2ntブログ

未開封品

今日からGWが始まってお天気がとても良いのに、おうちで悶々としているウルトラばかですw

しかしおなにぃができなくてさらに悶々としている。
金曜の午後は事情があって大腸内視鏡検査をやった。
その準備のために水曜日から寝る前には指定さりた通りの下剤を飲まなければいけない。。
その下剤が効きすぎてAから水漏れがひどくて寝ている内に布団を汚しそうなのでおむつして寝た。
眠っている内にあ、漏れる・・と思って気がついてもとてもトイレが間に合わない。
おなにぃ用に買った紙おむつがあって助かった。
検査の後もまだ漏れかもと思ったのでサニタリーショーツとエリスのナプキンを持参して、検査着から着替えるときに装着して帰って来た。
帰りのバスでもやっぱり少しちびってしまった。

大腸にはポリプというものがあってレーザー光線でやっつけたから数日は安静にしていないといけない。
たぶんAへ何か挿入するのはご法度だと思うし乳首をいじってお尻の奥をヒクヒクさせるのもやばそう。
そのような訳で気分も身体もハアハアなのにガマン中ww

そんな訳で今日はちょっとばかり自慢をしよう。
自慢と言っても未開封新品のサニタリーショーツを並べてみただけだけどね。
20130427.jpg
(1)はシャルレの旧型。
シャルレの旧型はレギュラーで穿いて何年か前に引退させたけど未開封品が4枚もw。どうしようかww

(2)はエースワンのガードル機能付きのもの。
モッタイナイ感じがして1枚だけ使って2枚を使わないうちに、関心と言うか興味がウエストの深いものからヒップハング系やハイレグへ移ってしまった。
シャルレと合わせてこのまま退蔵品に。。

(3)プレジャー・ジーンのナイト用
1枚使ってみて気に入ったので追加購入。
着用したところ

(4)はPROPのナイト用
これも1枚使ってみて気に入ったので追加購入。
クロッチが特殊な形をしている。
開いたところ

(5)イチゴ模様の3枚セットで千円で格安だったので買ってみた。。
全体的に緩くてナプキンがすぐにずれてしまう。
1枚使ってみたけどもう使わないと思う。

(6)スポーツタイプの3枚セット
ナプキンのホールドがあまりしっかりしていなくて、お尻側を覆う部分が広くてブルマを穿くと大きくハミパンする。
もう使わない予定。

(7)エリスの新素肌感
お気に入りのショーツ。
すでに2枚を使用中。最近まで販売されていたけど残念ながら生産終了したらしい。

(8)これは何かの景品でもらったショーツ
もらってみてサニタリーショーツであることが判明、しかし緩そうなので未使用。

(9)ヒョウ柄が好きだったりする
これから使ってみよう。

(10)サイドストリングタイプ
去年、夏用に買って1枚使ったところで夏が終わってしまったから今年の夏用にしよう。

コメント

非公開コメント

No title

①②は敬子も持って持ってますよ。
シャルレのプリント柄は、大のお気に入りです。
安心の深穿きで、生地の感触も好きです。
敬子の未使用品と交換しましょうか。
でも深穿きしかないな(笑)

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> ①②は敬子も持って持ってますよ。

いかにも生理用って感じですよね。

> 敬子の未使用品と交換しましょうか。

イイですね♪
不要品交換♪♪

> でも深穿きしかないな(笑)

あ、それはざんねんw

それではまた!ノシ

いっぱいありますね

青桃尻さん こんにちは
見ているだけでも高まりますね。
今からDGSに行って買ってこようかと。
でもロリエ、ソフィはLLが無いので入るかな?
まだ、女の子モードでパンティ内に射精(手を使わず)したことが
ないので、それが出来るようにならないと・・・
昨日、ペリスタルが届いたので、それを挿して満員電車で揉まれ
たら出せるかもと。
アナルストッパの入れ放しでは逝けなかったので、タンポンか
ペリスタルに期待しています。

Re: いっぱいありますね

ケイトさんこんにちは!

> まだ、女の子モードでパンティ内に射精(手を使わず)したことが
> ないので、それが出来るようにならないと・・・

乳首を開発するとイイですよ!
ナプキンして射精するとすっかり吸収してくれます。

> 昨日、ペリスタルが届いたので、それを挿して満員電車で揉まれ
> たら出せるかもと。
> アナルストッパの入れ放しでは逝けなかったので、タンポンか
> ペリスタルに期待しています。

ペリスタルのような硬いものを挿入しての外出は危険なので避けた方が良いかと
タンポンのような弾力のあるものであればだいじょうぶとおもいます。
アナルストッパは、Aを「フタ」するという目的が大きいのか感じないですよね。

それではまた!ノシ

No title

青桃尻さん こんにちは
今日 午後 大腸カメラします。
昨晩から下剤を飲んだりしており用心にサニタリーを履いています。
検査では、股割れの紙パンツを履くらしいのですが、可愛いオープ
ンクロッチがあるので、持参しても良いのですが・・・・
検査後、肛門が甘くなって漏れても嫌なので、ナプキン、タンポン
持って行きます。 (流石にプラグは持っていきません。)
こんな時、趣味が活きますね。

以前 胃バリュームで転がっているうちに検査着がはだけてピンク
のレースサニタリーが見えてしまった恥ずかしい思い出があります。

Re: No title

ケイトさんこんにちは!

> 今日 午後 大腸カメラします。

もう終わったかな?
何とも無いことお祈りします。

> ンクロッチがあるので、持参しても良いのですが・・・・

汚れるのでやめて正解ですよー♪

> こんな時、趣味が活きますね。

私は夜用ナプキン持って行ってヨカッタです。
帰りのバスで少しちびってしまって・・・。

> 以前 胃バリュームで転がっているうちに検査着がはだけてピンク
> のレースサニタリーが見えてしまった恥ずかしい思い出があります。

それはちょっと恥ずかしいですね(*^o^*)

それではまた!ノシ

No title

大腸カメラは、座っていると痛くなるので肛門、直腸のチエックが
目的でしたが、ついでに盲腸から全体を検査もしました。
大腸ポリープ3個除去しましたが、保険の手術給付金がもらえる
ことになり、うれしくなって、まだ持っていないエリスの新素肌感ショ
ーツやら買い込みました。

紙パンツは自費で徴収されましたが、裸だと無毛を見られてしまう
ので致し方ありません。

サニパンはいて行って正解でした。終わったあとナプキン当てない
で会計待ちしていたら、ガスや液が漏れ出して来ましたが、ばっちり
防水していました。
早速トイレでタンポンを入れ履き替えましたが、何だか嬉しい気分
になりましたよ。
ポリープ除去後の出血のチェックにも良いですし。





Re: No title

ケイトさんこんにちは!

> 大腸ポリープ3個除去しましたが、保険の手術給付金がもらえる
> ことになり、うれしくなって、まだ持っていないエリスの新素肌感ショ
> ーツやら買い込みました。

無事でよかったですね。
私もポリープを1個やっつけました。

> サニパンはいて行って正解でした。終わったあとナプキン当てない

ナプキン当てたほうが良かったと思いますヨ。
私は夜用ナプキン装着して診断を聞いたりしてからバスに乗って帰宅したのですが、その間にけっこう漏れていました。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧