2ntブログ

今日もセーラー服を着て新しいパンツの話

朝からセーラー服を着ているスーパーばかですw

今朝も朝早く目覚めてみたら涼しいを通り越してうっすらと寒い
セーラー服を着られると思うと気分はルンルン♪
ばかですね。
いつもの様に下着類を着てから、
セーラー服を手に取ってそっとぎゅっと抱きしめる。
「ボクの大切なセーラー服・・・、しばらく気持ちよく包んでください」
そして着る。
スカートも同じようにおまじないしてから着る。
着たら甘いコーヒーを飲みながらソファでリラックスする。
気温が少し低めでセーラー服を着ていると気持ちよさというか心地よさにうっとりして睡魔がやって来る。
成り行きに身を任せ目を閉じて浅い夢を観てうっとりと過ごすのはフェチの極みかもしれない。
・・・
ところでとても強力なパンツを買ってみた。
20190611.jpg

ネオプレン素材でできたもので見た目はブルマーに似ている。
実際の目的というか用途はダイビング用のレディスパンツ、ラッシュガードなどのボトムにするようだ。
前にも何度か見たことがあったけど、その時は感心が無くて食指は動かなかった。
主に学用品を中心にフェチしていたし、価格が一万円前後と高価だったというのもある。
それが二千円と少しで売っていたので買ってみた。
で穿いてみた結果・・・
ガードルよりずっと強力でタックしたタマが降りてこない。
サニタリーショーツとナプキンの場合、おおむねのタックはできるけど少し緩むとタマが降下してうっかり座るともんどりうつほど痛い。
これを穿いてみた結果ウェットスーツーにも興味が出てきたりするw。
但し足口の形がパンツすたいるのものね。
レオタードみたいなやつだ。
足口がパンツスタイルのレディスのウェットスーツは見かけなくなって久しく、
たまにオークションやフリマで出品していても高価で手が出ないかサイズが小さく買えなかった。
やはり学用品の方にフェチだったというのもある。
ところが春頃から中華製の激安品で足口がパンツ型のものがいっぱい販売されるようになった。
そして二枚もぼちってしまったという・・・。
両方で一万円でおつりがいっぱい来る。
届いたらレビューしてみたい。
懲りないばかですね・・・。

コメント

非公開コメント

女性ホルモンサプリを飲み続けていたら

こんにちは。サーファーのスエットスーツの下に着るインナーは着心地街ですよね。
僕はバイクに乗る時にスエットスーツのインナーを革パンツのインナーとして着ています。革素材に直穿きすると汗で脱げなくなるのでインナーは必須です。インナーの下はノーパンだとさらに気持ちいいです。
ヨガパンツもオススメです。女性用のヨガパンツは着圧がきつめなのでMサイズでもかなりキツイです。アメリカサイズのLでも大丈夫です。
透け感はないのでそのまま外に着て出ても大丈夫ですよ。

さて、女性ホルモンサプリを取り続けていたらかなり効果が出てきてびっくりです。Tシャツを着てマンションのエレベーターに乗ると、エレベーターの中の鏡に映った自分を見てびっくり。Tシャツの上から見ても胸の谷間が完全にわかります。明らかに胸の山が2つできている、女性的な山が2つ。
形が女性の胸のようです。

ところが、ここまで咽が発育してきたら男性機能が強化されてきたのが不思議です。まず、ヒゲが濃くなって黒々してきた。
次に、あそこのサイズが以前よりも大きく力強くなってきた。
でも、写真を撮ると肌の色が妙に女性のように白っぽくなっています。

女性ホルモンが増えた分のバランスをカラダが取ろうとして男性ホルモンの分泌も増えているのかもしれません。


Re: 女性ホルモンサプリを飲み続けていたら

うえさまさんこんにちは!

> こんにちは。サーファーのスエットスーツの下に着るインナーは着心地街ですよね。

ウエットスーツは届いたのですがインナーを忘れていました。
サイズ合わせで汚れ防止に生理用品だけ装着して全裸で着てみましたが意外な結果に・・・。

> 女性的な山が2つ。
> 形が女性の胸のようです。

ブラジャーされた方が良いと思います。
形が崩れてしまいます。

> 女性ホルモンが増えた分のバランスをカラダが取ろうとして男性ホルモンの分泌も増えているのかもしれません。

なるほど
ドライオーガズムを覚えて射精の間隔が長くなっても性欲が衰えないどころか増しているのはそのせいかもしれません。

それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧