2ntブログ

今日は乳首でヘビーに

今日は突然の休みになった
昨日の帰りに「明日休んでね」と言われて、普通だったら予定も立てられず困ると思うけど、ボクにはおなにぃしか予定に無いから何も困らない。←ウルトラばかですねw

今朝は起きてサンドウィッチで朝食を済ませて、さっそく体とお尻を洗ってセーラー服を着た
普段着用のブラジャーとショーツも穿いた
ショーツはレディス用でクロッチが前後に長いガードル型、いつものようにタマをタックしてPは股間のクロッチへ触れさせている
セーラー服着ておなにぃするのも久しぶりだ

ソファへ座ってリラックス、しばらくして落ち着いたらセーラー服の上着を捲り、ブラジャーのホックを外す
乳首へ下からそっと触れる・・・
・・・がびーん!と快感が来る
何回かゆっくりいじっているうちに最初の絶頂感が来て体がガクンガクンとなる
普段は「軽イキ」でここまでで満足する
今日もかなり満足してしまったけど、少し休んで続けた
もっと強い絶頂感でガックンと痙攣して思わず「うわっ」と悲鳴が出た

始めの内は射精欲求も出るのでPが半分ぐらい勃つ
快感の中心はすぐに股間の奥になるのでPは縮んでしまって、透明な液をじゅくじゅくと吐き出し始める
イキが来たら少し休んで乳首をいじって・・を繰り返す
乳首をいじると同時に股関節を中心とした辺りに快感とシビれが発生、股間の奥の快感とつながってエビ反るようにガクガクと体が痙攣、そして絶頂する

乳首は勃起しっぱなしになってくるので更に続ける
快感のままに体は自然とよじたりねじれて、エビぞり、のけぞるようにして快感に悶える
前後にガックンガックンと痙攣して絶頂・・
絶頂時にPから透明な液がぴゅっと飛び出すほど吐き出される

何だかフトモモの辺りが冷たいなと思って股間を見たら、Pから吐き出された透明な液がクロッチからあふれてソファへぽたぽたと雫になって垂れていた
これではダメだ、汚れてしまう・・
タオルでソファとフトモモを拭いてナプキンを装着してサニタリーショーツへ穿きかえた
ナプキン着けたとたん股間を覆う安心感。なんだこれww

さらに乳首を続けていると、快感が次第に何か変な感じになってきて
「もうダメ、あたしをメチャメチャにしてーー」
なんて思ってしまう

これはヤバいかもw
思考が女性化したのか?ww

さらに続けると、絶頂の直前にPがじゅくじゅくした感じになってお漏らしをしてしまった・・・
しかし排尿とはかなり感覚が違うし射精でもない
何にしてもナプキンしていなかったら大惨事になるところだった
それに絶頂時には乳首をいじり続けている限り快感が「引く」ということが無いので、適当な波でやめないと気が狂いそうだ。
しかも「イキ」きれない絶頂感とも言える

乳首で過敏になっている股間の奥・・・
このあと、そこへタンポンを挿入してさらに悶絶・・・

・・・ハイパーばか状態なまま続く

20121027a.jpg
・・・続き・・・

1時間ほど乳首おなにぃを続けて、かなりくたびれたのでちょっとトイレ休憩
ついでにナプキンも取り替える
冷たいコーラを飲んで10分ほど休んだら今度はタンポンを挿入する
乳首で充分に感度が上がっているので、挿入した途端に「待ってました」とばかりに強い快感がある
思わず「うひょ」なんて声を出してしまった・・・はしたないw
ここのところオルガスターの直接的な刺激にはまっていたけど、やっぱりタンポンのやさしく弱い刺激もやめられない。
挿入したら服を整えてソファでリラックス
乳首では届かなかった部分をポツンと触れてくれる「安心感」のような快感でもある
だけど、それが次第に深く広がってジンジンと強い快感となって安定してくる
時々ゆったり盛り上がってピクピク

セーラー服を捲って乳首をそっと触れる
それはもう、核爆発とも言えるような快感の爆発・・・
タンポンを挿入している股間の奥は、乳首の愛撫に合わせてゴッソリとうごめいてタンポンがさらに敏感なところを撫で回してしまう

壮絶な快感で何度となく絶頂する
快感が少し引いても乳首をいじる手が止まらないのですぐに次の絶頂感が来る
連続絶頂のスイッチが入ると、しばらく止まらないで叫びながら悶え続ける
乳首だけの時とは違ってタンポンが「裏側」から刺激するので、快感はさらに何倍も強い
全身が強く強く、何回も何回も絶頂して、ガックンと前後にもエビぞりにも、体を捻るようにも痙攣を繰り返す。
やがてピークへ達してしばらくピクピク
Pは透明な液を止めどもなく流し続けて
時々じゅるっとたくさん出したり「お漏らし」のようにざあっと出たりもする

絶頂感が収束して、強い快感で安定して股間の奥がジンジンとしている、ボクが一番スキな状態になる
その状態で、ブルマー穿いているし、セーラー服を着ているし
フェチには堪らない

スカートに手を入れて股間へ触れる
感じるブルマーの感触
あるべき筈のPとタマは無い
タマは体内へタック
Pは分厚いナプキンの内側で透明な液をポロポロ流している
会陰部にはナプキンの感触がある
会陰部の奥にはタンポンが挿入されて敏感な部分を触れジンジンしている
時々股間の奥が快感でゴソっと大きく動いて挿入されているタンポンが敏感なところを撫で回してしまう
それに合わせて乳首をそっと撫でまわす
快感の強さに腰の力が抜けたかのようになって股関節がしびれて四肢が押さえつけられるように強烈な快感が始まって絶頂へ至る。

1時間ほど繰り返していたら更に身体の感度は強まって、「もっともっと」病が出てしまった・・・
オルガスターを持ってきて、タンポンを外して入れ替わりにローションをたっぷり塗って挿入
タンポンで充分な前戯したようなものなので、挿入すると同時に爆発するような快感に支配された
乳首を併用して何度も何度も絶頂の嵐に身を任せて、そしていよいよクライマックスのような絶頂感で長い時間をピクピクしていたら、そのあとすうっと収束して強い満足感に包まれた

やっと身体が落ち着きそうだ・・・

久しぶりに思いっきりのおなにぃで過ごして
おもいっきりの満足感が得られた♪

今日のきろく
乳首:1時間
タンポン:2時間
オルガター:30分
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
状況:スーパーウルトラばか。タンポンでは満足できなかった

コメント

非公開コメント

見事なお手前です

青桃さん、おはようございます(´▽`)ノ

私の沈黙の間に進化し続けていますね~。
私も乳首ばかり弄っていたので、タックが必要なくなる程に進化しました(´▽`)ノ
後処理は大変ですけどね・・・(汗)

Re: 見事なお手前です

さなさんこんにちは!

> 私の沈黙の間に進化し続けていますね~。

もう救いようの無いヘンタイばかですw

> 私も乳首ばかり弄っていたので、タックが必要なくなる程に進化しました(´▽`)ノ

乳首の感度って凄まじいですよね・・
しかも軽くも重くもイクことができて

> 後処理は大変ですけどね・・・(汗)

おお、まだクールダウンが大変そうですね
どうぞご自愛ください

それではまた!ノシ

女装と乳首いじりとだけでも潮吹き

こんばんは、COSです。しばらくぶりです。

今回の記事の初めの部分を拝読するだけでも、ブルーピーチさんも女装と乳首いじりとだけで潮吹きが出来るまで進んでいるのですね。潮吹きという言い方が適切かどうか分かりませんが現時点では便宜上そう言っておきましょう。

それに較べて現時点のCOSは入門者と言うかヒヨッコと言うか、会陰の辺りを優しくそっと刺激して気持ちよくなる程度で、潮吹きなんてまだまだですね。

> これはヤバいかもw
思考が女性化したのか?ww <
ヤバいと言うよりステキなことですね。それだけ性快感を素直に強く感じる体に変化したということですよ。人間こういった身体訓練も必要だと思います。勿論快感を味わっているときにも理性を保つなどの頭脳的訓練も含めて。
ブルーピーチさんくらいまで進歩するとオナニーの時には女装と乳首いじりとだけでもナプキンが必要みたいですね。

今日はもう遅いので今回の記事の後半部分に相当するコメントは後日書きます。

Re: 女装と乳首いじりとだけでも潮吹き

COSさんこんにちは!

> 潮吹きという言い方が適切かどうか分かりませんが現時点では便宜上そう言っておきましょう。

これが潮なのかどうかはわからないところです
感覚としては射精とも排尿ともあきらかに違います
ガマン汁がまとめてどばっと出るような感じかな?

> それに較べて現時点のCOSは入門者と言うかヒヨッコと言うか

開発が進むにつれて、どんどん進化します
焦らずお楽しみください

> ヤバいと言うよりステキなことですね。それだけ性快感を素直に強く感じる体に変化したということですよ。

ナルホド
いろいろな感覚を楽しめるようになったと思うとやばいことではなく、良い事なわけですね。
ちょっと安心です。

> 今日はもう遅いので今回の記事の後半部分に相当するコメントは後日書きます。

はい、それではまた!ノシ

性的快感を文字にする努力

こんばんは、COSです。

> さらに続けると、絶頂の直前にPがじゅくじゅくした感じになってお漏らしをしてしまった・・・ <
やはりブルーピーチさんはオナニーの際にはペニスからの漏れが周囲に広がらないように工夫するべきですね。COSはまだそこまで達していないのがやはり修行不足。

乳首をつまんで感じるようになるまでは相当努力が必要ですね。

> 乳首だけの時とは違ってタンポンが「裏側」から刺激するので、快感はさらに何倍も強い <
やはりCOSは「表側」からの刺激を求めるタイプですね。つまり会陰の辺りから奥へ奥へとの快感なのですが、それはアナルからの挿入が無い分また別の努力が必要な気がします。

このごろCOSは精子を出すことが少なくなりジュルジュルの透明の液を出すことのほうが増えてきました。しかしおそらくブルーピーチさんのそれには全然敵わないでしょう。
しかしCOSの場合、下着が会陰辺りにフィットしたときに”アア~ン”となることがありますが、この際Tバックを穿いてみると一層この快感を引き出せるとも思いますがどうでしょうか。勿論その上からブルマーを穿けばもっと快感は増すと思いますが。

それからもうひとつ、COSは中学生高校生の頃は性感帯を刺激しても気持ち良いとは思わず、射精してもヘトヘト間しかなかったのですが、2X台もあと僅かのこのごろになり性感帯が感じるように変化したようです。
中学生や高校生のときよりも今この年で性感帯が感じるように変化する人なんて変わってますか?COSとしては性感帯が感じるのは嬉しいですけど。

やはりブルーピ-チさんの性的快感を文字にするようになる努力には脱帽ものです。

Re: 性的快感を文字にする努力

COSさんこんにちは

> ペニスからの漏れが周囲に広がらないように工夫するべきですね。

40cmの夜用ナプキンがとても効果的です
紙おむつも使用したことがあるのですが、これは大掛かりすぎてモッタイナイです。

> 乳首をつまんで感じるようになるまでは相当努力が必要ですね。

乳首はつまむより、そっと撫でるところから始めると感じやすいですよ
乳首の下から上へ、または上から下へ、乳頭をそっと回す
それぞれ違う快感があります。

> 中学生や高校生のときよりも今この年で性感帯が感じるように変化する人なんて変わってますか?

若い頃と言うか経験が浅いと感度が高すぎてちょっとの刺激ですぐにイってしまい勝ちなので、深いオーガズムへは達せないのではないでしょうか。
経験を重ねると感度がより深まり満足感も充実してきます。
回を重ねるごとに性感帯は増えてより満足感も増えます

> やはりブルーピ-チさんの性的快感を文字にするようになる努力には脱帽ものです。

ありがとうございます(汗
根がどスケベかつヘンタイですからww

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧