2ntブログ

おなにぃ狂の週末

今日もお休みだから朝からおなにぃを始めた
休日が不定なので不意打ちでおなにぃできる日ができたりするのは、ちょっと嬉しいかもw

ヘビーにおなにぃした翌朝は身体が敏感になっていて、触れるものすべてにほのかな快感を感じてしまう
しかも朝マラも厳しくなかなか収まらない
固くフルボッキしたPが上を向いてショーツから飛び出してしまって、少し痛い
30分ぐらいしてやっと収まったけど、早くも透明な液がにじみ出ている

食事を済ませたらすぐにセーラー服へ着替えた
下着は普段着用のブラとスリップ
ナプキンとサニタリーショーツ
通学用ソックスを穿いて革のロリ靴

サニタリーショーツをぎゅっと穿いてナプキンの位置を合わせたら、朝マラが厳しかったのか早くも透明な液がじゅくじゅくと出始めた
ソファへ座ってリラックス、乳首から開始
・・・
・・

いつもと同じ内容ばかり書いても脳がないと思うので、結果だけ簡潔にまとめてみた

今日、午前のきろく
乳首:30分
タンポン:1時間半
オルガター:無し
絶頂回数:不明
射精:なし
賢者:なし
状況:超ハイパーばか。タンポンで満足。射精できなかったのでちょっと苦しい

午後も続ける・・・かも。
ウルトラばかですねw

* 午前のおなにぃが終わったところ
* 午後はナプキンを取り替えてから始めよう
* ばかもほどほどにしないとww
20121028.jpg

コメント

非公開コメント

お楽しみ中失礼します(笑)

青桃尻さん、こんにちは☆
今日もお楽しみなんですネ~(●≧∀≦)

ところで質問です!

その1
時間が空いたらひとりエッチを・・・って感じですが、それへの動機ってなんなんでしょう?
単純に気持ち良さを味わいたい?
私の場合は(そういう時もあるけれど)、寂しい時やダーリンと一緒にいることを感じたいトキ、リアルに想像できるし、ひとりエッチのトキも今から「始めるーっ」て連絡したり録音したりしてるので、一緒にいることを感じたいトキにひとりエッチするって感覚が強いかなぁ~?
青桃尻さんをそこに導く動機は?

その2
最初、タンポンなりディルドなり、挿入して徹底的に力を抜くトキ
頭の中はどんな感じなのでしょうか?
力を抜くと同じように頭の中も力を抜いて何も考えてないと、眠っちゃいますよね~?
最初にHな動画とか見てたりするって書いてることもあったので、待ってる間はHな気分に浸ってる感じですか?
そしてその時の感覚って、男性的なHな気分? それとも女性的なHな気分?

その3
昨日の記事に「まずい・・・思考が女性化・・・」って部分があったと思うのだけど、ドライを味わってるときって女性的な感じなんじゃないのでしょうか?
よく他の方のブログでも、女性的な感覚になってるとドライ達成しやすいって書いてるのを見かけるのだけど、青桃尻さんは男性的な思考のモト、ドライを味あわれてるのでしょうか?
女性的な感覚でされてるのかと思ってたので、記事読んで「違うの~?!?!?」とびっくりしました(笑)

いつもながらですが・・・
長文、すみません(^_^;)

Re: お楽しみ中失礼します(笑)

giruさんこんにちは!

>ところで質問です!

ハイハイ

回答1
依存症なんだと思います。精神的に病んでる可能性も高いです。
ボクにはパートナーがいないのでこのブログタイトルの通りに「ひとりえっち」なわけです。
過去に女性と交際の可能性は実はいっぱいありました。同僚が羨む程度にはよくモテましたし。
でもセーラー服着てブルマー穿いて生理用品使っておなにぃしているのがバレたらドン引きすると思うし、知ってしまった女性も不幸だと思うのです。だから交際は遠ざけて仲がよくなりそうな時も悲しみをぐっと堪えて交際を避けてきました。

以前は射精後の「賢者の時間」で耐え難い寂しさを味わったものです。こんな趣味があるからいけないんだー、なんて勢いでセーラー服やブルマや下着をぜんぶ捨てたこともあります。
ドライオーガズムを得てからは「賢者の時間」が無くなりました。それがせめてもの幸いかな。「ひとりえっち」しているのは、寂しさを紛らわすためであるのかもしれません。

回答2
いろいろな事を考えています。ぜんぜん関係無いことも考えてますヨ。
「今夜は何を食べようかなー」とか「あの番組の録画予約したかな」とかw。そのうち快感で頭がいっぱいになって何も考えられなくなってきます。
Hな動画や画像は少しだけ眺めて気分を盛り上げますが、挿入して感覚が盛り上がる途中で眠り込んでしまうことも多いです。
男性的か女性的かは微妙なところですねえ。男性器での快感ではないので女性的と言えるかもしれませんね。乳首もいじっていますし。

回答3
基本的には自分が男であることを強く自覚して始めるので、「女性のような肉体的な快感」を求めていたのですけど、やはり思考まで女性化するのは必然かもしれません。昨日のブログを書いたときのおなにぃでは気がついたら男性器を挿入してもらいたい感覚が溢れてしまっていたのです。
さすがにその感覚は少々やばいかな、とも思ったわけです。

それではまた!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

すんごい敏感そうで羨ましいです!
乳首でイクとか、小説の中の話だと思ってたのでビックリ!
それ以上進化したらどうなっちゃうんでしょ!

ご回答ありがとうデスー♪

青桃尻さん、こんばんは!
ご回答、ありがとうございます♪
大変参考になります!

>依存症なんだと思います。精神的に病んでる可能性も高いです。

ほっほー・・・
っていうことは、快感を求めるトコロが動機付けになってるってことなんですネb
病んでるって~(^_^;)
個性が強いってコトですネb ウンウン☆

>ボクにはパートナーがいないのでこのブログタイトルの通りに「ひとりえっち」なわけです。

ふむふむ。。。それは頭の中でも「ひとり」なのかなぁ?
(私はひとりエッチの時も、頭の中ではふたりエッチです。)

>過去に女性と交際の可能性は実はいっぱいありました。同僚が羨む程度にはよくモテましたし。

おぉーーーー!スゴイ!
素晴らしいですねぇ~(*´艸`)+.゚*・゚

>でもセーラー服着てブルマー穿いて生理用品使っておなにぃしているのがバレたらドン引きすると思うし、知ってしまった女性も不幸だと思うのです。だから交際は遠ざけて仲がよくなりそうな時も悲しみをぐっと堪えて交際を避けてきました。

うーん・・・そうなのかなぁ?(^_^;)
一緒に2人でしかできないことができるなんて、より強い結びつきを感じられて、しかも私の前でだけダーリンが開放してくれるなんて、嬉しすぎますー(*´艸`)+.゚*・゚
なので、私の場合は積極的に協力しちゃってるんですが・・・
協力というか、一緒に楽しんでマス(笑)
・・・って、私って変なのでしょうか~(^_^;)

>以前は射精後の「賢者の時間」で耐え難い寂しさを味わったものです。こんな趣味があるからいけないんだー、なんて勢いでセーラー服やブルマや下着をぜんぶ捨てたこともあります。

あららららー!本当に捨てちゃったんですかー?!
ダーリンから、持ってる動画とかも全部消してしまいたくなるホドの嫌悪感に襲われるって聞いてたけれど・・・

>ドライオーガズムを得てからは「賢者の時間」が無くなりました。それがせめてもの幸いかな。

賢者さんが来なくなったのは、本当に素晴らしいですよねぇ♪
シアワセな気持ちを味わい続けてられるモノー♪
マイダーリンにも、賢者さんが来なくなって欲しいデス♪

>「ひとりえっち」しているのは、寂しさを紛らわすためであるのかもしれません。

確かに、寂しいときはしちゃいますね(^_^;)
あまりに寂しすぎるときは、逆にできなかったり、してもイケなかったりしますが(笑)

>いろいろな事を考えています。ぜんぜん関係無いことも考えてますヨ。
>「今夜は何を食べようかなー」とか「あの番組の録画予約したかな」とかw。そのうち快感で頭がいっぱいになって何も考えられなくなってきます。
>Hな動画や画像は少しだけ眺めて気分を盛り上げますが、挿入して感覚が盛り上がる途中で眠り込んでしまうことも多いです。
>男性的か女性的かは微妙なところですねえ。男性器での快感ではないので女性的と言えるかもしれませんね。乳首もいじっていますし。

ほほーーー!
Hなことばかり考えてるワケではないんですネ!!!
そして青桃尻さんホドの達人でも、寝てしまうことがあるんだーーーー!
なんか安心しました~♪


回答3
>基本的には自分が男であることを強く自覚して始めるので、「女性のような肉体的な快感」を求めていたのですけど、やはり思考まで女性化するのは必然かもしれません。昨日のブログを書いたときのおなにぃでは気がついたら男性器を挿入してもらいたい感覚が溢れてしまっていたのです。
>さすがにその感覚は少々やばいかな、とも思ったわけです。

おや?
そうなんですネ~☆
ドライって、女性的な感じ方って色々なトコロで見かけるから、てっきりドライの時は受身というか女子的思考になっているのかと思ってましたb
Hな動画見るときも、女子の目線で見てるのかと・・・
そっかー・・・やばいですかー(^_^;)
青桃尻さんが、そう感じることで魂を開放できるのであれば、全然OKなのではないかと思うのですが。。。
理性的な部分では、これはマズイ・・・っと思うかも知れないけれど、本能や深層心理ではそれを求めているのかもしれませんネb
そこを認めて追求していったら、もっと違う感覚や快感、新しい世界に突入するのかもしれませんネ☆
・・・れっつ! トライ!

Re: 初めまして

たまさんこんにちは!

初めまして

> 乳首でイクとか、小説の中の話だと思ってたのでビックリ!

じゅうぶんにイケますよー
この快感を開発しないなら、なんてもったいないかと思います

> それ以上進化したらどうなっちゃうんでしょ!

ワクワクすると同時に怖くもあります。

それではまた!ノシ

Re: ご回答ありがとうデスー♪

giruさんこんにちは!

> ふむふむ。。。それは頭の中でも「ひとり」なのかなぁ?
> (私はひとりエッチの時も、頭の中ではふたりエッチです。)

言われてみれば・・・仮想的な誰かが常にいるような感じがします。

> うーん・・・そうなのかなぁ?(^_^;)

決してすべての女性がドン引きするのではない・・ということをgiruさんに教えていただきました。
いままで固定観念でしたから、考えを改めないといけません
あきらめていた、パートナーを探してみようかなと思い始めています。

> 一緒に2人でしかできないことができるなんて、より強い結びつきを感じられて

パートナーがいるってステキなことだと思います

> なので、私の場合は積極的に協力しちゃってるんですが・・・
> 協力というか、一緒に楽しんでマス(笑)
> ・・・って、私って変なのでしょうか~(^_^;)

いえいえ、ぜんぜん変じゃないですよ
固定観念や普遍的な狭い「常識」にとらわれず、いろいろな事に興味や関心を持つなんてステキではありませんか。

> あららららー!本当に捨てちゃったんですかー?!

はい、捨ててしまって後ですごい後悔しました。
その後はリバウンドじゃありませんけど、狂ったように買い集めてしまいましたw
その結果が「青桃尻のブルマー」「青桃尻の下着コレクション」のサイトなわけですww

> 持ってる動画とかも全部消してしまいたくなるホドの嫌悪感に襲われるって聞いてたけれど・・・

射精直後の男はみんなそう思ってしまうものです

> マイダーリンにも、賢者さんが来なくなって欲しいデス♪

はやく到達できるとイイですね!
ドライしてからの射精後は、すごい満足感や充実感と共に何かをとてもじっくりやさしくしたくなる感情に溢れます。ボクの場合はそれがフェチだからセーラー服を着たまま自愛してしまうのですけどねw
女性とのセックスであれば、射精後もずーっと抱きしめてぬくもりを感じ合いたいのではないかと思います。

> あまりに寂しすぎるときは、逆にできなかったり、してもイケなかったりしますが(笑)

ナルホド、パートナーがいるとそうですよね・・・

> なんか安心しました~♪

(笑
女性が眠くなる、というのもちょっと意外だったかな

> ドライって、女性的な感じ方って色々なトコロで見かけるから、てっきりドライの時は受身というか女子的思考になっているのかと思ってましたb

ちょっと書き方がうまくなかったかも
感覚は男で肉体的快感が女性だったらイイのに、と虫の良いことを考えていたのです。
でもどうしても思考も女性的になってしまうようですが、それは固定観念から解放されているということを他の方から指摘されました。
思い切り楽しめばよいと思うようになっています。

> Hな動画見るときも、女子の目線で見てるのかと・・・

気が付いたらそのようです。
受け側の女性が自分なんだな・・などと見ている自分を発見したりしています。

> そこを認めて追求していったら、もっと違う感覚や快感、新しい世界に突入するのかもしれませんネ☆
> ・・・れっつ! トライ!

ですね!
ドライを求め続けているといろいろな変化があります。
ありのままに受け入れて進化、精進しますね

それではまた!ノシ

Re: No title

秘密の匿名さん

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

秘密の匿名希望さん

お名前を伏せて回答するので良いでしょうか?
または秘密の回答先をお知らせいただければわかる範囲で回答しようと思います

お知らせください

オナニー

こんばんは、COSです。

> 昨日のブログを書いたときのおなにぃでは気がついたら男性器を挿入してもらいたい感覚が溢れてしまっていたのです。  <
こればっかりはCOSもやばいと思うか、要は本物の男性器挿入によりエイズなどの性感染症に感染することを想定すると、警戒すべき事が多いのではないかと思います。オナニーの道具もまた管理の仕方を誤ると同様乃至はそれに近い事態に陥る恐れもあるでしょう。

ただ、COSもアヌスではなく会陰の辺りにディルドを挿入されたいとも思うことがありますが、同じようなことですね。

やはりこれからもこういった危険を忘れず且つ回避するよう努めながらオナニーを楽しみたいものですね。

Re: オナニー

COSさんこんにちは!

> こればっかりはCOSもやばいと思うか

あくまでも感覚なのでだいじょうぶですw(多分・・・)

>> 会陰の辺りにディルドを挿入されたいとも思う

それはすごくあります
それどころかドライイキしているときには会陰に裂け目が出来て何か、そこから挿入されているんじゃないかって思うことも多いです

やはり清潔第一で楽しみたいですよね

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧