2ntブログ

朝からタンポンでイク

週末の朝からあんあんしているスーパーばかですw

昨日は激しいイキのあとじいーんと静かに感じて小用で終わった。
そのあとナプキンは着けたままで過ごして寝る前に交換、そして今朝・・・。
厳しい朝マラで目覚めた。
ナプキンと強力なサニタリショーツで固定しているからとっても痛い・・・。
落ち着いてしぼむ時に液がどばっと出たようだ。
何だか身体が快感を求めて疼く。
ウォシュレットとシャワーで身体を綺麗にしたらAへはタンポンライトを挿入。
サニタリショーツに40cmのナプキンを装着して穿いてPとタマにもナプキンを挟んだ。
モールドカップのブラジャー。
暑いので下着のキャミソール。
ブルマーもカバーパンティも穿かない。
サニタリショーツにナプキンの形がくっきり見える。
ソファへだらんと座り脚を上げて膝を立ててリラックス。
いきなりA内が動き始めてタンポンが敏感なところを撫でている。
しばらく小さな快感を楽しんだら、膝を床へ着き上半身をソファへ乗せてキャミを捲りブラもずり上げて、、
・・・乳首の先端をそっとタッチ。
乳首は既に硬くフル起っきしている。
触れた途端に下半身を中心に痺れるような甘いような快感に覆われてA内が大きく動く。
指をそっとゆっくり乳首の先端だけ触れる。
甘い甘い快感に夢心地とはこのことかも。
大きく膨れ上がるような快感に「ああんああん」と甲高い強い声が出てしまった。
タオルを噛む。
そのあとさらに大きく深い快感に覆われて絶頂・・・。
Pから液がタラタラといっぱい出てナプキンに浸みる。
もうキモチ良すぎてどうしようかと思うww
ブラとキャミを元通りにして整えたらソファでリラックス。
昨日も書いたけど膝を立てて閉じていると会陰にはあるはずの無いVの存在を感じてしまう。
そこに細い何かが挿入されてその奥が性的な快感を誘発、精嚢へ強く響いている。
朝マラのあと射精欲求が強く出ていたから朝から精を出そうと思ったけど無理かな。
昨日と同じでやっぱりこの状態でタンポンがもたらすキーンとした快感をゆったりと楽しんでいる。
そう、現在進行形なのだww
今朝は7時頃から始めて今は8時半だからもう1時間半だ。
快感で手足の指先まで熱く感じていたのがだいぶ落ち着いてきたから、もう少ししたら終わりにしよう。
続きは午後w
今日の午前中はお出かけの用があるからね。
それなのに朝から「して」いるとか・・・
ばかですねw

コメント

非公開コメント

こんにちは、うえさまです。
お久しぶりです。

ずっとバストの女性化をしていましたが、Tシャツの上からでもバストの形がはっきりしてきました。掌では収まらない大きさで、形もぷるんとしてきました。バストが大きくなるのに比例して性欲は弱まり男としてのオナニーはしなくなりました。
そこでつい2日前にペニスを擦ってオナニーしながら射精したのですが、それ以来すっかり具合が悪くなってしまいました。かなり女体化している感じです。

身体だけでなく心も女体化しているのか、久しぶりにアナルジュエリーを挿入したのですが、変に興奮することなくごく自然な感じで身体がすんなりと受け入れてしまいました。
久しぶりなのでSサイズのアナルジュエリーを挿れたのですが、痛くなることなくスッと入ってしまい、心の底で、Mサイズじゃないと物足りないと言っています。

ウエスト位置も女性らしくなり、レディースのジーンズでないと履けません。レディースのややタイトなジーンズをノーパンで履いて、ヒップラインが目立つようにしています。
今日はこれからアナルジュエリーを挿れたままノーパンでジーンズを履いて出かけます。

この前、ノーパンでジーンズを履いて出かけたら、イケメンの若い白人男性にしばらくストーカーされました。^_^女装はしていないんですけどね。ヒップやバストが他人から見ても女体化しているのかもしれないですね。

Re: タイトルなし

うえさまさんこんにちは!

めっちゃ女性化が進んでいますね!
射精すると気分がすぐれないというのはホルモンの影響でしょうか。
いつもながらですがブラジャーもカップが大きくなりましたでしょうか。


それではまた!ノノ
プロフィール

青桃尻BluePeach

Author:青桃尻BluePeach
ヘンタイさんようこそ!
ブルマー穿いたりセーラー服着てドライオーガズムするページ(日記)です
最近ドライオーガズムが進展しすぎて、どこまで進むのか恐怖感を感じつつあります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧