2ntブログ

オーガズムの深淵

ドライイキでピークに達しているときにその先へ更に進んで、底が無い深海底へすーっ・・・と沈んでしまいそうな恐怖感に捕らわれることがある。
そうなると快感への期待よりも恐怖感が勝ってその先へ進めないでやめてしまう。
いつもはセーラー服を着ていたり体操着とブルマーだったりで、快感を止めるには下着をずばっと脱いでディルドを外すだけで簡単に中止できる。
ということで、簡単には快感から逃れられない状況にすればその先へ進められるかもしれない。
用意したものはレオタードとトレンカ
これなら簡単には脱げない。
前にもこれを着て試してみたけども当時はまだその深淵に立ってはいなかった。

* レオタードとトレンカ
* 前ファスナーなので乳首へのアクセスが簡単
* このタイプのレオタは着るのも脱ぐのも簡単ではない
20190203a.jpg20190203b.jpg

* さらにバレエ用のショートパンツ
20190203c.jpg

* 少し寒いので体操着のシャツ
* ピンクのライン
20190203d.jpg

* サニタリーショーツもピンク
20190203g.jpg

* モールドのブラジャーもピンク
* もうどんだけピンク狂いなんだよとww
20190203h.jpg

* ついでにルーズソックスとフィットネスシューズ
20190203f.jpg20190203e.jpg

* 挿入具は左側のみちのくJr
20190120.jpg

以上を装着して開始・・・
しばらくして深淵に立ってその先へ進もうとしたらやっぱり怖い
だけど止まらない
強制イキ地獄が始まる・・・
A内でディルドが激しく暴れて全身がガクガク痙攣して「ややややめてとめてああ※*@◇?!・・・」←言葉にならない悲鳴w
どうなったかと言うと・・・
その後お漏らしか潮吹きが・・
ナプキンにはクリニクスを装着してはいたものの吸収しきれず股間が大きくしみてきたのでやっぱり中止・・・
床や椅子が濡れるまえにそっとゆっくり浴室へ移動・・・
お漏らしすると快感がそこでぴたっと止まる、と言うことを知った。
きっと精も漏れていたのだろう
全部着たままシャワーでお湯を浴びてずぶぬれになったところで一枚ずつ脱いだ。
今回は失敗してしまった
次はお漏らし対策でおむつを使ってみようと思う。
ばかですねw

コメント

非公開コメント

逆発想

こんにちは。逝きはどんどん進化しますね。潮吹きがしたくても自分では難しいので強制的に逝けるようにとマッサージでやってもらいました。苦痛と恐怖感がすごいです。雌逝きというよりも他人におちんちんを刺激されての逝きなのだからかも。
ただ逝ったあと、あのときもっと快感に酔いしれたかったとか、次はもっとリラックスして逝きたい、とか
自分の快楽への追求が賢者タイムにすごいんですよ。女性って雌逝きで逝ったあと、次はどうやってもっと気持ちよくなろうとか、セックスで逝ったあとは、次はどんな風に逝けるかな?とか、考えているんでしょうね。

逝くときにショーツなどにお漏らししてしまうと途端に興醒めしてしまいます。
ここは逆発想で、下半身剥き出しにして股間にタオルをあてて、逝ったらタオルの中に出せるようにしておくと逝ったあとの洗濯も楽です。

雌逝きのときに女の子みたいにアンアンしているのはまだ入り口だったと思います。潮吹きになると逝ったあとも5分くらいは、まるで野生動物の交尾みたいにウォー!と叫んでいました。心臓の鼓動とおちんちんの脈打ち、アナルの中のリズミカルな脈動がリンクすると、逝っている最中よりも逝ったあとの方が解放された安心感でリラックスできるのか別の気持ち良さが出てきますね。
セックスしたあと男がとっととトイレに行ったりするのを女性は嫌がって、しばらくそばにいてほしいというのもわかるような気もします。

ところで女性ホルモンサプリと男性ホルモンサプリのはなし。

必要以上に女性ホルモンサプリを摂取すると反動で受け付けなくなり、
カラダの回復を試みて男性ホルモンサプリを摂取。すると自分の目線が女性のヒップやパンティラインに行くのがわかります。おちんちんのサイズも小学生みたいな大きさだったのが元に戻るようで、男らしい男根になります。女性ホルモンサプリの縛りがなくなるので前以上に元気になります。

そこで再び女性ホルモンサプリを再開すると、再開後の数日でバストの張りがすごいことに。Tシャツを着ていて胸のあたりが窮屈に。鏡で見ると明らかに男性の胸ではありません。そうなると、自分に向けられる目線が気になり、もっと見てほしい、もっと綺麗になりたいという気持ちになり、コスメや肌を綺麗にするスクラブや洗顔パスタなど、自分が他人から綺麗に素敵に見られたいとう気持ちが強くなります。
このタイミングで女性用のおしゃれなランジェリーを買ったりします。
季節の変わり目にブラやショーツに新作が出ますが、何か本能を刺激するような感覚です。

これがエスカレートすると、もっとセクシーにやらしくなりたい!になり、このタイミングでオナニーをすると、おちんちんの大きいのほしいよ!挿れて!と絶叫しちゃいます。

たぶん、男の雌逝きではなくて、
サプリのせいでカラダとココロの関係がほんとの雌になってしまうのかも知れませんね。

Re: 逆発想

うえさまさんこんにちは!

潮吹き凄いですね
お漏らしすると萎えてしまいますからおむつを用意してと思いましたが、用意しているところでうーん…と思ってしまいましたw
それは日記に書いてみようと思います

ホルモンのサプリ多用はだいじょうぶでしょうか?
ホルモン剤の副作用てとても怖いので心配ではあります。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧