2ntブログ

セーラー服でフェチ

今日も朝からセーラー服を着て次のおなにぃに備えているハイパーばかですw。

セーラー服を着ているときは、常に微かな性的快感を感じることができる。
上着を包む身体全体
生地に触れている肌
スカートに触れる脚の部分
ロングスカートだと触れる部分も多いけどミニスカはミニスカで生足が外へ出る感触がたまらない。
しばらくすると体温で温まって胸当ての部分から立ち上る服の匂い
このままじっとして何時間でも過ごしたい気分

昨日のおなにぃは激しかった・・・
お漏らししそうな予感だったので、ディルドを挿入したらおむつした。
力を抜いて待っているとたちまち凄まじい絶頂へ誘われる。
同時に乳首をいじると絶頂が爆発して頂点で貼り付くような感じでしばらくピクピクする。
悲鳴が出るのでタオルも噛んだ
底なしの快感へ堕ちる気がした時、やっぱりばしゃっとお漏らしもあった。
途中で突然の射精もあった。ドクンドクンと25回も出てしまって、そのあとキーンと貼り付くような絶頂感があったあと、すうっと収束して大きな満足感に包まれた。

そして今朝。

セーラー服を着ていると感じる性的な快感に、さらに昨日の快感が余韻となって重なる。
ナプキンの中でPから透明な液が少しずつ漏れ出ている。
時々、ズキンと快感が盛り上がって軽イキでピクピク

フェチもばかもほどほどにしろという状態だけど、やめられない・・・。

* TOMBOのセーラー服とロングスカート
* 女子生徒が実際に着ていたものを譲ってもらった
20130419.jpg

コメント

非公開コメント

フェチっていいね!

青桃尻さんこんばんは。

私もフェチです。女性下着に子供の頃から憧れて、中学生の時に母親の下着で実体験してから病みつきになってしまった変態です。
ショーツにパンスト、ガードル、下半身専門でした。特にサニタリーショーツにはまってしまいました。
今でも毎日サニタリーショーツを身に付けて仕事しています。
冬はショーツにタイツとガードルまたはスパッツ。
ナプキンは買う手間と保管、使用後の始末を考えて、いつも布ナプキンを着けています。
最近、青桃尻さんに感化されて、上半身もブラを着けて見ましたが、はまってしまいました。
しかし、仕事に行くのはさすがにまずいので休みの日だけにしています。
しかも、冬ならばいいですが、夏は暑いし、上着が薄くなって人に気付かれてしまいます。暫くお休みです。
ちなみに、ブラを着けて中にはシリコンパットを入れます。本格的な女性胸になっていい感じです。

Re: フェチっていいね!

小津さんこんにちは!

> 私もフェチです。女性下着に子供の頃から憧れて、中学生の時に母親の下着で実体験してから病みつきになってしまった変態です。

お仲間ですね!

> ショーツにパンスト、ガードル、下半身専門でした。特にサニタリーショーツにはまってしまいました。

サニタリーショーツの上にブルマーもイイですよ♪
学校体育用、競技用、重ね履き用のものがあります。

> ナプキンは買う手間と保管、使用後の始末を考えて、いつも布ナプキンを着けています。

布ナプキンは洗って何回も使えるのがいいですよね。
それに洗濯したあとのふわっとした柔らかい感触、たまりません。
私も少なからぬ枚数を持っています。

> 最近、青桃尻さんに感化されて、上半身もブラを着けて見ましたが、はまってしまいました。

ブラジャー始めると無くてはいられなくなります。
普段からブラジャーをしていると乳首が保護される形になって、敏感になって感じやすくなります。

それではまた!ノシ

トンボのセーラー

トンボのセーラー最高ですよね。
あの厚いサージ生地と滑らかなポリエステルの裏地、そして赤いダグ
カンコーの混紡の冬セーラーも持っているのですが、もっぱら着るのはトンボのみ
毎晩寝る前に着替えて、下はダービースターのえんじのトレーニングタイツで寝ます。脱ぐのが惜しいくらい、トンボの着心地は素晴らしいですね。

Re: トンボのセーラー

ハネクトーンさんこんにちは!

> トンボのセーラー最高ですよね。

そうですね!
私はいつも着ているのがカンコーで、その次によく着るのがトンボの服です
他にスクールパールの上下とメーカー不明の上着があります

> トンボの着心地は素晴らしいですね。

フェチにはたまらないものです。
これを着て軽くドライオーガズムするのは至高でもあります

それではまた!ノシ

No title

勝手にコメントを送りつけていてすみません。

ブルマ、制服フェチっていろいろあると思いますが、
これだけ似通った方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした。
自分もセーラー服とブルマ、他もろもろフェチですが、
最初にセーラー服を着たのがトンボで15歳でした。
中学生のときから制服のままホテルとかに行ってたのですが、
中学を卒業してもセーラー服とセックスする事が忘れられず
高校生になってもホテルへ持参(当時はホテルでコスプレ衣装のレンタルなんてありませんでした)してやってましたが、
自宅へ持ち帰りづらいので自分が預かっていました。
わずか15,6歳・・・
チンポはいつでも勃ちます。
それで彼女のトンボセーラー服を着てオナニーを始めてからフェチなんです。
(彼女と身長がほぼ同じだったので当時は着れたしスカートも穿けたんですよ)
穿いたにスカートにチンポが擦れただけでもガチガチになっていたのがその内にあの上着の匂いや手触りでも・・・
ブルマも同じです。
さすがに普段セーラー服を着るわけにもいきませんが、ブルマは普段穿くパンツと化しています。
(一緒に住んでいる彼女も理解してくれてブルマは彼女が洗濯してくれます)
この年になって始めたドライは失敗続きですが、イキたいものですね。
青桃尻さんのブログのように先走り汁とか出したくても10年位前から普通のセックスでは出なくなってしまいました(泣
ブルマの生地によって興奮したりもしますし、一部のスク水でも興奮できます。

身体が少しでも華奢なら女装とかもしていたかもしれません。
せめて足だけでも細ければ・・・

またブログ楽しみにしています。

Re: No title

桐さんこんにちは、初めまして!

>> 勝手にコメントを送りつけていてすみません。

いえいえ、お気になさらないでください
コメント歓迎です

>>ブルマ、制服フェチっていろいろあると思いますが、
>>これだけ似通った方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした。

似た趣味の方がいらしてとても嬉しいです♪

ブルマーですが、私の愛用品はファッショナーもので生地の適度な柔らかさと伸縮性が気に入っています。
履き心地ではスクールユニが最高と思っていますが、もう生産していないので手に入りません。
ファッショナーはいまでも生産されてカバーショーツとしても売られているので簡単に買うことができます。
セーラー服は、トンボ、スクールパール、カンコーの三種類を持っています。
どれもそれぞれの魅力があり飽きません。

彼女の理解があるとはとても羨ましいところです。

私のような趣味があると多くの女性は銀河の彼方までドン引き・・と思っていましたが意外にもコメントを始めメッセージを直接頂いたりして嬉しいところです。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧