2ntブログ

休日はおなにぃ三昧

今日も朝からセーラー服を着ておなにぃに体制を備えているウルトラばかですw。

今日は仕事を休むことにして朝からセーラー服を着てゆっくり過ごしている。
下着にはもちろん生理ナプキンを装着してサニタリーショーツ。
今日は気温が低いので女児ショーツをカバーパンティ代わりに穿いてブルマも穿いた。
ブラジャーはおうち着用のもの。
下着のキャミソールを着て、それからセーラー服を着ている。
着るときにはいつものようにおまじないも。
10時頃にタンポンを挿入・・・。
力を抜いてタンポンが触れているじんわりしたキモチイイ快感を感じ続ける。
ゆったり、まったり、じわじわと快感を楽しむ。
そうは言っても快感は少しずつ強く盛り上がってやがて絶頂感へ至る。
上衣をめくってブラのホックを外して乳首も合わせていじれば快感は炸裂して凄まじく絶頂する。
Pは透明な液をつつーっと流し始める。
股間に手を触れるとブルマーの手触り
その手触りはナプキンで固めたPへは届かない。
今日のナプキンはクリニクス
最も厚いナプキンだからなおさら触れた感触は届かない。
Pは透明な液を出している感覚はあるのに触れてもあるべき所に無い。
Pはどこにあるのだろうと思う不思議な感覚。
一時間半ほど楽しんだらタンポンを外して終わりにした。
気分を変えてセーラー服から普段着(と言っても女装だけどねw)とミニスカへ着替えた。
お昼ごはんを食べたり昼寝をしたりして2時半からおなにぃを再開。
胸が大きく開いたシャツなのでそこから手をつっこんで乳首をちくちく・・・
たちまち快感が盛り上がりああ~んなんて声がw
ばかですね・・・
タンポンを挿入・・・
力を抜いていると、午前中におなにぃしたせいかすぐに快感が強まって股間の奥がヒクヒクと痙攣を始めた。
Pとタマもナプキンごとゴソッと動く。
しかし凄まじい射精欲求も発生・・・
ああ、だ、ダメ、で、出る・・と思ってもPは縮んだまま・・・
これはおかしい。
タンポンを抜いておなにぃを中断
トイレで小用・・・たっぷり出たので尿意が急激な射精欲求を生み出していたようだ
ビデでPをキレイに洗ってふいたら、今度はP型ディルドを持って来て挿入
ローションもたっぷり入れる。
ナプキンとサニタリーショーツを穿きなおしてディルドを押える。

じっとしていると、お尻の奥からヒクヒクと痙攣が始まる
射精欲求はすっかり消えてたちまちの内にドライオーガズムへ
快感が燃え上がるように広がって絶頂・・・
収束すると股間の奥から場所は曖昧だけど快感が広がってヒクヒクする。
絶頂しなくていいからこの曖昧な快感を長く感じていたい
でも少しするときゅーっと盛り上がって絶頂へ・・・
乳首も併用していじる
大爆発したかのように凄まじい絶頂感へ至って、快感で頭がおかしくなりそうだ。
絶頂すると凄い力で全身がガックンと痙攣する。
AVで女性が絶頂を迎えたシーンを見たことがあるけどその力のすごさには驚く。
ビデオの女性は縛られていたけど絶頂時の痙攣の力は凄まじく縄を振りほどいてしまったし、2人いた男優もその痙攣を押えきれなかった。
同じようにボクにも絶頂時にはそれほど凄まじい痙攣が発生する。
最も激しい絶頂感を得るとそのあとはすうっと収束して満足感に包まれる。

今日はお休み・・・
誰も来ない
でかける用もない
もう一回絶頂しよう。
いや、何回も絶頂しよう。
こうしてせっかくの休日もおなにぃで暮れてしまった。
終わってからも時々乳首をいじってピクピク・・・
救いようが無いウルトラばかですね・・・

* ロリエショーツの上に女児ショーツ
* ナプキンはクリニクス
* お尻にはPディルド・・・
20130421.jpg

コメント

非公開コメント

オナニーしてもうた

エロ動画を見ると手が股間に行ってしまうΣ(゜□゜;)
パンツは男用ボクサーを履き替えて昨日買ったソフィナチュラルフィットにロリエF多い日を慣れた手つきで玉を膣部分だと思い装着した。
ナチュラルフィットのツルツルさらさらな感じは病みつきですね。
射精時はセンターイン多い日ふつうで精子がゴボゴボと溢れてきたを受け止めた(溢れるのはわかってる)

うーんなんという恥ずかしさ

Re: オナニーしてもうた

沙希さんこんにちは!

> エロ動画を見ると手が股間に行ってしまうΣ(゜□゜;)

ウフフ。インランですね♪

> ナチュラルフィットのツルツルさらさらな感じは病みつきですね。

はい~。
新タイプの方はダブルクロッチになって前側の逆三角が無くなりました。
逆三角のガードル効果があった旧タイプの方がホールドはしっかりしているかな

> 射精時はセンターイン多い日ふつうで精子がゴボゴボと溢れてきたを受け止めた(溢れるのはわかってる)
>
> うーんなんという恥ずかしさ

夜用の大きなナプキンでサイドギャザーをうまく利用すると漏れないですよ
出したらしばらく着けたままにしておけばすっかり吸収してくれて臭いも残りません。
どんだけハイテク?って感じです。

それではまた!ノシ

気持ちよさそうですね

生理用ナプキンに生理用パンティに
女児用パンティにブルマーにセーラー服。

どれも身に着けたら気持ちいいですよね。

わたくしも就寝時ではありますが、
生理用ナプキンとBaby用布おむつをオマタとPニクリちゃんにあて
生理用パンティもしくはガードルパンティを穿き、
更にブルマーを穿いてます。

あまりにも気持ちよくなるので、すかさずオナニーしたり、
夢精しちゃいそうになる事もあります。

昨夜なんか、綺麗なお姉さんに
わたくしの乳首を舐められながら
Pニクリちゃんを犯される夢を見ちゃって夢精しちゃいそうになり、愛液で布おむつを濡らしちゃいました。

エッチな夢を見るのは、やっぱりパンティとかナプキンとか
ブルマーとかの効果なのかもしれませんね。

管理人さん
夜用の定番はごわつくので厚みもそこそこで期待できるセンターイン夜用を買いました。
自分がはだおもい、ロリエFは高いから節約しちゃうのでセンターイン派なだけですが

クリニクスがふわふわなら買ってみたい

Re: 気持ちよさそうですね

ロリエ&パンパースさんこんにちは!

> わたくしも就寝時ではありますが、
> 生理用ナプキンとBaby用布おむつをオマタとPニクリちゃんにあて
> 生理用パンティもしくはガードルパンティを穿き、
> 更にブルマーを穿いてます。

ずいぶん重装備ですね!
これから暑い季節ですから大変そうです・・・

> あまりにも気持ちよくなるので、すかさずオナニーしたり、
> 夢精しちゃいそうになる事もあります。

夢精はおなにぃともセックスとも違う独特の快感ありますよね。
夜用の大きなナプキン着けて眠って思いっきり夢精したときの快感
なんとも言えないものがあります。

> エッチな夢を見るのは、やっぱりパンティとかナプキンとか
> ブルマーとかの効果なのかもしれませんね。

ナプキンを装着して下着など衣類や寝具を汚さない安心感があると思い切りエッチな夢を見て
思い切りの夢精ができます。

この数日、事情があって(えっちやスケベな目的ではなく)おむつして寝ています・・・
今夜もきっとおむつです
事情は後日書きますね

それではまた!ノシ

Re: タイトルなし

沙希さんこんにちは!

> 夜用の定番はごわつくので厚みもそこそこで期待できるセンターイン夜用を買いました。
> 自分がはだおもい、ロリエFは高いから節約しちゃうのでセンターイン派なだけですが

エリスのパーフェクトブロック400は確かに少しごわつきますね
サイドギャザー付きではロリエFがいちばんふわっとしているように思います。

> クリニクスがふわふわなら買ってみたい

クリニクスはとても厚いのでふわふわ感があります。
サニタリーショーツでぎゅっと押さえてしまうとふわふわ感も少し減ってしまいますけどね。

それではまた!ノシ

タンポン入れました

青桃尻さん
このブログに出会って入れました・・・タンポン
試行錯誤してましたが、ようやくスムースに入れポンしました。
書き込みながら何だか下の方がほんわか、もやりとしてきました。
もう病みつきになる予感・・・・
1.タンポンは、ベビーオイルを吹きかけておく
2.お尻のお穴奥に潤滑ゼリーを注入
3.お尻のお穴にワセリン、潤滑ゼリーを塗りマッサージ
4.アプリケータを使わず、指で挿入
・タンポンは水で濡らすとNG。ベビーオイルだと表面が滑らかで
膨潤しないし、穴で擦れても痛くない。夕方ベビーオイル、ワセリン
を買って正解でした。
・ゼリー注入は、ウエットトラストでブスリと。ゼリーは詰め替え
・ワセリン 適度な粘りでゼリーと併用が良い
・アプリケータを押すのも何ともエロいが、噛まれそう。
今から、横になり、乳首ドライに・・・・タンポンなしだと未だ逝った
ことありません。

Re: タンポン入れました

ケイトさんこんにちは!

> 試行錯誤してましたが、ようやくスムースに入れポンしました。

私のタンポン利用方法も試行錯誤の結果といったところです。

> ・タンポンは水で濡らすとNG。ベビーオイルだと表面が滑らかで
> 膨潤しないし、穴で擦れても痛くない。夕方ベビーオイル、ワセリン
> を買って正解でした。

ソフトタイプのローションを使って1~2時間ほど挿入していると体内の水分を吸って開いて柔らかくなります。
この柔らかな快感がまたなんともたまらないものです。

> 今から、横になり、乳首ドライに・・・・タンポンなしだと未だ逝った
> ことありません。

タンポンは身体を強く刺激する「道具」ではなくて、身体の感度を引き上げる添え物のようなものです。
何回もタンポンでオーガズムを繰り返していると自然と感度が上がって乳首だけでもじゅうぶんにイケるようになります。

それではまた!ノシ

ミニスカいいですね

初見です。こんにちわ。
最近、レディースのメンズものを買ってしまいました。
紐パン他、私はTバックが好きかもですw(締る感じが)

制服やミニスカがうpされてますが、かわいいですね
ネットで購入されてるんですか?
高いけどいいサイトとか安くていいショップあればご指南下さい。

主さんは体操服とか学生服が好みなのですねw

Re: ミニスカいいですね

霜月さんこんにちは!

> 初見です。こんにちわ。

初めまして!

> 制服やミニスカがうpされてますが、かわいいですね
> ネットで購入されてるんですか?

制服は専門店とお水系の女性に譲ってもらったもの、オークションです。
専門店は東京の高田馬場にあります。

> 高いけどいいサイトとか安くていいショップあればご指南下さい。

リアル店舗ですが、東京都新宿区と渋谷区にある「ロペ」は老舗でオススメです。
価格は高めですが、店頭にたくさん展示されている中から選べます。
状態やサイズもチェックできます。(メジャーが置いてあります)

このブログの右側のリンクに「青桃尻のブルマー」というのがあって、それを開くと「リンク」があります。
そこで紹介しているネットショップはオススメです。

> 主さんは体操服とか学生服が好みなのですねw

ブルマーとセーラー服がメインで、それらを楽しむために体操服やソックス、体育館履きなどにこだわっていますw
通学カバンまでありますww
中身はスケベなコミックや本、おなにぃの道具(生理用品)ですけどね。

それではまた!ノシ

ソフトローション

青桃尻さん
アドバイスありがとうございました。
ソフトローションを30-50ml注入とのことですが、何だかお漏らし
しそうですね。
全部をタンポンが吸収すれば良いのですが、膨らみ過ぎて引き抜きが辛いことはないですか?
あと、ソフトローションって意外と高価ですね。

Re: ソフトローション

ケイトさんこんにちは!

> ソフトローションを30-50ml注入とのことですが、何だかお漏らし
> しそうですね。

これはディルドでおなにぃするときです。
タンポンの時は、タンポンの先端の☆の形に割れているところへ少しだけローションを詰めてます。

> 全部をタンポンが吸収すれば良いのですが、膨らみ過ぎて引き抜きが辛いことはないですか?

お尻の穴へワセリンを塗ってあれば抜けますヨ
私は血が滲んだ事があったのでボラギノールを使っています。
お尻の穴へ直接塗るのではなくてタンポンのカラの周囲に薄く塗っています。

> あと、ソフトローションって意外と高価ですね。

アナル用のものがオススメです。

それではまた!ノシ

はじめまして

W.B.と申します。

私もクリニクスをあてて擬似月経を楽しむ事があります。
ナイトフィットのクロッチに湿らせる前のクリニクスを貼ってショーツを上げ、
わざと股を閉じた時の横幅のガッツリ感から来る痛さがたまりません。
太腿を押し返すような横幅と厚みは乾いたクリニクスでしか体験できませんよね。
過多でクリニクスを常用してる女子は、
毎回、新品のクリニクスに換装した直後に内股の痛みをかかえて動いてくれてるのかな?
って妄想すると同情してあげたくなりますね。

Re: はじめまして

W.B.さんこんにちは!

> W.B.と申します。

初めまして!

>私もクリニクスをあてて擬似月経を楽しむ事があります。

クリニクスすごいですよね
初めて見たときはおむつ?なんて思ったものです。

> わざと股を閉じた時の横幅のガッツリ感から来る痛さがたまりません。

なかなかフェチですね♪
しかし暫くするとやっぱり痛いですw

> 過多でクリニクスを常用してる女子は、
> 毎回、新品のクリニクスに換装した直後に内股の痛みをかかえて動いてくれてるのかな?
> って妄想すると同情してあげたくなりますね。

ですね。
クリニクスはナプキンの存在感がしっかりとあります。
これが安心感につながるのでしょうか。

それではまた!ノシ

クリニクス最高ですね。

こんにちは。

↑画像見ても、クロッチはさほど膨らんでませんよね?
新品の乾いた状態でも1cm弱ほどある厚みと9cmほどある前半部分の横幅が最高ですね。
昔、ロリエセフティロングが新発売の頃、普通サイズより少しワイドなだけなのに、
太腿に挟まれる部分がカーブカットになってたのに。
横幅9cmで本職の過多女子たちが昼間使いしてると思うと、頭が下がります。
人前で外股で歩いたりすると、すぐにバレてしまうでしょうにね。

私も別にソフトレーヌαガードMサイズを持っているのですが、
こちらは乾いた状態で柔らかいのですが、500cc程の吸水を加えてあてると、
ポリマーの膨張で横幅のツッパリ感が出て来ますよね。

本職の女子たちが必要に迫られて使う場合、
薄くて動きやすくて長い時間モレないのがベストなんでしょうけど、
擬似月経を趣味とする私には不必要。
厚くて、動くとゴワゴワして、限界近くまで吸水させて体重を掛けて座った時の逆戻りのジメジメ感が最高です。

初めてクリニクス買って、100ccほど吸水させて上から座った時は、男の私でも感動しました。
それまでの夜用でも100ccくらいが限界だったのに、クリニクスは何事も無かったかのようにクッションはフワフワ、表面はサラサラしてましたもの。
感動と並行して、小癪な感じが伝わってきました。
ならば、ジメジメして逆戻りしてモレ出すまで、いじめ倒してやりたくなってきましたね。
徐々にエスカレートして合計400cc吸収くらいで『クリニクス!破れたり!』って感じでした。
実際、ポリマーやスピード吸収ファイバーの膨張でシルクタッチシートが破れてしまいました。
家族とすごす場合は、クリニクスをあててる事に絶対に気付かれたくないので、
安全マージンを取ってなおかつジメジメしたピンチな感じを楽しむのに、200~300cc吸水に抑え、
ショーツはナイトフィットMサイズ限定ですね。
クロッチの膨らみに気付かれないかハラハラする本職女子のような感じがたまりませんね。

長々とすみませんでした。

Re: クリニクス最高ですね。

W.B. さんこんにちは!

> ↑画像見ても、クロッチはさほど膨らんでませんよね?

陰嚢タックしているので膨らみが減ります。

> 私も別にソフトレーヌαガードMサイズを持っているのですが、

ソフトレーヌは紙おむつとよく似ています。
1月に病院で不本意ながら初めて紙おむつ使いましたが、お漏らしした後もすっかり吸収されて不快感がありませんでした。
これにはびっくりしたものです。

> クロッチの膨らみに気付かれないかハラハラする本職女子のような感じがたまりませんね。

すごいですね・・・
どこまでハイテク素材なのかと思います。
私は汚れ防止や体液飛散防止に使うのがメインなので、意図的に吸水させたことはありませんでした。

> 長々とすみませんでした。

いえいえ

それではまた!ノシ

続・クリニクス最高ですね。

こんにちは。

タックっていうのをまだやった事がなくて、
小学生の頃、玉と竿を上に上げて袋で隠して
『ほら、見てみぃ、女の子やぞ!』
って遊んでた行為に似てるのかな?って認識です。

確かに、クリニクスをあてる時、
最初は竿を臍の方に向けて玉と袋だけがクリニクスの上に乗っかる状態なのですが、
途中で、小用に行って、その直後に竿のしずくがナイトフィットに付くのが嫌で、
小用後は竿を肛門側に向けて玉と玉の間に入れています。
クリニクスに竿のしずくを処置してもらい、
ナイトフィットを汚れからガードします。
すると、臍向きの時とフィット感がかなり変わりますよね。
私的には、臍向きであてる方が良い感じです。
本職の女子たちは、
袋も玉も無しで直接ナプキンと体が接しているので、
案外、違和感少ないようにも想像できますね。

Re: 続・クリニクス最高ですね。

W.B.さんこんにちは!

> タックっていうのをまだやった事がなくて、

タマを体内の空洞へ格納する方法です。
「陰嚢タック」で検索するとやり方がわかります。
しかし長時間のタックは精嚢へダメージを与えるのでやめた方が良さそうです。

> すると、臍向きの時とフィット感がかなり変わりますよね。

陰嚢をタックすると小さな割れ目が出来てPもそこへめり込む形になるので
股間前部から会陰からお尻へかけてナプキンがぴったり触れます。
Pを前へ向けてさらに上向けだとフラフラ動いて位置を固定できませんが、この方法だとぴったり固定できます。

それではまた!ノシ

続々・クリニクス最高ですね。

こんにちは。
タックについてのご教授、ありがとうございます。
胎児の時の玉の収納場所にしまい込むわけですね?
私の場合、恥ずかしい話が、竿を臍向きに上げても、
ナイトフィットの前のメッシュ生地の辺りに収まってしまうので、
フラフラする事はないみたいです。
竿とか玉袋をテーピングで固定したりすると、
そこに神経が集中してナプキンの違和感をダイレクトに感じられないような気がします。
ナプキン装着の目的が管理人さんと違っていて、申し訳なく思っています。

女子でも、普通の人ならわざわざ使う事もないだろうクリニクスをあてているんだ!って思うと、
変な優越感(というか、何と表現したら良いのでしょう)を感じます。

現在、200cc吸水で装着中。
体になじむまでの横幅のガッツリ感に耐えながら擬似月経を楽しんでいます。
ナイトフィットの上にトランクス、そしてジャージのズボンを穿いていますが、
家族は、
まさか男の私が目の前で特大ナプキンをあてているなんて思いもしないだろう
ってところが最高です。

Re: 続々・クリニクス最高ですね。

W.B.さんこんにちは!

> 胎児の時の玉の収納場所にしまい込むわけですね?

はい

> 竿とか玉袋をテーピングで固定したりすると、

テーピングはしなくてもナプキンとサニタリーショーツでぎゅっと押さえると降りてきません。
特に私はPとタマの間にもナプキンを装着するのですが、テープ面がタマの面なのでそれをを利用してテープの代わりとします。
竿は股間へ後ろ向けて固定しますので先端がナプキンへ触れている感触があります。

タックの達人になるとPを小さく折りたたんで体内へ入れてしまう人がいますが、これはPの壊死を招きかねません。タックを巡り医師がそのように指摘している記事を読んだことがあります。

> まさか男の私が目の前で特大ナプキンをあてているなんて思いもしないだろう
> ってところが最高です。

すごい勇気ですね・・・。私には無理かも

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧