これを何度も繰り返すのだけど、繰り返す度に乳首の快感というか感度が強まる。
2時間も繰り返していたら、何だか納得してしまったのでおなにぃは終わりにすることにした。

前立腺刺激の快感って、ゆっくりと盛り上がって一時間ぐらい掛けて絶頂に達して、暫く強い快感が続いたあとで、今度は1~2時間ぐらいかけてゆっくりと快感が冷める。
射精おなにぃは一瞬で終わりだけど、前立腺刺激の快感は何時間も続けられる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧