2ntブログ

無感の期間突入

毎月恒例の感じない期間に入っておなにぃ自粛中のサイレントばかですw

毎月なぜだか感じない期間が数日ほどあって、今まではずっと新月の前後だったのがここのところ少しずれている。
昨日は乳首をいじるとキモチイイのはイイのだけど盛り上がらない。
Pをしごいてもイモチイイのはイイのだけどほぼ無反応。
気分はハアハアなのに身体が感じないってのは妙な感覚だ。
今朝も感度チェックしたけど今ひとつだった。
と言うわけで復活するまでおとなしくしていようと思う

先日のカバーショーツ全体を観たいとのリクエストがあったのでUPしておきます。

* スカートの前側
20130411b.jpg

* ショーツ単体
* メーカーは不明です


* 今日のイカれたスタイル
* もちろん股間はナプキンでがっちり固めてあるし
* ブラジャーも着ている・・・嗚呼・・・ヘンタイ生活
20130414.jpg

コメント

非公開コメント

谷間

薄っすら見える、お胸の谷間から手を入れて乳首を可愛がってあげたいなぁ~。
レズりたい気分です、妄想が膨らみます。
ブラって着けていないと、なんか不安ですよね。

Re: 谷間

エリ恵さんこんにちは!

> 薄っすら見える、お胸の谷間から手を入れて乳首を可愛がってあげたいなぁ~。

うふふ
きっとあんあんなんて卑猥な声上げてよがっちゃいますヨ♪

> ブラって着けていないと、なんか不安ですよね。

そうですよね
慣れてしまうとブラ着ていないと何か不安というか物足りないというか

それではまた!ノシ

No title

やはりアンスコは良いですね。
着用画像を見せてくれる方は少ないので、これからもコレクション見せて下さい

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> やはりアンスコは良いですね。

フルフルしてカワイイのがイイですね!

> 着用画像を見せてくれる方は少ないので、これからもコレクション見せて下さい

はい♪
アンスコは5種6枚持っているのですがそのうち1種2枚が伸びすぎてダメになってしまいました(T_T)
穿かないで引き出しに保管していてもゴムは劣化してしまうようです。

それではまた!ノシ

No title

敬子もアンスコ何枚か持ってます。
20枚位あるかな?
生理用ショーツと合わせて、棚卸ししないと(笑)

Re: No title

敬子さんこんにちは!

> 敬子もアンスコ何枚か持ってます。
> 20枚位あるかな?

たくさんお持ちですね♪
最近はフリルつきのアンスコ系ショーツをみかけなくなりました。
あってもスケベ目的やコスプレ系です。

> 生理用ショーツと合わせて、棚卸ししないと(笑)

私も生理用ショーツを棚卸ししないとww
よかったら右側のリンク「青桃尻のブルマー」から「サニタリーショーツ」をごらんください。
だいぶ更新していないので掲載していないものもあります。

それではまた!ノシ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧