2ntブログ

乳首で軽イキ

毎月のように何も感じない「生理期間」
今月も新月の前後に2日ほどあってその後ですぐに感じ始めてしまった
ところが仕事が忙しくてヘビーなおなにぃの時間が取れない
と言うわけで朝昼晩と乳首でちくちく軽イキをしていた

ブラジャーを外して
乳首にそっと触れる
ふにゃふにゃだった乳首が少しずつ盛り上がって固く勃起する
下からそっと上へ触れて
乳首の頂上を回すようにゆっくりと撫でる
それから全体をさらにゆっくりゆっくりと撫でる
もっとも感じるところを中心にさらにゆっくり弱く撫で続ける
やがてイキが来る

軽イキとは言ってもけっこう強く来る
2回3回と続けると全身がビックンと痙攣するし
Pからは透明な液がだくだくと出始めるのでショーツにはナプキンを貼らないといけない
だいたい3回イキが来たら満足できる

そして、今日もこれから仕事へ行って帰宅するのは12時過ぎてしまいそう。

* 寝起きの背中のようす。これが♂の寝起き姿とはいかがなものかとは思うw
* このあとブラジャーを外して乳首おなにぃ・・
* ばかもほどほどに
20121019.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは。

「生理期間」・・ありますね~。
何故か逝けない気分のときが・・・・
お仕事ご苦労様です。
しかし自在に乳首だけで軽イキ出来るなんていいですね~^^
またきま~す♪

胸でイケるなんて・・・

青桃尻さん、こんにちは♪
お仕事、お疲れサマです☆

胸でイケちゃうなんて、羨ましい~(*´艸`)+.゚*・゚
軽イキといっても、全身がびっくんと痙攣するなんて・・・
私のカンジ方で想像すると、じゅうぶんイッテる感じですぅ(笑)

生理期間・・・私もイケない時ありますb
ただ、ホルモンバランスというよりはメンタル的に弱ってる時かなぁ・・・

で、(人によって違うとは思うけれど)
私の場合は生理前にはちょっとエッチな気分が盛り上がったり
身体がカンジ易くなってたりはしますネb
それは女性ホルモンの影響なんでしょうケレド~

例えば胸の先が、偶然どこかにあたった時に「・・ぁん♡」ってなったり
シートベルトがちょっと擦れると、「・・・んん~♡」ってなったりで
ひとりでちょっと楽しんだりしています(笑)

寝起き姿も、青桃尻さんがそれで気分が盛り上がるのなら、全然OKですヨン✿
そのままひとりエッチしちゃうなんて~☆
凄すぎます(●≧∀≦)ノ

Re: こんにちは。

カムカムさんこんにちは!

> 「生理期間」・・ありますね~。

生命の神秘ですよね

> 何故か逝けない気分のときが・・・・

そんなとき、ボクは下着やブルマーや制服の手入れをしていますw

乳首イキは手軽で簡単でイイですよー

> またきま~す♪
ありがとうございます

それではまた!ノシ

Re: 胸でイケるなんて・・・

giruさんこんにちは!

> お仕事、お疲れサマです☆

ありがとうございます♪
忙しい日々のあとは休みが続いたりするのでおなにぃ三昧です。

> 私のカンジ方で想像すると、じゅうぶんイッテる感じですぅ(笑)

ほほう!
やはりそんな感じですか
前は本当に軽イキでピクピクっと来たのですけど、ここの処は進化したのかかなり強く全身に来るようになりました。
どこまでインランなのかという話もw

> 生理期間・・・私もイケない時ありますb

フムフム…

> ただ、ホルモンバランスというよりはメンタル的に弱ってる時かなぁ・・・

それはありますねえ
精神が身体の一部だということがよくわかります。

> 私の場合は生理前にはちょっとエッチな気分が盛り上がったり
> 身体がカンジ易くなってたりはしますネb

ほほー、生理前はそういうものですか
感覚が鋭くなっているのですね

> ひとりでちょっと楽しんだりしています(笑)

まさに軽イキですねw

> 凄すぎます(●≧∀≦)ノ

もう、スーパーウルトラ超ばかですwww

それではまた!ノシ

ありがとう

青桃さん、はじめまして。

ときどき、覗いていますが、
あなたのまじめで真摯な変態ぶりには、感動すら、覚えます。
誰にも迷惑をかけず、
ただ一人、快楽の深遠を究めようとする姿、美しいですね。
男は、というか、人間どこまで気持ちよくなってしまうんでしょうか?
究めるのは、ちょっと恐い気もしますね。
どうか、本当に昇天してしまわないように、
気をつけながら、精進なさってください。

ときどき、青桃さんが昇天したままじゃないか?見に来ます。

では、また。

Re: ありがとう

コバさん、こんにちは!

初めまして、ようこそヘンタイの家へw

> ときどき、覗いていますが、

ありがとうございます
何だか、いろいろ褒めてもらってしまって恐縮するばかりです

今日も朝からおなにぃ三昧していたのです。
救いようがありません。

> ときどき、青桃さんが昇天したままじゃないか?見に来ます。

ありがとうございます
マジメにヘンタイ精進しますね!

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧