2ntブログ

妄想癖

日曜日のおなにぃは午後も続けてしまった

その様子はいつもと変わらなくて、違いはシメに射精したぐらいかな
2回射精させたけど3回目はさすがに無理だったw

ところでボクがおなにぃを始める動機というものについて、いままで深く考えたことがなかったけども、ある方のコメントで強く意識するようになってきた。
一般的に♂のおなにぃというものは女性を攻撃的に犯す事を想定しながら射精へ至る行為だと思う
仮想的にも相手が居て、その相手とセックスを想定しつつオナる

ところがボクの場合はその相手がいないことに気がついた
だけど実はそこのところがちょっと違っていて、よく考えてみたら仮想の相手がいっぱいいる事にも気がついた
長いこと一人でえっちしつつも、そのシチュエーションというものは強固に世界観を築いていて、その中に身を置いて常に「犯される側」の立場を想定していた。

ボクはヘンタイな生徒が通う全寮制中高学院の一生徒・・・
学校名は×××女子学院
「女子」と銘打っているけども、実際には共学になっている
女子生徒は30人ほど
男子生徒は20人ほど
女装男子生徒が60人ほど

女子生徒と男子生徒は攻撃的なSな性格の生徒を集めている
女装男子は受け身で決して気が弱いMな性格の生徒を集めている

ここまで書けばもうご想像の通りの世界が展開する

ボクはそのヘンタイ学院へ途中から編入させられてしまった気弱な生徒・・というシチュエーションなのだ

女装男子の教育目的は男娼を育てること
女子生徒と男子生徒はそのための「道具」として存在している
学院内には「招待所」と呼ばれる施設があり、極秘に政財界のお偉いさんが遊びにやってくる
その相手をするのは学院を卒業したOBのホステス、ホステスは純女とカマと両方がいる
夜伽の相手は女装生徒たち・・・
女装男子は招待所で客を相手とする「商品」にもなっている
招待所での経験値が重なるごとに学校ではテストが繰り返されて「受け身」の教育を身体で覚えさせられてゆく
客に気に入られた女装生徒は「見受け」と言って多額のお金で買われて、愛人として囲われる
タマを抜くか抜かないか、外科的に性転換するかしないかは生徒の自由としている

と、まあ、こんなシチュエーションを何年も前から考えながらおなにぃしていたから、ウルトラばかの深刻さがわかるというもの
これで簡単なストーリーも書いてみたけど、ドライオーガズムを覚える前に書いたものは内容が単純すぎてとても公開できない。
女装男子の教育が射精管理でしかなかったからね
ドライオーガズムを覚えてみたら、肉体的快感は射精だけではなくもっとバリエーション豊かなものであることがわかったからね。「男娼」という存在も充分にあり得るのは確信できるようになった。

こんな程度の世界観なんて、今なら「男の娘」ブームでそこら中のスケベなまんがに転がっているから珍しくもなんともない。

そして、今日もボクはその「男娼」教育を受けて体罰を受けているところなのだ・・というところから今日のおなにぃが始まったりする。

ちなみに、今日のおなにぃはお休みですw
昨日から徹夜の上に帰りにお酒を飲まされてしまったからですww

日曜日の午後のきろく
乳首:30分
タンポン:1時間
オルガター:30分
絶頂回数:不明
射精:1回目(痙攣28回)、2回目(痙攣26回)
賢者:なし
状況:草原にいる爽快感と満足感。超ド級のばか

* 日曜午後のおなにぃ用に用意したサニタリーショーツとナプキン
* このあとこれを穿いてムフフ♪
20121031.jpg

コメント

非公開コメント

賢者が0ていうのは素晴らしい事ですね(^O^)

No title

青桃尻さん、こんばんは☆

徹夜&お酒、お疲れサマでした~。
もぅ回復されてるカナ?

でも・・・
すごい!
小説とか書けちゃいそうですネ!!!
(いっそ連載してみては・・・?)

私の1人エッチの時は、ダーリンとのリアルHを思い出したり、ボイチャHの時のダーリン側の音源を聞きながら・・・とか
後はダーリンおススメのH動画で、自分をその中の女の子に置き換えたり・・・な感じかなぁ?

実は妄想力があまりたくましくありません~(^_^;)
なので妄想力のたくましい方が羨ましい!
妄想力が強いと、色んなシチュエーションでできちゃいますもんねぇ~☆
いいなぁ~(笑)

そんな私なので、リアルにあったこととか、動画で見た内容以上のことが妄想できず、思い出しながらの1人エッチですネ~☆
で、(ブログにも書いているけれど)基本的にはM的要素が強いせいか、ダーリンに指示されてする行為は、結構カンジちゃいます♡ウフ

ちなみにそのシチュエーションというのは、力を抜いて待ってる間も妄想したりしてますか?
それとも、感じている真っ最中な感じ?
盛り上がっていく段階からの妄想???

Re: タイトルなし

たまさんこんにちは!

> 賢者が0ていうのは素晴らしい事ですね(^O^)

そうなんです
ドライおぼえると賢者の時間がなくなってしまいます
ぜひともオススメです

それではまた!ノシ

Re: No title

giruさんこんにちは!

> 徹夜&お酒、お疲れサマでした~。
> もぅ回復されてるカナ?

さっそくおなにぃしたばかですw

> でも・・・
> すごい!
ありがとうございます!

> 小説とか書けちゃいそうですネ!!!
> (いっそ連載してみては・・・?)

簡単なのは書いてみたのですけど、ドライ覚える前だったのでかなり稚拙というかありきたりのつまらないエロでしかありませんでした。ドライオーガズムを覚えてから感覚が180度変わってしまったので、直してみますね。

> 私の1人エッチの時は、ダーリンとのリアルHを思い出したり

やはりパートナーとの甘い蜜時間が連想されるのですねえ
これはウラヤマシイかぎりです♪

> なので妄想力のたくましい方が羨ましい!
> そんな私なので、リアルにあったこととか、動画で見た内容以上のことが妄想できず、思い出しながらの1人エッチですネ~☆
ダーリンさんとの記憶からさらに踏み込んで自分の希望を混ぜて想像しちゃうと良いのでは?
そこから世界観がまた膨むのです。

> ちなみにそのシチュエーションというのは、力を抜いて待ってる間も妄想したりしてますか?
> それとも、感じている真っ最中な感じ?
> 盛り上がっていく段階からの妄想???

ムラムラな気分が盛り上がると気分は空想上の×××女子学院のヘンタイ生徒になってしまうのです。
そして指導教師から「ああしなさい、こうしなさい」という命令が聞こえ始めるのです。
それに従っておなにぃをするわけです。

スーパーばかも極まれりですね!ww

それではまた!ノシ

COSの妄想癖

こんばんは、COSです。
オナニーの際にどの様な光景を想像しようと妄想しようと何であろうと、性感染症などの感染症に感染する恐れのあるプレイ、望まない妊娠を招く恐れのあるプレイ、性的なこと以前の危険のあるプレイなど、避けなくてはいけないことを避けることを、つまり安全第一を心がけることがエッチにも必要ですね。
そろそろCOSの想像するシチュエーションを語らせて頂きます。

ここから
COSはあるとき気付いてみるとどこかステキな小部屋にいる。そこは芸能事務所の一室で、COSと一緒に居るのは美人のマネージャー1人。彼女はCOSを女性に性転換させて好き放題にCOSにエッチをする。いつ性転換させられたのは知らないが、彼女がCOSにエロ行為をすることとCOSがその事務所唯一の所属モデルであることは確かである。
ここまで

あまりにも大雑把ですがもっと詳しい話を知りたければ語らせていただきます。

Re: COSの妄想癖

COSさんこんにちは!

> ここまで

COSさんの想像力がすごい豊かですね!
続きを読んでみたく思います。
長文でも構いませんので、気が向いたらポストしてください。

それではまた!ノシ

妄想と潜在意識

こんばんは、COSです。今回は5日前にお話しした妄想ストーリーの続きというかもう少し詳しい話をさせていただきます。

ここから***

COSにエッチなことをする美人マネージャーはその芸能事務所の経営者でもある。元は男に生まれてきたCOSを女に性転換したのはその美人マネージャーなのだがこればっかりは謎である。

いつごろ、何の目的で、どこの機関にて性転換が施されたのかも分からないが、単にペニスを摘出したのではなく海綿体をペニスからクリトリスに変形したという丁重な手術であることはたしかである。
実際の世界でこの様な手術があるかどうかは分からないが、あれば素晴らしい手術であることは間違いないだろう。

そもそも芸能事務所というからには芸能活動もバリバリこなしている。雑誌のファッションモデルや写真集のモデルもこなすが、ダンサーや俳優や歌手などの活躍もある。しかしダンサー、歌手の場合は結構刺激的な衣装である。

そしてオフ日は所属事務所や自宅、そしてマネージャー宅の手入れや物資の調達などがある。と言っても事務所の中にそれぞれの自宅に相当する居住部屋があるため住み込みに近い形で生活している。正確に言えば自宅が元だったのが両方の自宅を包み込むように事務所の建物をつくったのである。

オフ日の生活はそれだけではない。スポーツによるレクもある。テニスやバトミントン、ラグビーやバスケ、陸上競技といったスポーツで汗をかきまくり、美人マネージャーも疲れが出て性欲も増して、SMやイメージプレイ、そしてソーププレイで体を洗う。
SMプレイは勿論COSがM役で彼女がS役。彼女のボンデージファッションに競泳水着を使う場合もよくある。イメージプレイはブルマ姿が主力。女子用陸上競技ウェアで行う場合も多い。ソーププレイは各自が風呂で体を洗ってから改めて行うのだが、ドレス姿からはじめる場合が比較的多い。

ここまで***

やはりCOS性転換されたいきさつばっかりは不明という設定の妄想ストーリーですが、これもCOSの潜在意識が何かあるのでしょうかね。

Re: 妄想と潜在意識

cosさん、こんにちは!

背景設定がよく分かります。
性転換してPがCへ整形されて、Vも作らないと。
Vを作った場合はダイレーションというリハビリをしないと次第に埋まってしまうのだそうです。身体の作用からすると「傷」なわけでそれを埋めようとするのは自然治癒力の働きですからね。それに反して「穴」として残すのがダイレーションです。かなり痛いそうです。

こんどはこれをを用いてキャラクターのストーリーが楽しみです♪

>>COSの潜在意識が何か

それがあるとしたら、おおいに活用して想像を膨らませてみると良いのではないでしょうか。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧